• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

10月になりました〜♪

10月になりました〜♪ めっきり朝晩、涼しくなりましたね〜♪


ようやく秋の長雨も終わりかと思いきや。。。



また台風が来てるらしい(; ̄ェ ̄)








都心部では運動会のトコロも多かったから、この土日は天気が良くてラッキー((o(*゚▽゚*)o)))





ただ山間部は、雨が降ってたらしく高速道路の路面が濡れてました。。。








そんな高速を、ゆっくり走ってたら、視界に入る先の方でクルマのリアが流れたかと思うと













急にクルッと回ってガードレールに激突。。。







危うく急ブレーキを踏んだクルマに、突っ込むトコロでした!(◎_◎;)













ちょっと走ったら2台くらいクルマが停まってたので、なんか因果関係あったのかも。。。






そんなコトを考えながら、到着したのはコチラ♪















FMM2016のスタッフミーティング? 打合せ? 下見か(笑





9月は殆ど雨だったから、なんか久しぶりな感じがしました(((o(*゚▽゚*)o)))






やはりコチラの路面も濡れてましたが、ココは此処でイイ雰囲気を醸し出してます♪






そしてそして数ヶ月ぶりに愛の巣に戻られた、 アイの無い代表、ひでちんさん!!















単身赴任してる間に、悪巧みしまくって更にカッコ良くなってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ボクの冷えかけたイジリーなハートが、また熱くなってきました(照

















もしや伝説の。。。((((;゚Д゚)))))))






スローパー達の復活でしょうか?(笑

















どこか懐かしく、どちらかと云うとシックリくる?









そんなロケーションに見えました(((o(*゚▽゚*)o)))
















そして、かなり面積も広く。。。









間宮リンゾウの、ウデの見せ所でしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








そしてなんと!?














グリーンだよ、グリーン?!






グリーンな感じの、お立ち台までww







さてさてどうするかは、ただいま現在検討ちう〜です♪


















打合せが終わって、ホントは箱根に行こうと思ってたんですが、天候がイマイチそう(; ̄ェ ̄)







仕方ないので雨がまた今週、降るのが分かっててゴテ洗〜














ゴテ洗=御殿場のコイン洗車場で洗車(笑






ウチの近所と違って、水が出る時間が長いので、落ち着いてスポンジ洗いできます(嬉








そしてノドが渇いたので〜



















ゴテコメ♪







ゴテコメ=御殿場のコメダ珈琲(笑









おかげで帰りは、大渋滞に巻き込まれるも。・゜・(ノД`)・゜・。



















ウチに到着するや否や、自力でラン♪







走る格好してたので、このまま洗濯機に入れるのもね。。。(⌒-⌒; )







そして、マックのテラス席で優雅に♪

















ブログをしたためて、今日一日が終了〜♪







とっても忙しかったです(笑







しかし考えてみたら、今年もあと3ヶ月しか無いんですね〜
















とりわけ10月は運動会とか、歓迎会とか、クルマとか、イベントが盛りだくさん!!







ほとんどが屋外で開催されるだろう、クルマのイベントは。。。



















とにかく天気が肝ですよね。。。(素







コロコロ変わる天気予報に、翻弄されそうな10月になりそうな〜








そんなコトを思いつつ、今週も仕事を頑張ろうと思います\(^o^)/













ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/02 22:23:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 22:33
リクさん、こんばんは~です♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!事故に巻き込まれなくて良かったです~♪あと5分早く走ってたら・・・っと自分は考えちゃいます!ヾ(;´▽`A``アセアセ

あっ!リクさんも目力攻撃を食らいましたか?(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

ホ~ント!天候だけが心配っす!ピレリー君も治ったのでバッチリ参加させてもらいますね♪★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
コメントへの返答
2016年10月3日 8:11
なおカルさん、から割りヌリ塗りブーム到来してますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

費用もそれなりに、かかるから踏み切るには勇気がいりそう。。。

しかしアレだけ、ネックとなるパーツを替えたら数十年は、なおカル号安泰ですね♪

天気さえ良ければ、この芝生の上で子供達が走り回ったり、ピクニックな気分でイイですよ!
2016年10月2日 22:58
裏庭 あったんですね 
 びっくりっ

芝の上が VW イベントには 似合いますね


あっ 僕は 3枚目の あたりの アスファルトの上で いいですからね~
 会場はこっちって感じで  矢印のように 位置決めお願いしますっ♪




クルクルッ回るといえば
  あの人 が思い浮かびますッ(笑
コメントへの返答
2016年10月3日 8:15
ヤマカワさん、こんにちは!
もし裏ワザ芝生パターンだと、並木道に停めたら、イベントスタートと共に忘れ去られちゃう(^_^;)

今回はイオスかな〜〜それともサプライズゴルフ? それか赤のゴルフRかしら(笑

女王様、最近会ってませんが、きっとどこかで充電ちぅなんでしょう(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月2日 23:28
こんばんは。

追突回避できて良かったですね・・・

また台風、いやになります(;^_^A

コメントへの返答
2016年10月3日 22:38
銀珊瑚さん、お疲れ様です!

この日曜日の高速道路は、事故ばっかりでした( ´Д`)y━・~~

帰り、70kmの距離を帰るのに4時間近くかかりました!

渋滞の鬱憤を晴らすのに、ランニングでストラス発散した訳です(╹◡╹)♡
2016年10月3日 0:40
こんばむは〜!
日曜は打ち合わせがあったのですね〜。
全く情報がなく知りませんでした…(>_<)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:40
あれっ!?

ケータイ壊れた?

