• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 19:35 
運転中に近くに雷が落ちて感電した感じ。娘もビリビリしたといったよ@oh katu
07/17 18:41 
ゲリラ豪雨で道が川になり前が真っ白になった(汗)そして雷で家族一同ビリビリ…
 07/17 19:30 
そっちは凄かったみたいやね! 感電したの(笑)@evoにゃん《酔嫁@すいと~》
 07/17 19:35 
運転中に近くに雷が落ちて感電した感じ。娘もビリビリしたといったよ@oh katu
07/16 17:13 
うちはフォレオ♪@oh katu
07/10 16:54 
夢の時間は終わり、現実に戻り娘を迎えに行こうと(;´・Д・`)
07/07 19:46 
七夕の日に1人で晩飯(爆)
07/04 18:14 
多分アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故に遭遇支柱に車がめり込んでいる
07/03 19:11 
今日から一週間長いですね。でもちょうど台風なのでタイミング的に良かったかもしれませんね@不動san
 07/03 21:11 
@evoにゃん《酔嫁@すいと~》 …1週間乗れないのはホントに長〜いです😓 そうですね✋🏼台風、雨の日に乗っても楽しくないので、ちょうど良かったと思います😃
06/24 15:57 
ガラケーで地図表示もできなくなったんだね
06/20 07:43 
ガラケーはますます肩身の狭い世の中になったorz
06/18 14:03 位置
めっちゃオムライス楽しみにしていたが、まさかの売れきれ(T_T)ピザにするか
06/14 22:56 
なんか家の前でめちゃくちゃ警察官が集まっているんですけど(汗)何かあったのかな(滝汗)
06/12 13:12 位置
インドカレー店♪ナンがめっちゃ大きくって食べ放題。もうギブアップ(-.-;)
06/11 18:16 位置
寒いけどいい眺め♪
06/10 08:22 
せっかくの休日が試験講習だなんてorz休日手当て出てほしいわ
06/03 07:01 
当て逃げされて必死に走って追いかける夢みた(-"-;)疲れた
06/01 22:39 
凄い稲妻が連続!ここまでは初めてかも
05/20 16:29 
嫁&娘の送り迎え。急いで五分前に到着(-o-;)だが、まだ親睦会終わらないな~
05/19 19:11 
あー…接待される側で体験させてください(笑)ご苦労様です@不動san
05/19 07:55 
有休予定日かいたら幼稚園の試食会と重なった!予定日かえようかな
05/19 07:52 
いいな~。自分には縁のない未知の世界だ~@不動san

プロフィール

「運転中に近くに雷が落ちて感電した感じ。娘もビリビリしたといったよ@oh katu」
何シテル?   07/17 19:35
■evoにゃん  初めての三菱車で、しかもエボワゴン!  最速ワゴンですが運転する自分はヘタレな運転手です(汗)  仕様はサーキット走らない街乗り仕様なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

情報交換や、色々な方(車種)と仲良くしていきたいので宜しくお願いします♪

※いきなりのみん友申請は驚くのでブログにコメント入れて下さい♪
46 人のお友達がいます
かっとしかっとし * いけチャンいけチャン *
M'z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 GUREさんGUREさん
326POWER326POWERみんカラ公認 hasegon元GT-Ahasegon元GT-A

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
乗り換える際、レガシィかアテンザワゴン買うか迷っていた時に友達にエボワゴンが販売されてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.