• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜桜見てきました(●^o^●)

夜桜見てきました(●^o^●)
こんばんは。最近、みんカラ更新率が悪くなってしまいました(>_<)

彼女の方が、更新率がいいんですよね負けました。

夜桜見物に行きました(●^o^●)

車を停めて外へ行きました。

桜の木が落ちていましたのでそれを持ってアルファードとコラボ写真を撮っていました。

写真撮影のセンスがありカッコよく撮影しています。

実は、ほとんど画像アップしているものは彼女が撮影してくれています。

そろそろ、雑誌に出たいですね(●^o^●)

まだまだ、弄るので掲載してほしいです。

オファーが来ないかな~(●^o^●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/04/09 02:02:49
グリルLEDカッコイイですねウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 02:05:44

これから、LEDストロボ付ける予定です。

でも、納期未定でまだ、在庫ないんですよ。

デモカーなので格安でしてもらえるんですよね。

(●^o^●)
2010/04/09 04:41:01
これならインパクト大ですネ!

投稿しちゃいましょ~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:35:25

インパクト大ですよ。

会社の人と夜すれ違ったよねと言われるくらいですから☆
2010/04/09 08:09:08
埼玉県の南部はだいぶ桜は散っちゃいました。
今年はタイミングが合わず、花見に行けなかったな~

コメントへの返答
2010/04/09 17:36:22

群馬はまだ、つぼみらしいので夜桜でナイトオフしますか?
2010/04/09 09:09:44
おはようございますわーい(嬉しい顔)

夜桜良いですよねウィンク
どこも満開で見頃ですねグッド(上向き矢印)
確かに彼女さん頑張って更新してますねほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/09 17:37:56

アウトレット行ってチーズケーキを食べたいらしいです☆

よく話題の中に天然岩魚でますよ!
2010/04/09 09:46:58
おはようございます(o^∇^o)ノ

彼女さんもみんカラやってるんですか!?

なんの車種で登録してるんですか?

それにしてもこのアル夜は目立ちますねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 17:33:11

彼女もみんカラやってますよ☆

★sayapi★です。

ぜひ、見てください☆
2010/04/09 11:04:18
夜桜イイですね~♪

アピールして、たくさん載せてもらっちゃいましょう(^^ゞ


コメントへの返答
2010/04/09 17:38:57

アピールポイントは今度つけるストロボLEDですね。

早く、商品が届かないかなと気長にまってます。
2010/04/09 12:57:45
夜桜いいですね~♪
夜桜オフしますか~(^w^)
コメントへの返答
2010/04/09 17:39:48

夜桜オフいいですね☆

ぜひ、やりましょう☆
2010/04/09 20:43:17
こんばんは!

話題になってうれしいことです(^^)
ホントにこのチーズケーキ激ウマですよ!
試食のつもりがうますぎてガッチリ食べて嫁に怒られたくらいですよ(爆)
デートがてらに食べてみてください(^0^)
コメントへの返答
2010/04/10 01:04:10

メッセありがとうです。

近々行ってみたいと思います(●^o^●)
2010/04/09 23:31:25
こんばんは。

光ってますね。

ストロボ期待してます。(^0^)
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:15

早く、ストロボ入れたいです。

ストロボ入れたら雑誌に投稿してみます(●^o^●)

のったら、嬉しいです(●^o^●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復活しました♪
&アルファード3000キロ達成
運転手、嫁(笑)」
何シテル?   03/14 00:28
アルファード350S G'sを購入しました! 大事な、奥様がいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自分以外ダウンがまん顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 06:38:25
今日はクリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 06:38:20
あゆステ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 23:48:45

お友達

どーも、初めましてアルファードG’sに乗っています。

もしよろしければ、情報交換かねて、お話ができたらと思います。
ぜひ、閲覧お願いします。

107 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
くわ.くわ. * 白G白G
mi2kanmi2kan とにーG&#39;sとにーG's

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
また、新しく買いました!宜しくです。
スズキ パレット スズキ パレット
ミニアルです(●^o^●) 日々、進化中!!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H20年10月納車 ブラック ポジションLED ヘッドBLESK 8000K フォ ...
トヨタ プリウス G's プリプリ (トヨタ プリウス G's)
納車されましたo(^▽^)o

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.