• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝練してましたよ~\(*⌒0⌒)b♪

朝練してましたよ~\(*⌒0⌒)b♪ 久しぶりに天候に恵まれた休日になりました(*´-`)


家族サービスに勤しまれた方も運動会って方もおられた

のでは(笑








ボクは隅田川花火大会で激務な家族サービス(;´д`)ハァハァ





凄い人出でしたが。。。



花やしきのVIP席だったので?(汗



花火を堪能する事が出来きました♪


 


三脚なしの手持ちだと~


やっぱりダメですね(/--)/




当然か(笑

なんだか今年の夏も終わりなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

ちょっと感傷的になりました。。。

ガラじゃないですか?(笑)



まぁまぁそれはそうと(゚з゚)


そんな反省を活かして翌日は~


最近、ゴルフ乗りの間で。。。


ヘッダーやプロフィで登場するココへ♪






朝の6時30分にイッてみました♪


今回はゴルフ乗りに会えるんじゃないかと…


ワクワクしてたんですが~p(^-^)q






結局また。。。


運動会にイク前のコイツか(-_-;)








まぁイイや(爆


いやいや、久しぶりに訪れました(*´-`)







やっぱりイイですよね(照





前日の天気もまずまずだったので♪




道はキレイでした(^_^)






ここの撮影は難しいので~

朝練には最適ですd(⌒ー⌒)!





あらっ!?


確か6時30分…






何かが横切りました?(汗



おっとコレは!!(゜ロ゜ノ)ノ





他にも朝練をする人がいたみたいです(^_^ゞ


ハイッ!!


終了(爆


天候だけ気にしてちゃダメなんですね(*/□\*)イヤン


またリベンジしま~す\(*⌒0⌒)b♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:27:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:01:04
来月あたり、私もメタセコに連れて行って下さいねm(_ _)m

しかし、リーダーとリクさんはどこまて仲がイイんですか♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:14
Keirさん、お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!

秋口くらいが風情があってボクも好きです♪



ボクから離れられないんでしょうね(爆
2011/08/28 21:06:21
リクさん>
楽しんだようですね^^
相変わらず、悪党上田の雰囲気を散りばめてますね^o^

明日、歌姫にプレゼント渡します。
2段作戦ということで・・・・
ケーキと、本命の「ブツ」を・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:31
リラックマロウさん、本命のブツの威力が楽しみですねo(^o^)o


今日は落書きなしの真面目バージョンです(^o^)v
2011/08/28 21:22:33
メタセコイア行きたい~!!

でも、似合わない??(照


ナンバーレス兄弟、かっこいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:28
アーサさん、スマホからの投稿なんで画像がイマイチです(^_^ゞ



てか今日は全然上手く撮れませんでした(--;)


次の遠足の時にイコ♪ハァト


3台で~(*/□\*)

アーサさんだけエロいからトップレスで写真撮ろう(照



2011/08/28 21:22:44
ようやく10月になったら、あされんいけるかもです~。
なので、再来月登頂します!

って、前回のオフミからもう1年なんすね。。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:09
mitsu@さん、確か11月末でしたね(^_^)


その頃、箱根は寒くなってるけど富士山が綺麗に見えそうですd(⌒ー⌒)!
2011/08/28 21:28:46
92さん(*☻-☻*)

お疲れさまでした☆

朝練~少年もメタセコで頑張って
いたようですね(^_−)−☆

コメントへの返答
2011/08/28 22:10:22
kuwaさん、メタセコは青少年ですよ(笑


朝から清々しかったです(*´-`)


ボクら汚れてるのかな?(笑
2011/08/28 21:33:04
リクさんこんばんは~。

家族サービスに朝連練(笑)お疲れ様でした!

花火も各地でもう終わりになりますね。

いよいよ秋本番ですね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:35
R32Gさん、ちょっと夕方以降なんですが涼しくなってきた気がしませんか?(^_^)



また暑くなるのかな~


夏の終わりも薄着が終わるかと思うと寂しい気持ちになりますね(笑
2011/08/28 22:02:12
レス兄弟♪薄暗いほうがイイんだね♪

今日は○兄弟は?・・・仕事でしたwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:06
ブランドンさん、四男は仕事ですがピレリオフが楽しみで、あちこち太くなってるみたいです(笑


軽井沢~


頑張って\(*⌒0⌒)b♪


青少年がいなければ、ちゃんと写真撮れたのにWw
2011/08/28 22:03:09
こんばんはー。
まさにVIP席ですね。
これならゆっくり見れそう。

箱根のお写真は?
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:24
take-pさん、箱根は久しぶりに天気が良くて富士山もバッチリでした(^o^)v


ただそれだけに写真をたくさん撮りすぎてしまいました(^_^;)


いいナマ写真があるんですが、ただいま編集ちぅ~です(^o^)v
2011/08/28 22:05:54
メタセコでは色んな朝練が行われてるんですね。
土曜日はホットドッグ700個を売りさばいていたので、今週はあまり車に乗れませんでしたよ。
来週は行きますよー、多分。
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:02
じまぁーさん、そんなに売れたんですか!!


