• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お騒がせしてすいませんでした。@ホイール変わりました!

お騒がせしてすいませんでした。@ホイール変わりました! 車高の件は解決しました
お騒がせしてすいませんでした。m(_ _;)m ゴメン!!

結局はバネが下がりすぎでした。
騒いだ事を反省シテマス・・・

@ホイールが届いたので履き替えました。
ブリヂストン ECO FORME CRS 101 17*7 +53です
履いた所はまだ撮ってないので後日うpします。

フロントのバネが未だに落ち着かず、異音まで発生しだしたために
もう一度組みなおしてもらいました。

アライメントはその後の様子見で一応の予約を入れてきました。

ほんとにお騒がせしてごめんなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:03:24
シンプルでカッコイイホイールですね!
しかも軽そうで(^□^
取り次げ後の写真も楽しみにしてます♪

車、何事もなくて良かったじゃないですか^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:03
ありがとうございます。
このホイールを持ってみましたが、純正よりものすごく軽かったです。
店の人も軽さにびっくりしてましたよ!

心配していただいてたのに自分の勘違いで騒いでしまって申し訳ないです。

実際下がりすぎちゃった事については納得いきませんが、戻すお金もないのでしばらくこのままです。
2010/03/21 22:48:29
スポークが多くてカッコイイですね~!
全体の装着画像が見たいです!
楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:01
カタログの写真だけで注文して実物を見るまで不安でしたが、速攻気に入りました!

後日フォトギャラリーにうpしますので暇つぶししに来てくださいね!
2010/03/22 10:52:29
カッコいいホイールですね!!
絶対アクセラに似合いますね~!
うらやましいです(^◇^)

写真楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:18:29
今日の朝に改めて見てみると
これに決めて良かったと再度思いました。

今のアクセラはとてもきちゃないので
週末に洗ってからupしますね
2010/03/22 17:51:16
こんにちはー。
今日ちょっと作業で下回りを覗いて見ましたが、そんなに酷くはなかったです。
って、もう解決されてましたね(笑)

かなりクールに決まりそうなホイールですね。
写真楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:52
確認までしていただいてありがとうございます。

ガンメタ色でスポークとリム部分の表面が切削されていて
見る角度や光の加減で雰囲気がガラッっと変わるのに仕事の休憩中に気がつきました

週末に車を洗えたらうpしますね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マチアソビ1日目終了」
何シテル?   10/08 22:52
現在車の活動は停止中です。 自転車(ロードバイク)での活動を最優先しております。 自分は7割のめんどくさがり屋と3割の異常な神経質で出来ています。 キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アイマス豚という救いようがないダメ人間です
現在車の活動はしておりません。
ロードバイクにて香川県内を巡回しています。
15 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC
Take@exaTake@exa Sumire RacingSumire Racing
ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人 ハマ☆ハマハマ☆ハマ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
いまさら更新 20ST+BOSEです
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20S ツーリングコンフォートパッケージ ZZTセリカからの乗り換えです 大事に乗って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取って初めて買った車です。 8年半の間命を守ってくれた愛車です。 画像は別れの日に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.