• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

週末春一番ですね♪

週末春一番ですね♪ めっきり暖かくなって時折、春を思い浮かべてしまう陽気になりましたヾ(^▽^)ノ


春一番も吹いたみたいですが、花粉症の方には大変な季節到来であまり歓迎では無いかも…( ̄▽ ̄;)


残念ながら土曜日は少し仕事に出ないとイケないんですが~



ボディメンテナンス後に大雪⇔雨以来、一度も洗車してないのでゆっくりと、じゃぶじゃぶしてあげようと思ってます♪



そうそう、コソコソ隠れて自分のクルマだけ会社で洗車したmattiさん♪




バチが当たって?(笑

クルマが壊れて、たいそう凹んでる様なので~


こんなスマートフォンのカバーを送ってあげました!


デミオのグリーンじゃなくて、れっきとしたシロッコグリーンでワンオフ塗装!!


こんなにミドリが好きなんですね(爆
 
でもこれで少しでも元気回復してくれたらイイですね(^_^)V


そして何と今年の初弄りとなるコレ!




根元部分は既にツヤツヤに♪
出来上がりが楽しみです(^_^)v



そしてそして!



お友達から送られてきた、今流行のステッカー達(笑


とりあえず、あんなこと~~(;´д`)


こんなこと~(;´д`)


色々と構想を練りながら過ごしたいなぁと思ってます\(^o^)/


今週はまた箱根にはイケないし、先週はFSWに行ったし…


今回は何処にイクかな(笑


皆様、楽しい週末をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:15:45

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:32:46
愛知に来て下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:53
頑張って行かないとですね(^◇^;)

夜だとイケるか?(笑
2011/02/25 23:54:38
大阪遠足はいつですか?(笑)


ステッカー、バシっとキメちゃってください♪

Eat Sleep Raceかっこいいなぁ~☆
コメントへの返答
2011/02/26 00:17:01
アーサーさん、こんばんは(*^_^*)

すっかりステッカーに夢中になっちゃいましたよ♪ 

ありがとうございます!

Eat Sleep Race、もったいなさすぎで貼るかどうか迷ってます(^◇^;)

impの大阪に……

マジ、悩んでます(~_~;)


ステッカーはしばらく床に並べて楽しみます(^_^)V
2011/02/26 00:01:45
こんばんは。

今日は20℃を超えてこちらも暖かかったです。

でも明日からまた冷え込むらしい(-_-;)

リヤワイパー?艶々ですね(^^)v

明日も仕事なんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 00:08:09
銀珊瑚さん、お疲れさまです♪


暖かい1日でしたね!

漢前な方はワイパーを取っ払うみたいなんですがボクには出来ませんでした(^0^;)


ツヤツヤにしながら一工夫してみます!

土曜日は部下に付いて、客先へ訪問なんです(泣
2011/02/26 00:09:25
花粉結構飛んでますね(; ̄ー ̄A
自分はやっと花粉症の薬貰ってきたので一安心です(笑)

カバー良いですね♪(^o^)
きっとあの方も喜んでくれそうですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011/02/26 00:38:28
ゆぅーさん、今日は送別会だったんじゃないんですか(^-^)


早く終わったのかな♪


しばらく箱根にイケないので送っちゃいました!

喜びよるかな?(笑
2011/02/26 00:11:24
静岡よいとこですよー♪

うちのまわりは茶畑しかありませんが(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:42
ひいろはさん、あの謎の飲み物は何ですか?(^_^ゞ


静岡、毎週イッてますが横にひいろは?


ですね(笑


GBRさんでオフ会やりたいっスね(^_^)
2011/02/26 01:04:46
むむむ!

リアワイパーが写ってる写真のソファーは・・・・。


Sprungさんですね?(笑)


コメントへの返答
2011/02/26 01:12:11
Corkちゃん、ミナモは楽しかったかな?(笑 

スマホカバーをわざわざシロッコグリーンに塗ってくれるとこと言えば。。
 
ここしかない?(笑  

カツマッチョ号、入院中なんでお見舞いでもイッてやってヾ(・д・` )ネェネェ
2011/02/26 01:21:31
お疲れちゃんです♪

いいですね!シロッコグリーン指でOK
やっぱグリーンが1番シックリきます、パニョマッチョ兄さんにはわーい(嬉しい顔)

明日は仕事との事で大変でしょうが、良い週末をひらめき
コメントへの返答
2011/02/26 01:30:51
ターバニヤンさん、お疲れさまです♪

なんか前のカシオ携帯みたいですよね(..;)

来週も仕事で遊びにイケないと思いきや。。。

日曜日は甲府で仕事でした!←長兄と三男は反応してくれるかな((´∀`))ピクピク

アレも楽しみねん+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
2011/02/26 06:08:11
おはようございます。

関東ではすでに春一番がふいたみたいですね!

