」きすっぺのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」きすっぺのブログ | 車の弄り虫が…… - みんカラ" /> 」きすっぺのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

暴風exclamation×2

今朝、3時半位に家が揺れてる感じと轟音で飛び起きましたダッシュ(走り出すさま)!外は暴風で、とりあえず家から出ようとしましたが、ドアが開かないexclamation&question風の音が弱回ったすきをついて出てみたら花のポットは飛び散っているは、庭は目茶苦茶…NG
埃で視界は悪いし、鼻や目、耳にも埃が入ってくる…。親父のヴィッツにはデッカイ空き缶がぶつかっているは、庭に敷いてあったはずの人工芝は無いし…。
目に見える範囲で片付けて、家に入ったら髪の毛が埃だらけ(T-T)。シャワーを浴びようと服を脱いでいたその時!裏の道からガラガラガシャンガシャンと凄い音がして…バンッexclamation&questionと何かに当たる嫌な音が?慌てて服を着て飛び出してみたら大きなトタン板がアルファードにぶつかって暴れてます(泣笑)…。トタン板を放っておくわけにもいかないので、とりあえず玄関の中へ入れておきました。




明るくなって、アルファードを見に行ったら…………バンパー下部がギタギタになって(T-T)……





今、オイラの妄想の中では、フロントリップがピカピカに光り輝くアルファードがあります(笑)。
フィットはリアバンパーがガリガリなので以下同文です(爆)。






と思いましたが、アルファードの塗装って意外としっかりしていて、極細コンパウンドで磨いてみたら、枝で擦った程度の傷になり、それを見たカミさんに、修理もリップも却下されました(T-T)。フィットの傷に至っては、コンパウンドで消えてしまい以下同文です冷や汗
ブログ一覧 | アルファードの記憶 | クルマ
Posted at 2010/03/21 06:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:42:01
こんばんは、

昨夜の風は凄かったですね!

こっちも夜眠れないぐらい凄かったです。

とりあえず車は機械式に入っているので平気でしたが・・・!
コメントへの返答
2010/03/22 04:45:37
嫌な予感が当たってしまいました涙
しゅんたんさんに被害がなくて良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新兵器投入 http://cvw.jp/b/591101/40287962/
何シテル?   08/22 17:47
CーHRみたいな個性的な車を、トヨタが作るとは思いもしませんでした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フィルム貼るついでに(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 16:53:27
難しいね(;´д`)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 10:44:01
TC1000とTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 20:22:25

お友達

トヨタCーHR1.2GーTに乗っています。いい年したおっさんですが、よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 okachinokachin *
アラバアラバ * potantpotant *
ぴろりぴろり * バボチャンバボチャン *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR 白い恋人 (トヨタ C-HR)
前の愛車を事故で失くしたため、トヨペットDラーに納車されたばかりの試乗車を見て触って乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.