• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

美女の条件?

美女の条件? 「世界の美女3C」
一般的にはColombia, Chile, Costa Rica?
確かにキレイな女性、カッコイイ男性が多い国ですね。
でもあんまりお近づきになれる機会がないのも事実。
外国人を見かけるとすぐに声をかけるbayaniでさえも(笑)、コスタリカの人については今までの人生で一人しか会ったことが無い。

そして個人的には「BRICs」も美女比率が高いと思う。
ブラジル、ロシア、インド、中国・・・
タマリマセンネ~!

さらに独断と偏見ですが、洋の東西が交わるところ、歴史的に多民族が暮らすところに美女比率が高いのも事実
アメリカを始めトルコやその近隣諸国、モロッコ、中南米諸国、フィリピン・・・


いつも頭の中は女性の事でいっぱいのbayani、そんな今日は車のラヂオからゴキゲンなナンバーが。

最近流行のK-POPや中田ヤスタカの人気を思えば、今はエレクトロ全盛の時代なのか?
シンセの音とリズムはアラフォーの耳には馴染みやすい、すんなりと入ってくる懐かしい感じ。
いわゆる「ダンスミュージック」というくくりでいいのかわからないけど、90年代風のキャッチーなリズムとメロディは体が覚えてると言うか、耳が覚えてると言うか、とにかくゴキゲン!

歌って踊るのは金髪の美女
アルトサックスの音をリズムにのせたビートと妖艶なルックス、ちょっと訛りのある英語がカワイイ~!

調べてみたら、彼女アレクサンドラ・スタンはルーマニア出身の22歳
ルーマニアと言ったらドラキュラとコマネチ、チャウシェスクぐらいしか知らないけど、隣接する黒海沿岸諸国、東ヨーロッパ諸国も美人の産地に違いないわけだから、当たり前の美貌か・・・

Mr.Saxobeat / Alexandra Stan



Alexandra Stan

22歳?
AKBとほとんど一緒?
この色気はもはや彼女らとは違う生物か?(笑)

Lollipop / Alexandra Stan


う~、大音量のクラブで聴きてェ~!
今夜もイビサやマイアミ、南の島の各地でヘビーローテーションなんだろうなぁ~♡

Locations of Site Visitors
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:31:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

LSD(リミテッドスリップデフ)の ...
さんちゃん?さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/09 05:14:56
会長、

メイサがデキちゃって赤西と結婚だって!
まだまだ先があるだろうに!赤西早漏で避妊失敗?

この女若いのにからだ老けてないか?ケツに張りがない!
ドドメは肌もパーツももっと濃いのがいい!
やっぱ、中南米・カリブだっぺ!!
コメントへの返答
2012/02/09 12:41:34
メイサは肉食獣だからネ
仕方ないと思うしかないよ、どうせ俺らじゃドウスルこともできなかったんだし・・・(笑)

でもど~しても諦めきれないと言うなら、今度メイサや安室系紹介してアゲル!

>この女若いのにからだ老けてないか?
贅沢言うなっ!
このバチアタリがっ!(爆)

わかったよ~♪
今度送る。
2012/02/09 06:41:19
おォ尻がいいですね!wワシワシしてみたい(笑)
bayaniさんも外国人がお好きですなぁ?
確かに比率的に外国人のが美女は多いかもね!でもやっぱり日本人がいいかな…。意外に?千葉県女子は美女率多い気がする。(・o・)
コメントへの返答
2012/02/09 12:49:14
尻だけじゃないよ。
頸椎から鎖骨、肩甲骨から腰椎のライン、腸骨から大腿骨、舟状骨に至るまで完璧だよ(笑)

もちろん日本人だってダイスキだけど、外国人の方がイロイロあって面白い~♪

千葉と茨城は確かに美女率高いかも♡
群馬や秋田もスゴイよ~

ダメなのは・・・
2012/02/09 08:18:17
トップの子はめちゃ可愛いですね。

色気かぁ、確かにAKB見ても何とも思わんけど、これ見ると良からぬ妄想を…。

ルーマニアの人はめちゃ美人多い気がします。

コメントへの返答
2012/02/09 12:53:18
ん?
Youtubeも含め、みんな同じ娘だよ~

妄想、大いに結構!
妄想だけで止まらないのがbayaniの悪い癖(爆)

ハンガリー、ブルガリア、ポーランド等、東欧は「白い妖精」の名産地だね~♡
2012/02/09 11:46:11
こんにちは

さすが、外人さんのプロですね。

いい娘見つけましたね。

私はAKBも好きですけど、、、。
コメントへの返答
2012/02/09 12:56:05
プロって・・・(汗)

>いい娘見つけましたね。
見つけたけど、何の進展の可能性も無い・・・(笑)

AKB、興味ないんでよくわからないんです。
決して嫌いというわけじゃなくて・・・(笑)


2012/02/10 22:04:37
あぁ

旅行行きたくなった…

たまには時間掛かる飛行機の旅もいいかも

ん~
ルーマニア、モルドバ、リトアニア…
ふふふドコにしましょう

仕事がら
外人だらけだけどチト↑この辺とは違うんだよな


コメントへの返答
2012/02/10 22:26:23
来たな、外国人好き!(笑)

何時間かかってもいいけど、やっぱり寒いところより暑いところの方がイイね!

ヨーロッパの穀倉地帯や火薬庫と呼ばれる国々は死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ

でもその前にやっぱりホンジュラスやベリーズ、キューバなんかのエスパニョーラを・・・(笑)

兄ちゃん所は脚「だけは」細い民族がいっぱいだね~(笑)
2012/02/15 14:29:30
相変わらず抜群のセンスですね!
毎回楽しみです〜
社内でPV流したいです!
コメントへの返答
2012/02/15 23:31:55
生粋のシティーボーイのお褒めに預かり光栄です。
と言うより恐縮です・・・

ちゅ~か、純粋に曲に対してコメント付けてくれたのは夏生さんだけ~(笑)

社内のBGMがダンスミュージック?
いいな~!
ウチのボスは還暦を過ぎてなおオープンカーでヒップホップ爆音です(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘密の番号φ(..) http://cvw.jp/b/591014/29338998/
何シテル?   03/03 14:53
For more inquiry,                                →→→ bayani@benz.name
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍者 TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 22:28:30
 
頼りになる電装店 大塚電装機器株式会社 
カテゴリ:お気に入り
2010/03/03 16:31:55
 
yamaさんのページ 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/13 19:48:04
 

お友達

さまざまなトラブルはありますが、気のいい仲間達に助けられてなんとか好調を維持!
多数の方からお友達のお誘いをいただきますが、商売・数増やし目的、コメントなしでいきなりの方はご遠慮させていただいています。

また長期的に絡みのない方は削除させていただくこともあります。
18 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん * たこたろうたこたろう
夏生夏生 tamystamys
taka 129taka 129 マダデスマダデス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 黒毛和牛 (トヨタ ノア)
初めてのミニバンは「黒毛和牛」 みん友から超安値で譲ってもらい、これから一緒に家族との ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
94年式 W124 E320カブリオレ 結構大変ですが、仲間に助けられながら意地になっ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いくらなんでも純正で50扁平、15インチはやりすぎがまん顔 収納も少ないし涙

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.