• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

タイヤ交換、車高上がるV

タイヤ交換、車高上がるV 雪の降るところへは行かないだろうと思い交換しました

タイヤの直径が大きくなったので車高が2cmアップ!

腹スリしなくなりましたよ~(^▽^;)

アルミホイルの化粧直ししたいな・・・・


でで、ホイルなんですが・・・ビミョーーーーーーーーーに曲がりがあるかな???って(^▽^;)
普通に見ただけでは解りませんが、職業柄なんかすんなり円を描いてない???って見えてしまう

0.1~0.2mm位ラインが凹んでるように気になる所が(^▽^;)

まぁ4~5回突き上げ食らってますから(爆




ブログ一覧 | ラフェスタ | 日記
Posted at 2011/02/25 09:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:48:15
こんにちは~

雨降ってませんか?
こちらはまだパラパラです^^;

夏タイヤけっこうデカイ(^^)

2mmアップならtakazo-さんより
1mm高いでしょうか?

それでもかなりの低さで・・・
今度拝見させてもらいます(^◇^)
コメントへの返答
2011/02/26 17:09:14
こんにちは

225/40ですから大きいです(^O^)

215/40なら良いと思います
2011/02/25 09:50:12
最コメ

mm×で

cm○です

間違いました(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 17:09:50
了解!
2011/02/25 12:35:13
こんにちは~!

少し春を感じる様な陽気が..
このまま春になってくれるといいんですけれどね

もう雪の降るところには行かない様にしてくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 17:12:12
こんにちは

もう雪のある所でもノーマルで行けると思いますよわーい(嬉しい顔)
まだ行きたいので行くかも冷や汗
2011/02/25 17:28:05
こんにちは!
こうやって見ると全然 大きさちがいますね!
え~㍉単位の仕事 わからない
無理です~ すごい
コメントへの返答
2011/02/26 17:14:25
こんにちは
見比べると大きいですよね冷や汗
ミリ単位、人の目とかはミクロンの違いを見分けますよ。
2011/02/25 23:03:08
こんばんは~。

えっ!ええーっ?
0.1ミリ、0.2ミリって…
シャープペンシルの芯より細かいオーダーじゃないですか。
私にゃ~わからないですよ~(^-^;;
すごい!

あっ。
そういえば、夏タイヤ&ホイールは
嫁いでいらっしゃったものでしたね(^^)
またひと味変わりますね~(^_-)☆
コメントへの返答
2011/02/26 17:18:39
こんにちは

人の目や指先はミリ単位なんてチョロイです。

爪で引っ掛かる段差、40と70ミクロンの違いは簡単に解ります。
2011/02/26 12:17:39
2cmいいですね、
僕は6cm くらい上げたいです。
コメントへの返答
2011/02/26 17:21:39
こんにちは

ラリー仕様ですか?
6cmあげるとロアアーム延ばさないと大変では??わーい(嬉しい顔)
2011/03/04 23:13:09
夏タイヤのホイルがかっこいいですねー。

ホイルのふれは目視で分かるのですか?それとも指先の感触?

以前職人の紹介で、定盤(金属製のテーブル)の平面部分は、指先の感覚で仕上げるなんてことを聞いたことがあるけど、その世界ですね。
コメントへの返答
2011/03/05 09:31:07
おはようございます

このホイル、好きなんですよ(^^

ホイルのふれは目視ですね
微妙に真円描いてないように見えるところがあって(^^;

常盤はそうですよね、キサゲで仕上げますよね(^^


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽トラ車検なんだけどLEDヘッドライトバルブ勧めてくるのにLEDバックランプがダメってどゆこと??」
何シテル?   12/15 21:23
クリッパーリオに乗ってます 主ないじりは BLITZ車高調 あと軽トラのクリッパーにも乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートライト付き純正ディマースイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:50:53
BFMメータリングとパネルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 18:15:08
いたずらが止まらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 06:35:56

お友達

気軽に誘ってやってください。
絡んでくれたらオフ会の景品がポロポロ落ちてくると思います(笑
95 人のお友達がいます
カミちゃんカミちゃん * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
LEE&#39;SLEE'S * kiyoshihkiyoshih *
全力ジューシー全力ジューシー イーエックスイーエックス

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
納車されました
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
通勤、畑仕事用
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
おとなしく行きます。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
10年以上乗ってるけど14000キロ(爆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる