• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショージィのブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

【オフ会】★SKYLIFE★ROUND18★

【オフ会】★SKYLIFE★ROUND18★お久しぶりです。
ショージィです。


どのくらいブログをUPしていなかったか、もう思い出すのも面倒ですが、

とりあえずまだ大阪で生き延びています(泣)


R33スカイラインも去年から白くなり、そしてこの車も盗難の被害にあったり

シャッター付駐車場に借りたりで、貧困生活をしています♪


千葉の我孫子は分かりませんが、大阪のあびこはなかなかの土地ですよ!

もし大阪で暮らすという方がいましたら、お勧めはしません(笑)




…とまぁこの辺りにしときまして、9日から東京に帰ります。

夏休みということで、来週の16日まで東京にいます。


ブログをUPした理由は、車乗りの皆様とまたお会い出来たらと思いまして。

以前、埼スポでSKYLIFEというオフ会を開いてましたが、

久々にやりたいなーと。


私が大阪に暮らすことになってしまい、なかなか開催できず

参加希望の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんm(_ _)m



お時間のある方がいましたら、下記の日程で行いたいと思います。



日程  : 8月13日(土) 20時~

場所  : 埼玉スポーツセンター(所沢市南永井1116)



特に許可をとっているわけではありませんので、

参加される方は、駐車場内ではエンジンを切っていただきますよう、

お願いいたします。

では、よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/08/08 01:15:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年07月18日 イイね!

問題発生

関東に入る前から気になってたが、

タコメーターの回転数が不安定…

高速道路を降りてからはエンストしまくり(笑)

限界を感じ、近くにあった日産杉並店へ

結果は…

コンピュータかO2センサーのどちらかが不良。

アクセルを踏むと5V流れるはずが

踏んでる間は0Vで離すと2.5V表示。

アイドリング時は0.01V表示。

…とりあえずエアコン使わなければ、

なんとかエンストまではしないけど(汗)

まいったなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2015/07/18 22:12:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 悲劇 | 日記
2015年06月21日 イイね!

★SKYLIFE★ROUND18★

お久しぶりです、ショージィです。

MY WINGが無くなってからしばらくブログしてなかったりメール返信できず

申し訳ございませんでした。



MY WINGは未だに見つかっておりません。

まぁ、もうまともな状態では出てこないと思いますので、

悲しいですが、出てくるのは諦めました。

そして新たに…



40thアニバーサリーを手にしました。

いやぁ、V35って選択も考えていたんですけどね。

でもR33に乗り飽きたかというと違うなーとどうしても踏ん切りがつかず、

ホントに乗り飽きるまで乗ってからR33以外を考えようと思い、

またまたR33にしました。

写真の通り、ドノーマルだったので、なかなか発表できずにいたんですが、

ある程度は弄りもできたのでブログにあげました。



お金が無いと弄れない上に帰れなかったので静かにしていたのですが、

皆さんとお会いしたくてもう我慢できないので、SKYLIFEを開きたいと思います。

今回は勝手ながら下記の日程で行いたいと思います。


・7/19日曜日

・20時スタート

・埼玉スポーツセンター


以前からもお伝えしている通り、スカイライン限定のオフ会ではなく

車種は何でもOKですので、お時間ありましたらぜひ参加してください。

たくさんの方とお会いできることも楽しみにしています。

ではでは、よろしくお願いします。
Posted at 2015/06/21 02:04:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年02月04日 イイね!

SKYLIFEについて

お久しぶりです、ショージィです。

車がなくなってから1カ月が経ちましたが、

未だに連絡がなくて暇な日々を送ってます(´・ω・`)

今、新たな車を手にするために切り詰めて

貯金しています!

購入する時が来ましたら、ご報告しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

出来たらそれまでSKYLIFEはお休みをいただきたいです。

勝手なことを言って申し訳ありませんが、

復活する時が来ましたら、どうかよろしくお願いします。
Posted at 2015/02/04 02:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2015年になる前にご報告…

2015年になる前にご報告…あと数時間で2015年になるんですけれども

私事で2014年最大の出来事があったんで…。



…MYWINGという名がついてる私のR33スカイラインがですね。

先日盗まれちゃいまして。

高速道路で迎えるはずだった年越しも

急遽、大阪で迎えることに。

2014年の終わりを静かに迎えようと思ったんですけどね。

セキュリティの重要性がよく分かりましたゎ。

写真は最後に撮ったやつ(笑)

2015年は自分にとっても皆さんにとっても良い年でありますように。

ではでは、良いお年をー。
Posted at 2014/12/31 22:09:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 悲劇 | 日記

プロフィール

「SKYLIFEの日程について http://cvw.jp/b/591260/38347281/
何シテル?   08/08 01:15
こんにちは☆ 車は東京、僕は大阪となんだか難しい日々を送ってます涙 どんな車も大好きで、自転車でのんびり走りながら、走り去る車をよく眺めてます笑 社会人に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お疲れ様でした!VQ engine offline meeting 2nd! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 05:54:32
86BRZ全国オフラグーナテンボス!主催者不在の裏側!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 00:25:46
2014to2015、EDFC取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:21:03

お友達

無知なので、知識を分けていただきたいです(涙)
よろしくお願いします!
85 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ば~た~ば~た~ *
文里のkuma文里のkuma * ドリハロ。ドリハロ。
HCR32おやじHCR32おやじ ハミタイ王子ハミタイ王子

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 40th ANNIVERSARY (日産 スカイライン)
3代目R33です(笑) 40th ANNIVERSARYというちょっと貴重な車を手にす ...
日産 ティーダラティオ ラティオ (日産 ティーダラティオ)
リバティとサヨナラし、そして新たに親の家へやってきたラティオです♪ 内装がとてもしっか ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
家族で乗るために、低価格で購入した車♪ でもオレの運転ミスで大きい擦り傷が2箇所・・・ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車です☆ 安かったので見た目はボロボロですが、とりあえず2,3年以上は乗りたい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.