• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10月は秋の始まりってホントかな♪

10月は秋の始まりってホントかな♪ 期末期初、毎日毎日があっという間に過ぎて。。。


まるで最近、クルマを買い換えた♪


こ◯く財閥のパーレビュ並みのスピードですw










前回の軽井沢に続き、来週はもしかしたら〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そんな機会がたくさんあり、クルマをキレイキレイな状態に保つべく〜














今、巷で流行ってる? グリオズガレージのベスト〜なんちゃらかんちゃら(笑




ボクも、試しに購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







早速〜 使ってみましょう!














ドピュッ(#^.^#)





ペチャ♪
















ガンコな時は、たっぷりとのコトです(照






使い方、間違ってたら教えてください(笑






そして、キレイキレイになったトコロで♪













まだ使い切って無かった、タンパ券を握りしめ(^_^)






久しぶりに、朝の箱根へGO♪















連休最終日なのか、祝日の割りに結構な混雑!?





バイクもたくさん走ってました!

















気を付けながら、ワインディングロードを駆けヌケwww








鉄板スポットだけど、なかなか満足できるアングルが見つからないココで。。。
















マニアの間で流行ってる?←たぶん(笑







勝手にコラボ写真♪


















う〜ん。。。 ( ´Д`)y━・~~ なかなか難しいです(^_^;)






サクラのトンネルも、なかなかですが、散りゆく前の木の葉のトンネルも、いいもんです🍃

















少し目線を変えると、道路の端っこには。。。








落ち葉がチラホラ♪🍂











秋を感じる一瞬に巡り合い、また駆ける?( ̄+ー ̄)







まあ簡単に言えば、気持ち良く走るってコトだと思うんですが。。。
















さてさて、大観山は秋の雲の合間から富士山がチラッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






やっぱり雪化粧してる方が、萌えますね♪





すると〜


















いましたいました(´∀`*)







赤のRは、めちゃくちゃレアかも?! たぶん2台目かな〜♪






こんなにゆっくり、Rを見るのは初めてで、色んなトコロが初めから塗ってあって。。。





5型と比べるのも失礼なハナシですが、ゴルフも高級になったもんですね╰(*´︶`*)╯♡
















帰りの小田厚〜東名高速道路、ちょっとしたツーリングで楽しかったです♪







ありがとうございました!








覆面に捕まらなくてよっかたです(素
























まだ暫く、忙しい毎日を過ごすコトになるのですが、スッキリ気分で明日から頑張れそう♪









また紅葉🍁シーズンになったら、カメラ片手に出かけたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

















さて、日曜日の天気はどうなるのかな〜〜













ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:49:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GWの後 奥多摩へ
takeshi.nさん

サクラサク〜♪
リク32さん

伊豆一周ドライブ
横浜NDさん

ツーリングオフ♪ ε=ε=ε=ε= ...
とにーG'sさん

筑波山漫遊
ワルめーら@Terryさん

朝練
mktyzさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:16:31
こんばんは。

クルマ磨いて箱根をドライブですか、イイですね(*^^)v

このところ、通勤+義務ドラ(買い物)しか使ってない気がする(;^_^A
コメントへの返答
2017/10/10 07:47:15
銀珊瑚さんの朝イロ、そういえば最近、聞かない様な気がしますね(^^;)
義務ドラのせいでしょうか(笑

紅葉の季節となると、サクラ同様に混みますから、出かけるか考えものですねw
2017/10/09 21:57:22
久コメ♪

変わらずツルッピカッ✨ですね😄
コメントへの返答
2017/10/11 08:21:01
ターバンさん、なかなか会えなくて寂しいです😞

間近で見ると、年相応なんですよw

あっちの方も?(笑
2017/10/09 22:01:54
いつもながら写真がカッコいい!
初めてタンパを駆け抜けた時は雪がww 下界と違いますね、、

ボンネットインシュレーターに貼ってるの、、何だろ‥気になります(^^;;
コメントへの返答
2017/10/11 08:26:31
AGUさん、お疲れ様です♪

クルマの置き方を、いろいろ試したいのですが、人気スポットだけに、ゆっくり出来ないのが難点です∑(゚Д゚)

タンパの冬は、葉っぱも落ちてるし、写真映えしない季節かもしれません(^^;)

その代わり、クルマやバイクが少なくて走り応えがありますよ!

