• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これ、どないしましょ??

これ、どないしましょ?? ちょっと前に画像だけこっそり挙げてたんですが・・・
目ざとい方は見てたはず(^^

プレイボーイマーク!
うそ、パーキングブレーキマーク!

以前がじらくんからダイソーのPマークキャップをいただいたんですが
悪い虫が騒ぎ出して(^^;

ステンレス板にレーザーカットしてもらいました(^^)v
切って曲げて溶接してとまだまだ先の工程がありますが
加工する時間が無いのでまだまだ先の話です

加工できる人に泣きつこうか(爆)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/04/09 13:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:48:04
こんにちは~!

画像だけ見てましたよ(^_^;)
パーキングブレーキ、
あのペッパーの蓋の部分だったんですね

そうか..
これをあの形状にするんですか?
そりゃ大変かも..
出入りの加工屋さんに頼んだら
嫌がりそうな仕事かも..(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 15:16:19
こんにちは♪

見られてましたね(^^;

そ~なんですよreapapaさんペッパーのフタなんですよ(ふるっ)

短冊に切断して曲げてTIG溶接します
暇見つけてコソコソっとやります(^^;

2010/04/09 13:55:26
こんにちは。

同じくチェック済でした(^^)v

物が小さく、数も出ないから、
難しそうですね~。

加工屋さん、泣いちゃうかも(^^;)
コメントへの返答
2010/04/09 15:19:46
こんにちは

あはっ(^^;
同じくチェック済みでしたか

これが例のあれですね
溶接忘れちゃってるから練習しながら作っていきます(^^

各10個レーザーカットしてもらってるので幾つ完成するやら・・・
2010/04/09 16:08:49
こんにちわ

カスタムオーダーメードですか
さすがひげに~o(*^▽^*)o~♪

ジャストフィットの物が出来そう
ですね

加工屋さん本当に苦労しそうですね。
コメントへの返答
2010/04/09 18:01:57
こんにちは

ダイソーのと同じくらいの大きさにしようかと考えてますが・・・
トヨタとか他社のペダルにも合うようにしておけば今後楽しいかもって(^^

ボチボチ自分で加工していきますよ(^^;
2010/04/09 18:11:11
こんにちは!
ステンレスって加工しやすいのと加工しにくい番号あるって聞いた事ありますが、、、
またまた完成度高い奴期待しちゃいます
(*^_^*)♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:38:38
こんにちは

加工はしにくいですね
なのでやっつけ仕事は出来ません(^^;

コの字に曲げて横をTIGで溶接かな
箱曲げしたいんだけどこれのために歯を入れ替えるわけには行かないし(^^;

2010/04/10 20:23:17
こんばんは!

いや~やっぱり顔が広いですね~。

横のつながりがどこまでもどこまでも。

ひげに~さんの秘密が一つ一つ解明されていきます。
というか逆にわかりにくいですかね。
どの分野にも長けすぎて^^
コメントへの返答
2010/04/10 23:08:28
こんばんは

いえいえ、色んなものに興味をもってますので

まあ特殊な仕事してますので珍しいのかもです(^^

解りにくいですかね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当選者発表です http://cvw.jp/b/591269/40268631/
何シテル?   08/19 09:14
ラフェスタのシャンパントパーズに乗ってます 主ないじりは 熊ロム ハイオク仕様 ビッグスロットル テイン 車高調 フロントライダーバンパー ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートライト付き純正ディマースイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:50:53
BFMメータリングとパネルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 18:15:08
いたずらが止まらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 06:35:56

お友達

トンチンカン」なことしてますが。。。。
何し始めるか解りません

絡んでくれる方、気軽に誘ってやってください。

96 人のお友達がいます
S2S2 * ナカ11ナカ11 *
キセキキセキ * 全力ジューシー全力ジューシー *
すぺーしゃすぺーしゃ yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
おとなしく行きます。
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
通勤、畑仕事用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
10年以上乗ってるけど14000キロ(爆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.