ナニシテルにも書き込んだし、スタッフスレにも書いてたし、ボクのブログにも書いてたけど〜〜(๑・̑◡・̑๑)

次回よろしくです♪
2016年10月3日 0:41
先ほどはお疲れさまでした!
まさかの芝生での開催が出来そうでかなりテンションあがりました!
間宮リンゾウのコスプレも楽そうだし…(笑)

リクさんと同じく忙しい週末でした!(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:44
ひでちんさん、ホントお久しぶりでした!

クルマの誘導orクローズの安心感

どちらを取るかとなると、後者を選択したくなりますよね〜〜(*´∀`*)

アソコに万華鏡の様に、VWで埋め尽くされると、思わず昇天しそう(照

じゃんけんMCの衣装は、どんなかな〜〜(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月3日 10:32
芝生⁉︎
また芝生で開催できるかも⁉︎
昨年も迫力あって良かったけど、芝生の上のクルマ、FGF!名称復活の兆しに歓喜しております
(≧∇≦)
リクさん、今年はちゃんとごはんが喉を通るといいですね(^◇^;)
流動食、ご用意しましょうか?(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:48
弟子さん、何だか久しぶり〜♪
誤嚥なお年頃になってきたので、流動食ピッタリ(笑

やっぱりグリーンでしょうか♪

弟子さん用に、お立ち台も用意して!

ムチとローソク忘れないで、ボンデージで舞台に華を添えてくださいね(๑>◡<๑)
2016年10月3日 17:37
こんばんは!

巻き込まれ事故は勘弁ですね、切り抜けられたようで何よりです!

昨年と違う広場?に停められるんですね。
斜めバック駐車が苦手なのでよかったです(違
広場でのんびりできる天気になることを祈ります!
コメントへの返答
2016年10月3日 22:53
562GTIさんは、芝生開催の時はまだゴルフじゃなかったかもですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

日本のヴェルターゼと、某インプ誌で紹介された事もあるんです♪

天気が良ければ、芝生に寝転がったり子供が走り回ったりと、老若男女が楽しめるハズ♪

それに芝生の上に、クルマを停めることって、なかなか出来ませんしね!


ぜひ実現できる様に、がんばります!!
2016年10月3日 19:39
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
この事故現場はうちも遭遇しましたが、ブラインドコーナーの先だったので、冷やっとしましたね
(゚ω゚)

芝生は以外に広くてびっくりでしたね
コメントへの返答
2016年10月4日 11:06
しげるさん、ちょー久しぶりでした♪

ローバー夫婦?には参りましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
写らない様にと思ったら、同じアングルばかりww

事故ってた人は、元気に走って路上の電話のところまで行ってたから無事みたいでしたよ!
2016年10月3日 20:46
かれこれ5年見てるけど…

安定の美人さんですな( ´∀`)
コメントへの返答
2016年10月4日 11:07
こっちと結婚してくれりゃ、会場代とか要らなかっただろ?(笑

かれこれ長く働いてるな!?
2016年10月3日 21:48
こんばんは!

打ち合わせ中?に悪巧みメッセすみません(^_^;) うまくいくと良いですね♪

芝生開催期待しています!
今年はうちのが芝生に溶け込めるか・・・
コメントへの返答
2016年10月4日 11:10
ズライさん、いえいえ!
いつもながら、嬉しいし助かってます!!

何なら歴代GTIの6型代表で、お立ち台に(๑・̑◡・̑๑)

まぁそこそこコストかけても、そろそろやんなきゃなぁ〜〜と。。。


アユミさんなら、任せて安心だね(●´ω`●)
2016年10月3日 21:57
おつかれさんでーす

なかなかすっきりした天気になりませんね。

もらい事故はどうしようもないから怖い。。。

ドラレコはやはりあった方がいいなぁ
コメントへの返答
2016年10月4日 21:25
take-pさん、お疲れ様で〜〜す♪

任意保険に加入してても、やっぱり最後は立証できるモノがないと。。。(素

ドラレコはレーダー同様、安心アイテムですね♪

ボクのは、レーダー付いてませんでした(笑
2016年10月6日 9:19
 グリーングリーン~な会場のご提案が有ったとか!?
 下見調査~乙でした!(^o^)

 すごいですね~車入れちゃって~イイんですか!(驚)
 線引きが~大変そうですね。

 往路のスピン車回避~良かったですネ~(;^_^A

 30日の晴れ!を~祈念致します~(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月6日 23:18
稲城さん、こんばんは!
このゴルフ場、クルマ乗入れオッケー👌です(╹◡╹)♡

なんとグリーン上もオッケー👌です(╹◡╹)♡

歴代GTIを、このグリーンを中心に並べたいと。。。(๑>◡<๑) う〜〜ん、今は言えない!?

秋晴れなら!! 実現させたい(●´ω`●)
4型代表、お願いできますか?(笑
2016年10月7日 23:44
おっと~
なんちゅう失態を~🌀

レー探、不具合につき
ゴテ洗&ゴテコメに、まったく気づかず~(゜ロ゜)

なになに
いいんだよグリーンだよ!って?
まぁ、それは、先々の楽しみにするとして。

ノーマル車で、てちてち参加しますから、よろしくどうぞ~
やっぱり、ポロは坂の下?
仮設トイレ、設置してくれる??
コメントへの返答
2016年10月8日 13:07
♪女神♪に改名しませんか?(笑

そういえば、OZに仮設トイレが落ちてましたねw
せっかくのグリーンですから、芝生に肥やしを与えるパターンでもオッケーかと(๑>◡<๑)

このイベントは、ファミリー系なのでノーマルでいいんだよ、グリーンだよっ♪
だから大丈夫🙆(๑˃̵ᴗ˂̵)

天気が良かったら、芝生でやりますよ〜〜!

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation