• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかバッジのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

土曜日

軽井沢にビッグオフのイベントライドアフリカツインを見学。










で、Tシャツを買いました( ̄∀ ̄)








その後ブラブラと国道最高地点へ

ブラブラしている道中、ロードスターとすれ違ったんですが、何台か手を振ってくれました
٩(^‿^)۶
わたしも慌て振り返しました。

ロードスター乗りの間では一般的なのか、はたまた軽井沢だからか、とても嬉しく興奮しました。

バイクでも、今時いませんよね。

自分も北海道に行った時くらいしかした覚えがありません。






東京は暑かったようですが、ここは寒かったです。

日帰り温泉に入り帰宅。


当初はマニュアルがすぐ嫌になるかと思っていましたが、嫌になるどころか運転がとても楽しいです。

いつも箱根をうろちょろしていましたが、涼しくて良かった
(^ω^)
また行こうっと。
Posted at 2017/07/26 18:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

物欲暴爆

2017年6月30日。
大安吉日 曇天のなか、晴れて納車となりました。

いろいろ欲しいクルマはあり、どれにしようか悩んだんですけど。

やっぱりロードスターを買ってしまいました!

ポルシェ911や、レクサスLXも、すごく欲しかったんですけど この2台は 大人になってロックンロールでサクセスを掴んだら買おうと思います。

乗り味はは評判どうりサイコー!

マニュアルにしましたが、渋滞でも気になりません。

愛車が、3台になりいつまで維持できるかわかりませんが、がんばって維持して行きたいと思います。


Posted at 2017/07/05 15:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

もう少しで2年

もう少しで2年もう少しで2年放置するところでしたが、刺激的なことがあったので投稿!

某オクで純正の18インチホイールをゲットして人生初のスノータイヤを購入!



お休みごとに雪を求めてぶらぶら。



前回のお休みの時に、群馬と新潟の県境にある温泉に。

スノードライブビギナーには厳しい雪でした
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)が

クルマとタイヤは全然平気そうでした。



温泉は貸し切り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






夜の仕事になり不定休でしたが、リフレッシュできました。



その前のお休みは、次期愛車候補に試乗










買えたらいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2017/01/28 20:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月31日 イイね!

近況

前回投稿からだいぶ時間がたってしまいましたが、近況報告を。

3月中旬に関西の社宅を引き払い東京に戻ってきました。

単身赴任していましたので奥さんと暮らせるようになったのはすごくうれしいです。

関西在住時はいろいろからんでいただいたみん友のみなさんありがとうございました!
ちょっと遠くなりなかなか顔を出せなくなるのが残念ですが、機会がありましたらまた遊んでやってください。

ありがとうございました。

で、社会勉強の記録を









ベンツGクラス、去年の初めも試乗したような( ̄▽ ̄)
と、新型レジェンド。いいなぁ。

昨日はS660の発表の生中継を鑑賞。
いいなぁ。

ま、コペンも、バイクも、自転車もあるのでしばらくクルマの買い替えはありませんが(ノ_<)


ではまた!

Posted at 2015/03/31 18:46:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月09日 イイね!

近況


すっかりブログを放置してしまいましたがとてもショックな出来事がありました。













10月上旬


やってしまいました((((;゚Д゚)))))))



















































雨降りの東名でスピンし側壁にヒット。








原因はよくわかりません。
そんなにスピードは出してなかったんですけどねぇ。


エアバッグがついていたんですね。やっぱり( ̄▽ ̄)火薬の匂いがすごかったです。



幸いなことに私自身ケガはありませんでした。







コペンくんは1ヶ月以上入院。






先週の土曜日に退院してお迎えに行ってきました。


















修理屋さんから説明を受け。引き取り。




ワガママを言ってタイヤを新品に交換してもらいました。








修理代は3桁万円、車両保険入っていて良かった!





皆様も雨降りの運転には充分お気をつけください。










小さいクルマに乗るのが怖いなぁという気持ちにもなりましたが、今はまたコペンを楽しもうという気持ちになりました。


またいろいろ遊びに行くぞ(^ω^)





Posted at 2014/11/11 21:32:30 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年11月04日12:00 - 17:35、
373.07km 4時間3分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   11/04 17:36
不惑直前、RXに出会いゾッコン!! オートバイや車で旅行するのが趣味なので、RX納車になったのでいろいろなところに行くぞー! 2011/4/23 異動を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新・・エコエコアザラク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:00:07
念願のTE37 SONIC! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 02:16:46
純正シートのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 11:35:29

お友達

みんから初心者ですが、よろしくお願いします。お友達になってやってください。
31 人のお友達がいます
たまにゃんたまにゃん * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ
はやぶさと愉快な仲間たちはやぶさと愉快な仲間たち 峠茶屋峠茶屋
M2 1015  AZ-1M2 1015 AZ-1 lovelylovely

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX450h,バージョンL,エアサス、ブラック、人生初のブラック。内装、アイボリー、11 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新車を手に入れる最後のチャンスでしたので無理して購入。 やっぱりカワイイ! 大事にして長 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
増車! 冷やかしでディーラーの中古車センターに見にいったら一目惚れ(°▽°) 価格も程度 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用に購入。 2009/11月15日納車 2011/3/26 売却 とてもたのしい思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.