車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:53 
お台場旧車天国♪
 11/20 15:54 
@ひげに~ お疲れさまでした♪
10/18 17:35 
広島から深夜1時に帰り午後から出社、レジアスの一番安いやつの2列目に往復乗ってたらなんかヤバイ。
背中痛いしメチャ疲れがorz
10/16 13:47 
これから広島まで仕事で走ります
 10/16 15:46 
@ひげに~ 頑張って来て下さい。
09/15 13:05 
@ひげに~ 原発の地下水凍結の件もそうですが地下水をなめてかかると大変な目に遭いますよ、湧いて出てきてるのなら止まらないと思います(経験者)ww
上野駅も浮き上がらないようにアンカーで止めてなかった?
 09/15 13:15 
@ひげに~ 後、床のコンクリに鉄筋入ってないから、建築物的にあれ~みたいな(笑)
09/15 11:49 
@MARKWONDER リトマス試験紙で青くなるのは当たり前で青くならなかったらコンクリートが劣化してます(笑)
他の成分入ってるか調べてから騒いで欲しいね
 09/15 12:31 
@ひげに~ 新築で雨漏りなんて、考えられないから。涌いてますね(; ̄ー ̄A
 09/15 13:05 
@ひげに~ 原発の地下水凍結の件もそうですが地下水をなめてかかると大変な目に遭いますよ、湧いて出てきてるのなら止まらないと思います(経験者)ww
上野駅も浮き上がらないようにアンカーで止めてなかった?
09/12 12:01 
[入場者限定キャンペーン第二弾] ドリームリフター特別見学会開催
http://www.centrair.jp/special/boeing/news0909.html?platform=hootsuite
09/05 13:41 
@ひげに~ お店出るとき鳴らなかったけど自宅でピーピーうるさかった(笑)
今日レシート持ってお店にタグ返してきます
09/05 08:22 
ホームセンターで買い物&ヨッスィー22wさんとプチオフして帰ったら・・・。商品の万引き防止タグが一つ取り忘れてるort
 コレどうするんだよ~
 09/05 10:11 
@ひげに~ 鳴らなかったですかぁ( ̄▽ ̄;)
 09/05 13:41 
@ひげに~ お店出るとき鳴らなかったけど自宅でピーピーうるさかった(笑)
今日レシート持ってお店にタグ返してきます
09/03 11:37 
台風で遅れたけど#tanaさんとこにも着弾!
予想通りブログをROMってたので着弾楽しみにしてたようです(笑)
08/29 18:15 
08/28 10:48 
梨買って帰ります♪
08/28 10:17 
秋田の方もありがとうございました
気をつけてお帰り下さいね~
08/28 09:22 
のりいーさん、先に出ます(笑)
昨夜はお疲れさまでした
08/27 19:19 
これから飲み会♪
08/01 07:57 位置
#おすすめ道の駅 あなたの「おすすめ道の駅」を教えて下さい!>>>北海道の「うたしないチロルの湯」か「しんしのつ」、温泉があり何度か利用してます(笑
07/28 11:58 
燃費性能ばかり競っても走らない車は魅力ないんだよね~。始めからECUにハイオク仕様のマッピングも入れといてくれたら買うけど(笑)
「ハイオク入れたら豹変するんです!!」仕様が欲しい(笑)
07/09 19:40 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>愛のスカイライン♪
プロフィール
「お台場旧車天国♪」
何シテル?   11/20 12:53
ラフェスタのシャンパントパーズに乗ってます 主ないじりは 熊ロム ハイオク仕様 ビッグスロットル テイン 車高調 フロントライダーバンパー ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートライト付き純正ディマースイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:50:53
BFMメータリングとパネルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 18:15:08
いたずらが止まらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 06:35:56
お友達
トンチンカン」なことしてますが。。。。
何し始めるか解りません

絡んでくれる方、気軽に誘ってやってください。

96 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * かっちん 。かっちん 。 *
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F"D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" ごっつぃごっつぃ
キセキキセキ ラフェラフェ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
おとなしく行きます。
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
通勤、畑仕事用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
10年以上乗ってるけど14000キロ(爆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.