車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スポーツの秋 食欲の秋 物欲の秋ですか♪
スポーツの秋 食欲の秋 物欲の秋ですか♪ 平日はいつに無く忙しく。。。


連休なハズが仕事が入り。。。


そして天気もイマイチとくれば。。。












欲求不満になっちゃいますね(照





それを解消すべく、クルマを見にイってしまいました♪




ナゼかシトロエンに(笑 あっ、乗り換えませんから(#^.^#)





10月は衣替えな季節のせいか、本能的に?(笑 禁断のオモチャ箱を開けてみる♪














コレはまだ一部に過ぎない(汗






もしかしたら、イメチェンしたくなるかも。。。 また塗りたくなるかも。。。














な〜んて思いつつ、すっかり溜め込んでしまった(笑






それにこのエアコンの操作パネル? シートヒーター無しだから32には使えないし(⌒-⌒; )
















そしてステアリングは予備2本!? いま、クルマに付いてるのを含めると3本(;゜0゜)






ステアリングマニアデスね(笑 コレはGTI♪

















そしてコチラは32の前期型バッジ付きステアリング〜






両方とも。。。
















パドルシフト付き〜♪







そんな大したコトでもないか(⌒-⌒; )










DVDプレーヤー♪





あっ、コレは付けられるかもしれないので、まだ温めておきましょう♪










もう〜色んな細かいモンが出てきて、『こんなモノまで捨てずに。。。』(⌒-⌒; )ってな感じですw









今度のメタセコイベントで、フリマ『とまとっぺちゃん』で出品てもらおうかな*・゜゚・*:.。..。(笑











そんなコトを考えつつ、『体育の日』はかろうじて雨が降らなさそうなので〜







いちおう一通り。。。











洗車してから(#^.^#)






















久々の箱根へGo!!






まだ回数券を使い切ってないから、豪華にタンパでGo(笑


















結構、冷え込んでるなあ〜と思ってたんですが。。。







秋はオープンにしたくなる季節かも〜















Z4? Z3? 確か『埼玉の虎』系な、エロチックでカッコイイ、BMWでした♪







もうゴルフが地味に見えて仕方がない((((;゚Д゚)))))))



















そしていつもの鉄板スポットにクルマを停めて〜




















そしたら、伊東界隈をドライブして、うまいモンを食べてきた『サクゴンさん』に遭遇♪






なかなか32な方と、お会いするコトがないので嬉しくて、つい長話しを(⌒-⌒; )

















写真を撮るのを忘れてしまった。・°°・(>_<)・°°・。








またゴルフあるある、聞かせてくださいね!!









そして昼前に、大観山に到着〜














やっぱ曇ってるし、富士山見えなし、寒い( ̄◇ ̄;)








でも久しぶりに、32に鞭打ってレッドゾーンまで回してやりました!






スッキリスッキリ(照









さてさて、日に日に気温が下がってきて、冷え性オヤジにはキビシイ季節に突入ですが。。。







月末だけは、とにかく天気が良くなって暖かくなって欲しいですね〜
















コレでまた台風なんかきたら、また欲求不満になって、新しいカメラを買っちゃいそうです(笑







でも、お金ないからマジメに働きます。・°°・(>_<)・°°・。







今週もガンバってイキましょう\(^o^)/














ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:25:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:29:06
リクさん、こんばんは~♪( ^o^)ノ

色エロとパーツが…♪まさかの現行内装にしちゃいますか?(/▽゚\)チラッ

この時期のオープンは格別ですからね~きっと♪(*´д`)ハァハァ

もぉ~最近はピレリー君じゃなくトラックでレットゾーン入りまくりです~♪(笑)ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 09:33:46
なおカルさん、お疲れ様です!
ピレリくん、復活して良かったですね!!

ボクが持ってるパーツで、お役に立てる事があれば言ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

オープン集団の中に、虎ちゃんが混じってないか探しちゃいましたよ(笑

2016/10/10 22:29:18
お宝自慢ブログか



ハンドル 沢山あるなあ
コメントへの返答
2016/10/11 09:34:53
お宝じゃないだろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

結局、自分以外の人にはガラクタにしか見えない様です(笑
2016/10/10 22:32:02
こんばんは。
ネタ少ないのでなんでも売ります!人のも売ります・・・
カメラも・・・四を買えないのでこれはなしです

ステアリング自分が欲しいくらいです。
コメントへの返答
2016/10/12 11:58:36
とまとっぺさん、こんにちは〜♪
ぜひぜひ、よろしくお願いしま〜〜す!

ここにあるパーツ達は、トランクに入ると思いますので(๑・̑◡・̑๑)

MK4、欲しいですよね。。。

オトナローン?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


やっぱりガマンですね(素
2016/10/11 00:04:30
お疲れ様です。

リクさんはまだまだモディが続きそうですね。
それだけお宝があると妄想だけでごはん3杯いけるんじゃないですか?

でも一生懸命働かないとお金がいくらあってもボンビー生活になりそうですね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:07:11
ひでちんさん、お疲れ様です♪

もうホイールとか、ヘッドライトとか?(笑 そんか大物には手を出せません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

結構、カメラにハマるとソレはソレで欲しいモノが出てくるし。。。

収支のバランスが大事ですね〜
消費者金融には手を出さない様に気を付けます(笑
2016/10/11 05:45:50
おはようございます。
ホントに話に夢中になって写真を1枚も
撮らなかったのにはビックリ!
またお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:09:47
サクゴンさん、お久しぶりでした!

やっぱ、32乗りだからこそある、アルアル系トーク♪
楽しいですね!