これでまたパーツが買えますね?(笑


ボク達これから毎週イキますよ(^_^)v


たぶん♪
2011/08/28 22:24:56
家族サービスご苦労様です!!

あんな席があるんですね!?

今年はまだちゃんと花火見てないなぁ~

あのライトもイイなぁ♪

まだまだウチのは先なんで羨ましいでつ・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:43
麦ちゃん、浅草界隈は人混みでオサーンには堪えました(;´д`)ハァハァ


子供は抱っこ抱っこと…( ̄▽ ̄;)



サイスタのホイールウェーブがまたやって来てますね(/▽\)♪


進化した麦わら号、楽しみですね(^-^)v
2011/08/28 22:33:18
お疲れ様です。(*^◯^*)

少し涼しくなったので、朝箱やメタセコも過ごしやすくなったのでわないでしょうか?

冬になる前に一度で良いから行って見たい(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:09
がらぱさん、マラソン練習お疲れ様です♪


だいぶ涼しくなりましたが景色的にはもう少し先…という感じです(^_^)


やっぱり富士山が雪化粧した時が見頃ですよ(*´-`)
2011/08/28 22:38:29
うん、ガラじゃないです。(笑)

ボクらは汚れまくり。(笑)

あちこち太くなってません。(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:02
ターザンさん、日曜日だけどお疲れ様ですd(⌒ー⌒)!


カツタマさんがツーリングしたいみたい(゜-゜)(。_。)


ピレリオフみたく健全でないので、イキ先が問題なんですよ(;´д`)アハン

太くしないと?
2011/08/28 22:49:26
僕も昨日は花火見て
「僕の夏も終わりかな・・・(寂」って
思ってました(笑
コメントへの返答
2011/08/29 00:26:15
アキタツさん、ボクら一緒やん(照


背中からブラ線が見えなくなるの、寂しいよね((T_T))
2011/08/28 23:03:16
こばんわ~♪(^O^)/

良いですね~花火♪自分は走りながらしか見たことがなくて…♪(∩。∩;)ゞテレテレ…

メタセコも良いなぁ~♪ボーーー(〃▽〃)

自分もナンバーレスにしたら連れてってくださいね♪(*^o^*)エヘッ!
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:53
なおカルさん、こんばんは♪


テレビでしか見たことが無かった超メジャーな隅田川花火大会(*´-`)


テレビでも良かったかな?(笑


清水のGBR帰りにイキましょうか(^o^)v
2011/08/28 23:09:39
花火見ながら、ビール飲んで・・・・最高
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:31
アゲポヨな浴衣姿も(*^^*)
2011/08/28 23:17:49
こんばんは(*^^*)
今日はありがとうございました(^-^ゞ
家族サービスとASA - HAKO の両立
見習いたいですf(^_^;
二人の密会はいつも楽しそうですね(*^^*)
今回も笑わせていただきました(>.<)y-~
次回もまたよろしくお願いいたします(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:53
quaさん、今回初めてゆっくりと話が出来た様な気がします(^_^)


やはり毎週イクとサスガに嫌がられるので、なるべく午前中で帰る様にしてます♪



ガッツリ写真を撮る為に早くイッたら青少年がたくさん( ̄▽ ̄;)



またドライブしましょうね\(*⌒0⌒)b♪
2011/08/28 23:44:38
わざわざ線香花火見にイッたんか(#^.^#)


来週は登る予定♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:36:17
だからアンタのティンティンの事やろ?( ´艸`)

今度はパトロールだけかな(☆▽☆ )
2011/08/28 23:45:42
6時半か・・・・

徹夜だな・・・
コメントへの返答
2011/08/29 00:38:18
Satoishiさん、お帰り~♪


お土産はきっと蕎麦だよね(^o^)
2011/08/29 00:25:55
メタセコ・・・。
今回は怒られなかったみたいですね(笑)

近頃、人が増えてきたみたいですので
またおじさんに怒られるのでは・・・(;・∀・)

