• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

ありがとう!NBミーティング♪

ありがとう!NBミーティング♪ と、言うことで新年一発目のミーティング、それは横浜R&Dセンターで行われたNBミーティングです。
言うまでもなくNBオンリーです。(限定で)60台位集まってました。雰囲気はこんな感じ。



当然ながら、全車(ほぼ)NB顔です。
うすうす感じてましたが、若干アウェー感があるように思いました。
「うん、ちょっと溶け込めてないね(笑)」顔違うと借りてきた猫状態です。

このコたちも頑張りました。
「横浜の雨を食い止めたニャア!」ちなみに昨年中部は不参加だっため、不敗神話継続中です。ありがとう。

崎陽軒の弁当。個人的にはシューマイがあと1つあればベストでしたが、えびのチリソース煮があったのは安くはない弁当だろうなと思いました。確実に美味しかったです♪

NB開発主査の貴島さんの講演がとても丁寧な説明及び対応が印象的でした。NBと共にこのあたりの日にちの誕生日、おめでとうございます。

終盤は色並べをやってました。青、緑、白。黄色は60台中私含めて2台ですので、蚊帳の外です。肩身狭いなぁ(それも宿命か)

貴島NB開発主査、Toshi80さんはじめ今回企画して下さった方々、前日の中華街、当日の会場でご一緒下さった方々と楽しく有意義な時間を過ごせて感謝して居ります。改めて、いつまでも若く、可愛く、長く乗っていたいと思いました。これからもよろしくお願いいたします。黄色って世に出回りにくい色だってことを痛感させられました(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 20:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NBミーティングに行ってきました
あおたまさん

1月10日(日) NB Roads ...
Toshi80さん

NB ROADSTER MEETI ...
きんちゃんNR-Aさん

NCロードスター10thミーティン ...
コロン☆さん

NB Roadster Meeti ...
mizuhoさん

NBロードスターミーティングへ ...
KEYさん

この記事へのコメント

2016/01/10 21:38:07
盛り上がって何よりです、NBに乗っててよかったと思ったのでは?(笑)

黄色は少ないけどなくてはならない色、黄色だけで並べても様にならないからね、、坐
コメントへの返答
2016/01/10 21:53:56
8年前、某中古車屋さんでくすぶっていたNBに目が惹かれました。当初はスピーカーレスの色褪せたエボオレンジの問題児でしたけどね。

そこから、本来のNBの姿とはちょっと違いますが、こうやって楽しめる車になったのは大きいですね。
2016/01/11 00:42:34
お疲れ様でした。
丸目2灯が縦に並んだときは
偶然にしても出来すぎ❗って感じでしたね。
華のあるお車だと思いました。
またお会いできましたら
宜しくです
 
コメントへの返答
2016/01/11 13:35:29
後ろに丸目の可愛いコがいてくれて心強かったです。丸目だってNBです!mm1は綺麗に乗ってる人が多いですが、今回も例外なくそうでした。
私も負けずに大事に綺麗に乗りたいと思います。

またお会いしましょう!
2016/01/11 00:42:47
ネコども良い働きですね。

今年は軽井沢に行きたいので、ぜひパワー全開でお願いします。
コメントへの返答
2016/01/11 13:44:31
これで7戦全勝です。
自分の車のセンスにちょい可愛くなってるのが、お気に入りですが、なかなか神がかった活躍してくれてます。
確かに軽井沢でも活躍してほしいですね。
2016/01/11 09:04:12
お疲れ様でした!
貴重なロードスターにびっくりポンでした!
コメントへの返答
2016/01/11 13:51:03
色並べ見てて、グリーン羨ましいなとも思ってました。こういう場で黄色はさすがに浮いてしまうなぁと(苦笑)

お互い綺麗に乗り続けましょう!
2016/01/11 10:17:53
お疲れさまでした。

前夜祭の幹事もお疲れさまでした!
料理とても美味しかったです。
今度は何処でお会い出来るかな(笑)
コメントへの返答
2016/01/11 13:59:28
遠路はるばるお疲れ様でした。

愛車のプラモデルの作りがとても細く再現していたのが、目に映りました。
楽しい場所、時間を提供できたのは良かったと思います。

軽井沢かオアシスか中部でお会いできること楽しみにしております♪
2016/01/11 10:46:27
お世話になりました。

前日の前夜祭、私達だけだったらあんなに良いお店
探せませんでした。

ありがとうございました。
20周年もよろしく です。

その前に軽井沢やオアシスでも会えますね。
コメントへの返答
2016/01/11 14:05:10
お疲れ様でした!