リクさんは週末洗車してお出かけですか?

楽しんでくださいね~(^_^)

私も週末1日ですが一旦帰宅してR32満喫してきます!
コメントへの返答
2011/02/26 08:03:09
R32Gさん、おはようございます!


久々に愛車の元なんですね♪

先週は洗車しなかったのですっかり豹柄でセクシーな姿になってます(笑

2011/02/26 07:54:07
ワンオフ塗装って普通言わないでしょ(笑


コメントへの返答
2011/02/26 08:08:22
なんかスペシャリティな感じに聞こえるでしょ(笑

なかなかスマホのケースを塗る人っていないからワンオフだよね(^_^)v


今日、届くと思うけど割れてたらゴメン(爆

おやつも入ってるよウッシッシ
2011/02/26 08:44:37
おはよーございます♪(^O^)/

う~っ!昨日とは打って変わって長野は雪がチラホラ…(>〇<)

いいね~カバーの塗装も♪゚+(・∀・)゚+.゚イイ!!

自分だったら~ピレリの黒に…(笑)(≧∇≦)キャッ!
コメントへの返答
2011/02/26 10:07:03
なおカルさん、こんにちは~♪


この気温の差はなんなんでしょうか!?
気温的にはさして寒くないんですが、めちゃめちゃ寒く感じます(・・;)


このカバーの塗り塗り、なかなかイイかもですよ(^_^)v
2011/02/26 09:29:49
おはようございます♪

昨日の風は凄かったですね~
夜中までけっこう吹いてました。
そして今日は寒い、風邪が治りきらない
私にはこたえます(苦笑
コメントへの返答
2011/02/26 10:10:30
tamasanさん、昨日はビックリしましたよ!

なんの音かと思ったら風の音なんですもん(*/□\*)


tamasanさんのオーディオのアップグレードの音も気になります♪


機会があったら聴かせてくださいね(^_^)v


あっ、風邪早く治るとイイですね!
2011/02/26 10:51:01
細かいところまでヌリヌリ♪

シロッコグリーンのゴルフⅤカッコイイかも(#^.^#)

日曜日は仕事?
コメントへの返答
2011/02/26 11:14:59
ブランドンさん、こんにちは!

今日、なんか寒いですね(^◇^;)

明日は家族サービスという名の仕事です(泣

海の方にイクかも♪
2011/02/26 11:24:10
お疲れ様です。
実は僕もグリーンだいすき。
最初の車は、三菱ミラージュのなんたらグリーンでした(笑)
ただウケは良くなかったな〜
明日は東京マラソン頑張ります(嘘)
コメントへの返答
2011/02/26 12:08:15
Satoishiさん、リーダーと好みが一緒って事ですか(笑

それはろくでもない事だなぁ(爆

今日は北の基地かな♪

イイなぁ~ 今度は一緒にイキましょう♪(^_^)V

マラソンも?
2011/02/26 20:18:34
こんばんは~

スマホのカバーも塗り塗りしていただけるんですね~

そういえばソファにリクさんの温もりが残ってました(笑
コメントへの返答
2011/02/26 22:45:25
cherryさん、こんばんは~ヽ(´o`;

花粉ツラいですか?o(T△T=T△T)o

ノートパソコンとかカメラとかも塗ってくれたらイイですね♪


そういえば今日、cherryさんの匂いがしました(笑
2011/02/26 22:34:53
イク32さんは、マッチョリーダー想いですね( ´ ▽ ` )ノ

ステッカーチューンも激しくイっちゃいますか?♪
コメントへの返答
2011/02/26 22:47:20
daiちゃん、かろうじてまだイッてないわ(^_^ゞ

最近、ステッカー集めが趣味みたいになってきた\(^o^)/


早くマフラーちょうだいな~q(^-^q)
2011/02/27 01:28:26
花粉症・・・辛いっす(涙

・・・歌舞伎町はいつ案内してくれるんですか?
北の基地、案内しませんよ~(笑
コメントへの返答
2011/02/27 01:57:57
無事に嫁さんの誕生日も終わりました(笑

北の基地にイッたであろうマフラーがアツいオサーンも一緒に♪


池袋だったら帰りは楽かな( ^ω^ )ニコニコ

歌舞伎よりもっとエエ床案内?(笑

するよ-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕込みですか☀️@ブランドン 」
何シテル?   08/21 12:11
欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もイベントにイッてきました〜♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 11:46:11
アダルトのヌキ休日(/▽\)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 13:03:57
イベントって楽しいもんですね\(*⌒0⌒)b♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 23:03:56

お友達

楽しく過ごしましょう♪




148 人のお友達がいます
maruken11maruken11 * keir34keir34 *
Kita@ⅥvariantKita@Ⅵvariant * AGUAGU
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) masakadomasakado

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.