すっかり、お連れのムスコさんを待たせてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

せっかくなので、ツーショットを撮れば良かったと、本気で後悔してました!


また宜しくお願い致します!!
2016/10/11 11:13:39
こんにちは〜♪(´ε` )

ハンドル3つも集めていったいどーするの?w

またリクさんしかやらないような細かいイジりをするんだね♪(´ε` )


たくさんZ4がいたようで。
だんだんと寒くなってきてオープンにして走るのも11月ぐらいまでだからこの季節はなるべく開けて走るんじゃないかな?

真冬でも開けてる人いるけど僕にはとてもできません(; ̄O ̄)

Z4、最近乗ってないなぁ(゚o゚;;
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:10
あれ〜〜!?
このエロい集団の中に、虎ちゃん居なかったの!!(笑

乗らないなら、代わりに乗ってイッたのに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


虎ちゃんが、自転車のサドルを集めてる様に、ボクはステアリングを集めちゃうんだよね〜〜

。。つぅか、そんなママチャリのサドル集めて、ナニしてんの!?(照

今度、教えてくださいね(笑



2016/10/11 19:10:33
こんばんは。

ストックパーツが沢山(;^_^A

リクさんのR32はZ3やZ4より目立っていますよ(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:15:04
銀珊瑚さん、32の復活、良かったですね!!

そのうちパーツがなくなっちゃうんじゃないの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな気持ちが背中を押すのか、ついつい(^◇^;)

目立ってます?(照

じゃ、長くのるのでストックパーツが役に立ちますね♪
2016/10/11 23:46:10
こんばんはー

ほんとすっきりしませんね。でもそろそろ秋晴れも近いかな~

エアコンダイアルの真ん中だけ削れちゃってるから、そこだけ欲しんだけど^_^;
コメントへの返答
2016/10/12 20:17:49
take-pさん、こんばんは♪

エアコンダイヤルのとこも、ハゲてきますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あんなにベタ付いてきたら、変えざるを得ないですよ(素

月末には秋晴れが♪

芝生が使えたら、テント張ってくださいね!!
2016/10/12 13:03:22
 ターンパイクは~これまで色々なドラマがあったでしょうね~。
 私も他人事ではありませんが~。

 1号線の旧道の方が好きです~(^_^ゞ

 でも、何だかイイドライブでしたね~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 20:21:21
稲城さん、お疲れ様です♪

タンパの鉄板スポットは、今迄で一番多く写真撮ってると思います(^◇^;)

稲城さんみたく、もっともっとアクティブに遠出をすれば、素晴らしい景色に巡り合えるんでしようけど(素

久々にレッドゾーンまで、ムチ入れてやさたよ(照


気持ち良かったです!
2016/10/13 10:09:21
おはようございます!

毎月ステアリング着せ替えできそうですね(笑
私にはもったいなくてできませんが、
一番目に入る部分なので、飽きがこなくていいかもです。

ドライブ目的で遠出しようと思う週末がなかなかきません。。。
私も回数券あったら行きますけど(笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:57:38
562GTIさん、こんばんは♪
おそらくですね〜 数年経つとステアリングの革がカチカチ、カピカピツルツルになるんです(;_;)

そうすると張り替えたくなるんですよ♪

V型のD型ステアリングって、歴代の中でも握りが太いとおもうんです(照

でもさすがにストック2本は不要なので、売却しようと思います(^◇^;)

スッキリしない天気が続いてて、欲求不満を解消したくて。。。

カメラが欲しいですが、ガマンします( ´Д`)y━・~~

パーツを全部、売っても欲しいカメラが買えないという)泣

2016/10/13 10:20:38
オネー様に洗ってもらうと‥追加料金取られますか?(笑)
泡がアワアワっw
お宝おもちゃ箱いいですね〜♪
ブラックのバイザーが気になる‥4と5ってバイザーの形違うんですかねぇ‥。と‥最近天井が気になるこの頃です(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:04:27
AGUさん、お疲れ様です♪

たぶん、浴槽とかシャワーユニットあるとこで洗うと、いい料金が発生すると思います!!

ブラックのバイザー、グレーかな〜

なんか大丈夫そうな気がするんですが、バニティミラーの窓を開けると、電気が灯るんですが、それが機能するかどうかですね!

天井、まだ耐えてるんですか!?

ボク、ちょっと前に張り替えました。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/10/15 22:57:30
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

ゴルフが地味に見えるってさ~ww
しかし、タンパやメタセコに似合うわ、リク号は🎵

お宝の山だけど
まとめて全部付けちゃうとか~


月末は、よろしくでーす( v^-゜)♪
トイレが遠いところなら、OZ のトイレを積んで行きます!
コメントへの返答
2016/10/16 10:37:56
女将エンジェルの風邪が良くなってきて一安心です(*´∀`*)

トイレの心配も距離的な問題はクリアーですよ♪
今回は並木パターンで、昨年の線でイキます〜
問題があるとすれば台数が昨年より多い様なので、ずっと下まで並んじゃうってコトでしょうか(*´∀`*)

あっ、間に合わない様でしたら、肥料として自然分娩で(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伯爵かと思ったら違ってた件(笑」
何シテル?   12/03 18:32
欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もイベントにイッてきました〜♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 11:46:11
アダルトのヌキ休日(/▽\)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 13:03:57
イベントって楽しいもんですね\(*⌒0⌒)b♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 23:03:56
お友達
楽しく過ごしましょう♪




150 人のお友達がいます
562GTI562GTI * katsumi@katsumi@ *
とまとっぺ2号とまとっぺ2号 * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
beetlegogobeetlegogo * こるくこるく *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.