中華街、さらに旨い店もあると思いますが、全くダメな店もあるのも事実です。
何がともあれ、楽しい前夜祭を過ごせたのが良かったです。

今年も何度かお会いできそうですね。よろしくお願いいたします。
2016/01/11 12:03:27
こんにちは、雨を食い止めてくれた猫ちゃんたちにお礼を言っておいて下さいませ。
楽しいミーティングでしたね。
参加お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/01/11 14:08:26
楽しいミーティングでしたね。
雪じゃなくてよかったです。ここ数日の天気なら西から来られる方々に好天でよかったと思います。

食い止めるネコたちはこれからも活躍していただきましょう!
2016/01/11 22:36:04
2日間、ありがとうございました。

> うすうす感じてましたが、若干アウェー感があるように思いました。

そんなことは無いと思いますが、ターボは乗ってこそその威力がわかるものなので、機会があれば隣に乗せて頂きたいなと思いました。

本当に今回はありがとうございました。
コメントへの返答
2016/01/11 23:05:55
2日間ご一緒いただき、ありがとうございました。

こればっかりは自分の気の持ちようですが、やはり整形顔と全塗はちょっと浮いてしまうなぁと痛感させられました(^^;;ちなみに買った当初からターボでした。

でも、楽しかったなぁ。またご一緒に楽しみたいですね♪
2016/01/12 00:20:39
お疲れ様でした。

前夜祭のアレンジ、ありがとうございました。
大変盛り上がりましたねぇ。楽しかったですねぇ。
その上、料理も美味しかったです。お店、グッドチョイスです!

フロント顔のアウェイ感は仕方ないにしても、サイドからお尻にかけてのボディーラインは間違いなくNBでしたので・・・NBと言い張っても・・・おそらく・・・大丈夫だと・・・思います。。。(笑)

2日間、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/01/12 22:39:50
お疲れ様です♪

楽しい前夜祭になって何よりです。私も楽しめました。またこうして盛り上がりたいなと思います。

会場入りした時は確かにそう思ってました。でも、サイドからリアにかけては確かにNBだなとも思ってました。
NBをより知ることができ、自分にとっても有意義な2日間だった思います。

またどこかのミーティングの会場でお会いしましょう!
2016/01/14 21:29:03
こんばんわ
前夜祭の幹事さんありがとうございました
楽しかったです
いろんな色や形が有るのがロードスターですよね〜
"みんな違ってみんなイイ"
20周年にもヨロシクお願いしまーす
byヨメ
コメントへの返答
2016/01/14 23:02:15
コメントありがとうございます。
前夜祭はまず自分が楽しみたかったからの幹事なので、参加してくれたということがありがたいことです♪

確かにいろんな色がありましたね。
"みんな違ってみんないい"これいい言葉ですね。ちょっと勇気付けられたような気がします。
まずは20周年に向けて乗り続け、また楽しみたいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ロードスター歴2?年テニス歴3?年の人間です。ここでは、車ネタでいい材料あれば、可能な限り載せたいと思います。 NA6からNB8に乗り換えましたが、学習ぜずに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オートサロン終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 19:05:35
エアコンダイヤルリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 17:53:55

お友達

ミーティング等でお会いして楽しくつき合える方と時間を共有したいと考えてます。自分自身が小心者で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
41 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * GOOUT !!GOOUT !! *
ポップ.ポップ. * 67U67U
たら爺たら爺 ますたにますたに

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H20年3月に誕生したPit Crew ロードスターです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.