• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ドコモのWi-Fiルーター

ドコモのWi-Fiルーター ドコモのWi-Fiルーター

これ契約してきました(^^

本当は1円パソコンにしようかと思ってたんですがモバイルパソコン持ってるし。。。。

1円パソコンのスペックとHPのモバイルパソコンのスペックが違うんですよね

ショップのは画面が1,024×600でHPダイレクトで買うと冬モデルになって1,366×768の画面なんです

やっぱ少しでも広い画面が欲しいのでショップのはやめにしました(^^;

今持っているイーモバイルが僻地へ行くとつながらへんし_| ̄|○

で、コレにしました(^^

これなら最高6台まで繋げれるそうで、どこかへ遊びに行った時にパソコン持ってる人もネットできるし

今モバイルパソコンで設定してみましたが。。。。。自宅の無線とお隣さんの無線とWi-Fiルーターの

3個拾ってきて中々設定でけへん(*´Д`)=3ハァ・・・

なんとか設定して完了です\(^ ^)/ バンザーイ

これでフォーマが繋がる所ならネット出来る様になりました

ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2010/10/30 16:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:04:20
こんにちは!

やっぱり実使用に耐える路線で選択されましたか。
そうなると、ドコモしかないですもんね^^

結局、PCも狙うことにしてるんですか?
またすぐにお披露目になりますよね。

楽しみです!!^^
コメントへの返答
2010/10/30 19:20:47
こんばんわ

i Phone4 だといずれ飽きてしまうと思ったからですね(^^;

あと、ソフトバンクの提供エリアの問題かな?

ドコモで繋がらない所ってバンクでも繋がらないし

PCは近いうちに注文するかもです




2010/10/30 20:38:26
意味不明。。。。。( ノω-、)

ワイハーってやつですか(^▽^;)  ナンボですねんやろ・・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:53:09
こんばんわ♪

意味不明ですか(^▽^);

ワイハイですね、パソコンとかiPod touchとかで
ネット出来る様になりますよ

無線LAN付いてるなら何処でもネットできますよ

1円ですね、2年縛りですが(^▽^)

イーモバイル使います?有りますよ~

2010/11/01 23:03:34
 機種変時に
「対応機種なので付いてきます」
との事で、もらいましたがく~(落胆した顔)猫2
>SoftBank 945SH

iモード(枠付き)自宅のLANジャックにさして
使ってます焄
PCを立ち上げずに
Wi-Fiが使えるんで、
ニンテンドーDSにも便利です煜
安定すると
電波より全然益速いデス淼
>携帯WEBその他

でも遅い時も 時々ありますふらふら
コメントへの返答
2010/11/01 23:12:04
えっ!?

オマケに付いて来たんですか???

いいな~

お手軽にWi-Fi使えるから便利ですよね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラフェスタのシャンパントパーズに乗ってます 主ないじりは 熊ロム ハイオク仕様 ビッグスロットル テイン 車高調 フロントライダーバンパー ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートライト付き純正ディマースイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:50:53
BFMメータリングとパネルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 18:15:08
いたずらが止まらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 06:35:56

お友達

トンチンカン」なことしてますが。。。。
何し始めるか解りません

絡んでくれる方、気軽に誘ってやってください。

95 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * takazo-takazo- *
☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆ * 全力ジューシー全力ジューシー *
らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 キセキキセキ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
納車されました
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
通勤、畑仕事用
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
おとなしく行きます。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
10年以上乗ってるけど14000キロ(爆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.