リーダーは、一升瓶競争(謎)と
ムカデ競走に出るらしいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:41:28
館長、ブルーベリーはしかと頂きました(^_^)v


嫁さんが美味しいからまたお願いって(^3^)/


最近、多いはずなのに今日はカツタマさんしかいなかった( ̄▽ ̄;)



出場競技より懇親会目当てだから競技内容はどうでもイイみたいよ(笑
2011/08/29 00:33:07
リクさん、こんばんは♪

週末はすばらしいパパでしたね(*^_^*)
花火の写真とてもきれいに撮れてると思いますよ♪

メタセコも相変わらずきれいですね~
リーダーともとっても仲良しですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 00:44:33
cherryさん、この土日は両日共に有意義に過ごせて得した気分になってます(*´-`)


人混みだけは疲労困憊でしたけど(笑


カメラの性能に感謝ですね~♪


cherryさんのホイールの真相がそろそろオープンか\(^^)/
2011/08/29 00:37:48
こんばんは。

日曜日はそちらでしたか。

天気もまずまずだったようですね(^^)

コメントへの返答
2011/08/29 00:46:59
銀珊瑚さん、F1には間に合いましたか~(^_^)


この夏の土日にしては1番今回が条件良かったですd(⌒ー⌒)!


箱根界隈で久しぶりに青空が広がる風景をみました!



富士山も久々にバッチリでしたヾ(^▽^)ノ
2011/08/29 08:38:48
家族サービスお疲れ様です♪

オイラも家族サービス頑張ってました~


日々のゴマスリが大人の遊びへの参加条件と

なりマスからね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:37:06
ワルディーさんもマスマス家族サービスに精を出してるんですね~(*´-`)

ピレリオフもありますから♪


イケる事を祈ってます(笑
2011/08/29 09:27:52
相変わらずリクさんのR32はカッケーですね~!
LEDデイライトがまたカッコ良すぎッス!

この場所、良く皆さん写真撮られてますけど
雰囲気あって良いな~

いつか行ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 13:40:14
T-fujimonさん、コメントありがとうございます\(^^)/


結構、前から知られてるところなんですがここ最近またホットスポットになってます♪


fujimonさんとこから遠いですが、箱根遠足の時にはイキましょう(^_^)v
2011/08/29 09:54:38
リクさん〉
失敗を恐れて、何も出来ないのは言い訳です。
しかし、失敗した時が怖い((゚Д゚ll))
その時の気分は((゚Д゚ll))よりもo(T□T)oです…
仕事も手付かずです…
いや、攻めまくるしかない…
コメントへの返答
2011/08/29 13:43:28
リラックマロウさん、失敗したら次にイケばイイんですよ♪


失敗は次の成功の糧になりますから(^_^)v




ナニもしないのが一番イケませんね(^_^)



成功するかどうかはタイミングと必然性ですか?(笑
2011/08/29 10:37:06
花火、音だけ聞いてました(笑)

来月はメタセコいけるかな?
コメントへの返答
2011/08/29 13:49:06
戦車?砲火?(笑


ボクもイキたいって言ったら、カツタマさんはめんどくさくて動いてくれませんでした(゜ロ゜;


演習場でさまよって撃たれたらイイのに(# ̄З ̄)
2011/08/29 10:54:57
リクさんおはようございます♪
メタセコイア良い感じですね・・・
忙しさにも充実したお休みだった見たいですね!
花火の観覧席は最高ですね!お知り合いの
伝ですか?隅田川だと普通では無理ですよね・・・流石です(笑
コメントへの返答
2011/08/29 13:58:25
tamasanさん、仕事が忙しいのに遊んでばかりなボクを許してくださいね(;´д`)


撮影ポイントを青少年に占拠されてたので?(笑


露出が合わせやすいとこで次回リベンジしたいと思います(^_^)v



観覧席ですが、元々チケットが販売されてるんですよ(^_^)


ボクはたまたま知り合いの方から頂きました(^_^;)


ラッキーでした♪



子供連れて川沿いは厳しいですから(^o^)


tamasanさんカメラでボクのクルマを撮ってもらいたいです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜な夜な洗車→夜な洗」
何シテル?   08/18 20:34
欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もイベントにイッてきました〜♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 11:46:11
アダルトのヌキ休日(/▽\)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 13:03:57
イベントって楽しいもんですね\(*⌒0⌒)b♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 23:03:56

お友達

楽しく過ごしましょう♪




148 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認
300円300円 * 銀珊瑚銀珊瑚 *
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ * maruken11maruken11

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.