• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上月のブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

のりかえました

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/015/995/122/8471fee3b4.jpg',%20'1280',%20'/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f015%2f995%2f122%2f8471fee3b4.jpg')

BLEFW(20S)からにBMEFS(20ST)に乗りかえました。
これからもよろしくおねがいします。
またぼちぼちオフにも顔出しします@@
Posted at 2014/05/26 22:50:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

更新。 愛車を査定される気持ち。された後のキモチ。

お久しぶりです。
まだ生きてます。
昨年は活動するとか言いながら、地元の役(厄)が当たり何もできませんでした
っと更新のつもりで適当になんか書きます。


担当から電凸あり

月初め4年半点検でBM試乗した時の事。
うちのBLは今下取りいくらよ?って聞いた返事でした
当時は、資料見せていただいてこの位って言われてフーン程度でしたが
その後も担当は細かく査定しなおしてくれてました。
それで今日悩める位の金額提示にどどっっどうしようかなとチョット思ったり
短期間で乗り換えを選択して行く人の気持ちが少し分かった気がしました。

酔ってるので今日は考えるのやめ
またツーリングオフで会いましょう。
おやすみなさい
Posted at 2014/02/14 23:27:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月06日 イイね!

更新

家に帰るとautoexeのカタログが届いてました。
もう買うものは無いんですが、手元にカタログがあるとついつい眺めてしまいあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

あとHDDの中身を整理してたら、前車セリカの別れる前の前日に撮った動画が出てきました。
ただ洗車したあとに周りを一周撮影しただけの物なのですが、うるっと涙が出てました。あと吐きそうな感じでこみ上げるものが・・・
やっぱり初めて購入した車は思い入れが強いですね。今でも街ですれ違うたびに眺めてしまいます。

っと独り言ですいません。
今の相棒はアクセラです。これは間違いないです。


大分暖かくなってきたので、そろそろ活動再開しようかと思います。
Posted at 2013/03/07 00:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月07日 イイね!

i-stopの続き

ディーラ行ってきました。
原因はサブバッテリーの電圧低下らしい。
でもテスターで測った数字は「低い!即交換やね!」っていう感じじゃ全然なかったです。

3年保証過ぎてるけど、ディーラー負担で交換してくれたので助かりました。が
自分の説明が下手すぎて、無理に交換してもらった感がでてしまってなんか申し訳ない気分に・・・。

メインバッテリーが糞高いと聞いたことがあるんだけど、こっちが終わらなくてよかったです。
後期型のようにバッテリー1個仕様にプログラムでどうにかできないのかなぁと思いました。
Posted at 2012/10/07 00:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

i-Stop不調

SAOC一周年BBQオフのレポは「気が向いたらそのうち」フォトに入れておきます()
書こうかと思ってたけど、以下の事で書く気がなくなた



夏もほぼ終わり、夜は涼しくなってきたので
またi-Stopのエコ運転をするようになってきました。

・・・が
今日の仕事帰りはアイドルの振動がいつも違う感じが。
i-Stopからの復帰でまた鳴りましたわ!
「キュルキュルと鳴き続けるセルの音とともに車体がブルブル・・ゴゴゴ」
再起動失敗か?と思いつつなんとかエンジンかかる。
しかしi-Stopランプがオレンジで常時点滅(システムエラー有)に。

もう3年経過してるんで修理とかになったらどうしようかと。
週末Dいってきます。
Posted at 2012/09/26 21:57:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マチアソビ1日目終了」
何シテル?   10/08 22:52
現在車の活動は停止中です。 自転車(ロードバイク)での活動を最優先しております。 自分は7割のめんどくさがり屋と3割の異常な神経質で出来ています。 キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アイマス豚という救いようがないダメ人間です
現在車の活動はしておりません。
ロードバイクにて香川県内を巡回しています。
15 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * ハマ☆ハマハマ☆ハマ *
Sumire RacingSumire Racing Take@exaTake@exa
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
いまさら更新 20ST+BOSEです
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20S ツーリングコンフォートパッケージ ZZTセリカからの乗り換えです 大事に乗って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取って初めて買った車です。 8年半の間命を守ってくれた愛車です。 画像は別れの日に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.