インシュレーターの銀色のやつ? 多分、遮熱効果のある、ちょっと固めのアルミ箔みたいなのが付いてます。
初期のは無かったんですけど、効果の程は不明ですw
2017/10/09 22:30:57
洗車グッツ 効くんか?
コメントへの返答
2017/10/11 08:27:35
フルーティーな匂いがするから、効いてると思いますよ♪

たくさん種類あるけど、英語なんでよく分かりませんw
2017/10/09 22:31:03
リクさん、こんばんは〜♫\(^o^)/

この連休は充実な休日になったんじゃないですか〜♫自分は仕事ですけど、、、"p(-x-〃) イジイジ

ようやくと車にも良い季節になってきましたね〜♫夏よりはパワーも出るし♫(〃∇〃) ぅんぅん♪

今週末は運動会なので〜晴れて欲しいんだけどなぁ、、、(〃´o`)=3 フゥ
コメントへの返答
2017/10/11 14:54:28
なおカルさん、お疲れ様です!
涼しくなるこの季節、エンジンにも優しくて、ついついクルマに乗りたくなります♪

運動会の季節ですよね!!

確かに、天気予報みるとイマイチですね∑(゚Д゚)
ウチも土曜に運動会ですが、雨だと体育館になります。。
去年も確か、体育館でした(^^;)


2017/10/09 23:52:26
こんばんわ♪

お山の上もジミー’Sがちょっと華やかになりましたかね?(笑)
今日なんかお山に登ったら気持ちよかったんでしょうね。
そう言えば今年は1回も登っていないような気が…。
コメントへの返答
2017/10/11 14:57:21
ひでちんさん、こんにちは♪

ひでちんさんな休眠状態なので、張り合いなくて困ってますよ!!

皆さん、乗り換えが進んでまして。。乗り換えると明るい色にチェンジされてくみたいです(^^;)

またお会いしましょうね(#^.^#)
2017/10/10 14:01:15
こんにちは!

ターンパイク、ご無沙汰です(汗)
いつも思うんですが、箱根新道があるのに走り屋&写真屋以外の車が720円も払って走ってるのが不思議でなりません(笑)
あれ以来コンテストないですよね(泣)

コラボは、車も色も大事ですね。
あんまり長居もできませんし、難しいところです(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 15:01:52
562GTIさん、ご無沙汰してます(#^.^#)

やはり走りやすいからじゃないでしょうか♪
有料で半クローズ状態? のコースセッティングとか。。。

なんせトラックが走ってなくて、スピード違反との取締りがないとか。。。いろいろ理由はありそうです(๑>◡<๑)


タンパのコンテスト、ないですねw

あっ、今度、東京モーターショーでヨコハマタイヤの広告で、ビックサイトの階段に写真が載るので、良かったら見てください♪




2017/10/10 19:33:32
 秋の青空は気持ちがイイですね!
 箱根なんか~特にですね~。

 ベスト ショー なんたらの~青色は、毒々しいです~(笑)

 そういえば昨日、K澤さんが~「リクさんのルーホイが、黒くなってた!」とおっしゃっていたのを~思いだし、写真確認をさせて頂きました~(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/11 22:34:47
稲城さん、お疲れ様です♪

この青色を見たら、きっと購入されるのではと期待してます(笑

なんせこの黒いホイールを装着したのは、何を隠そうk澤さんですよww

稲城さんのナカミチ格闘の前日、いつもお世話になってるk澤さんに、サロペットをプレゼントしてきました(๑>◡<๑)
2017/10/10 23:24:07
紅葉の季節ですね。
かっぱー色の季節(^^;
青空がいいですね。下界はどんよりしてるけど。(^◇^)

だるま山にキャンプ場があるのでいつか行ってみたい。



コメントへの返答
2017/10/11 22:37:59
take-pさん、オトコキャンプの肉を御馳走になりに行ってもイイですか?(笑

彩り豊かな山々を見ながらのキャンプ🏕

イイですねぇ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーター&スポーツの秋的な週末♪ http://cvw.jp/b/591150/40735440/
何シテル?   11/19 22:08
欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご近所さんとナイト撮影会♪ してみたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:47:18
とんかつ 鉄 (kurogane) 大森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 08:42:55
今年もイベントにイッてきました〜♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 11:46:11

お友達

楽しく過ごしましょう♪




149 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * こるくこるく *
銀珊瑚銀珊瑚 * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
AGUAGU * 埼玉の虎埼玉の虎 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.