• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

evoにゃん《酔嫁@すいと~》のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

エボ三兄弟

エボ三兄弟朝から娘を連れて三菱Dラーにオイル交換しに来ました。

つくと目の前にはエボ10、エボワゴ(AT)、エボ3が中古車として販売されていましたが、値段をみるエボワゴンが一番安く150万ぐらいでエボ3は200万近くで売られてました!
今でもエボ3は希少価値があっていいなー



Posted at 2017/10/15 11:04:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:値段と画質(とオプション品が何があるかチェックする)


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 15:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

関ヶ原ウォーランドオフ会

関ヶ原ウォーランドオフ会オフ会前日の夜中にclub-CT9Wオフ会あることに気がつき急遽、実家の墓参りの予定を変えて集合場所の関ヶ原ウォーランドまで急いで行きましたが30分遅れてで到着しました💧

集合場所で雑談後に関ヶ原ウォーランド内を散策。会場では関ヶ原の戦いの世間には知られてない話しを語っていましたが娘が外に出たがっていた為になかなか面白かったが途中退出⤵️⤵️
その後、駐車場にて隊列を変えたりして撮影会🎵お昼ご飯は何やらラインに投稿するとプチプレゼントもらえるってことでしてみたら、ゴマふりかけもらいました( *・ω・)ノ
娘はJ氏さんのお子様と仲良く栗拾いに没頭していました(*^^*)

昼過ぎには伊吹山ドライブウェイでカルガモ走行をし、皆さんのエボワゴンを後ろに眺めながら頂上に到着🎵頂上では撮影会と雑談、そして、各自お土産やパーツを持ち合わせジャンケン大会では狙っていたラジエータークーリングプレートでしたが、じゃんけんに負けてしまったので娘が喜ぶであらうプリン入りのお土産を手に入れました🎵そして、なんと嫁さんも頂きました。大好きなお酒をGETして喜んでました。娘も群馬の可愛いキャラクターが描かれていたお菓子を頂きなんか申し訳なかったです( ´;゚;∀;゚;)

楽しかったオフ会はあっという間に終わり最後に残ったかっとしさんと雑談し一緒に撮影しましょうってことで喜んでしました。この二台を並べて撮すとしたらお約束の後ろ姿です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
その後純平さん親子とも話し帰りにはカルガモ走行と撮影をしてもらいコンビニで撮影映像を見せてもらい、この場を借りてありがとうございました🎵

楽しい日はあっという間に終わりましたが、次はMMFでお会いしましょう。ただ自分とかっとしさんはすんなりと入場出来ないかもしれませんがね(evo ´;゚;∀;゚;)( かっ´;゚;∀;゚;)
Posted at 2017/09/24 01:06:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

癒やしを求め(´・Д・`)

癒やしを求め(´・Д・`)今日は昼前にau→ガスト→公園と走り周り、家に帰るのに車に荷物を入れている最中に反対のから『ゴン』と音がして見たら、娘が勝手にドアを開けて壁にぶつけられました(┳◇┳)


怒りを抑え注意しましたが、さすがに気分も落ち込み家に着いても結構落ち込んでいるとフッとK-5さんが主催のナイトオフ会が桂川PAやっていることを思い出し、みん友さんは誰もいませんでしたが癒やしを求め嫁さん頼んで承諾を得たのでコッソリと娘にバレないように出よう思ったら娘にバレて家族連れで行くことなっちゃいました( ̄∀ ̄;)


そして、着いて早々に初対面のK-5さんにご挨拶のお話しさせてもらいました♪
お話しを楽しくさせてもらい、車も多様多種で久しぶりに色々な車をじっくりマジマジと見させてもらいました♪


娘はPAに着くまでに寝るだろうと思ってましたが、起きていた為車から下ろすとオフ会に参加されていた方の娘さんと2人でめっちゃ夜中のPAを爆走してました(汗)


そしてオフ会の後半は何故か子供たちの相手することになり鬼ごっこや『だるまさんが転んだ』をやらされてました(;´・Д・`)

最後はK-5さんと娘と一緒に遊んでいたお友達さんの親に言葉をかけさせてもらい、娘は窓から手を振りお先においとまさせてもらいましたm(_ _)m


とま~前半はゆっくりと車を見て後半は子供相手をしましましたが落ち込んでいた気持ちは癒やされました♪参加してよかった~。また機会があったら参加してみようと♪
Posted at 2017/08/27 01:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月14日 イイね!

ママさん会

先週のことですが。七夕の日ってことで家族で美味しいものを食べたりorちょっと晩ご飯はいつもと違うイメージしておりましたが…現実はそうならず



その日は嫁と娘が幼稚園のママさん達と集まり夜の外食に行って、自分は迎えに行く約束をさせら……しました・


ということで自分は残業を断り1人で外食に行き、食べたかったネギ塩牛タンを贅沢に食べようと頼もうとしたら売り切れorz


そして、ママさん会は子供もいて夜やし2時間ぐらいで終わるやろうと思って、店の近くのコンビニで待機していたらなかなか終わらず結果コンビニで一時間半待ちましたorz

これだったら残業してから迎えに行きゃよかったな(;´・Д・`)


でも嫁は呑んだりもお話しして凄く楽しかったみたいで良かったです♪凄く梅酒美味しかったと言っていたので羨ましい限りです( ̄¬ ̄)


最後に帰りのママさんからはこんなエボゴンだから敬遠されたり何か言われるかと思ったが『カッコいい車』とちょっと聞こえたので上機嫌(笑)
また、『(マフラー音?見た目?)ビックリした』とも言われたみたいですけどf^_^;


Posted at 2017/07/14 07:49:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「娘の散歩がてらに初めて期日前投票に行ってきた。人が多かったわ」
何シテル?   10/21 13:56
■evoにゃん  初めての三菱車で、しかもエボワゴン!  最速ワゴンですが運転する自分はヘタレな運転手です(汗)  仕様はサーキット走らない街乗り仕様なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換や、色々な方(車種)と仲良くしていきたいので宜しくお願いします♪

※いきなりのみん友申請は驚くのでブログにコメント入れて下さい♪
50 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * かっとしかっとし *
chuu675chuu675 * K--5K--5 *
いけチャンいけチャン * 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
乗り換える際、レガシィかアテンザワゴン買うか迷っていた時に友達にエボワゴンが販売されてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.