• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

予定など。

姫神ガジェット彼女のカレラ

 こんにちは、長いお盆休みが終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか。俺は現在仕事中ですがね…。残務処理中でまわりに誰もいないのが唯一の救いであるので、SGT見てます。鈴鹿で今回応援するのは、

【GT300クラス】
88号車 マネパ ランボルギーニ GT3
織戸 学
青木 孝行
澤 圭太

ですよ~。個人的に澤選手を応援してるのと、ランボは憧れの車のうちの一つであること、タイヤがヨコハマだからかなw

一昨年は見学にも行ったのですが、真夏の鈴鹿は1,000kmの耐久レースなのでマシンにも人にもとにかく負担がかかる過酷なレース。是非マシンも人もバテないように無事に完走…できれば入賞して欲しいですね。


 代わって個人的に今後の予定など。

9/1 痛車Racing 舞洲ジムカーナ練習走行会
 今年本格的に走るのは実は2回目。しかもジムカーナは今年初です。今までノーマルに近い状態での脚に満足して参加してましたが…今回は街乗りを捨てたレース用の脚でガッチリ固めての初参加です。うまく乗りこなせるかどうかが課題になりそうですが…。

9/2 インテックス大阪コミックトレジャー
 お友達が参加されるので、顔出しに行こうかと。ええ、最低3冊は義務ですねわかります。

この記事は、明日は!について書いています。

 サー12b 紅少女

 です。

 ISのフルカラーイラスト本出します。

表紙こんな感じ、5人並べるのは止めました・・・・・・横長の本だとバランス良いのですが。(一応5人並べたバージョンも作ったので、欲しい人は言って下さい、確かそんなコメが在った気が・・・)

 
まぁ、5人並べてって言ったのは俺なんすけどねw だから行った時にくだしあくだしあww 会場はきっと猛烈に暑いと思うので、何か冷たいモノでも差し入れしますヨ。
(いつだったかスタッフしたことあったけどもう二度とやらないと思ったw) こんなキレイなイラスト入手する為なら南港くらいに足を運ぶのは苦じゃない。でも、何気にコミトレ行くのは随分久々な気がする…。

10/6 STI×無限×TRDでサーキットデイ
http://response.jp/article/2012/08/17/179789.html

スバルテクニカインターナショナル(STI)、M-TEC(無限)、トヨタテクノクラフト・TRDの3社で構成するワークスチューニンググループは、「楽しくサーキットを走る」をテーマとした、「ワークスチューニング・サーキットデイ」を10月6日に富士スピードウェイショートコースで開催する。

同イベントは、筑波サーキット・コース1000で過去2回開催した走行会で、今回は場所を富士スピードウェイショートコースに移しての開催となる。普段使用しているマイカーでサーキットを走る楽しさを気軽に体験。各社契約のプロドライバーによるドライビングレッスンや同乗走行を通して、ドライビングスキルの向上とクルマを操る楽しさを学ぶことができる。

参加車両は、トヨタ車、スバル車、ホンダ車のナンバー付き保安基準適合車両で、参加料はエンジョイクラス3000円、ベーシッククラス8000円、チャレンジクラス1万2000円。

もうね…これは何がなんでも参加したい。HONDA車乗っててFSWショートコース満喫出来るんでしょう?行くしかないよね。できればチャレンジクラスでww チューニングに関して若干迷走してる感があるので、色々アドバイスももらえたら幸いだし。

11/11 みんカラオープンミーティングhttp://minkara.carview.co.jp/event/2012/opmi2012/

痛車でドレコン参加予定ですが何か?w 場所も近いので痛Gパスした代わりにこっちに出てみようかと、そんな感じ。


まぁ、今のところはこんな感じかなぁ。本格的に走行会にシフトするのは来年まで待つ必要があるかな…先立つものが色々なさすぎで(´Д` )

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/08/18 11:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメ車も好きです!
彰さんさん

今日は\(^o^)/
歩龍さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:44:03
11/11って改めて調べるとブルーメの丘って近いところでイベントやりますね。
ジムカ頑張って下さい(^_^)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 07:21:14
ブルーメの丘ってよくコスイベやってる気がする。mikakaさんにもらった秘密兵器で猛暑対策も万全ですぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/18 12:44:12
1日のジムカナ頑張ってくださいませm(__)m

サブロクは“思い切りのよさ”でサイドを引けば
回れますから♪
(樹海オフの時にしたのだが見てないですよね?(^o^;))
コメントへの返答
2012/08/20 07:22:56
いや…多分やらないw
ドラシャ折れるリスクは犯したくないしね~。今ホント余裕ないのよーヽ(´o`;
2012/08/18 12:59:05
僕はアウディ勢と跳ね馬さんですねw

にしてもアウディに限らず欧州勢は市販車に手を加えた程度であの早さ…
コメントへの返答
2012/08/20 07:24:52
ポルシェ勢がヤバい。空力悪そうなイメージなのに速いしねぇ。初代からずっとデザインが変わってないのもすごいけど。
2012/08/18 18:47:52
そういえば、FSWも全然行ってない…
未だに40秒の壁を破れませんww

プロのレッスンとかうらやましいですね
ウチも\相当な腕前/の人に稽古をつけて
貰いたいですわ
コメントへの返答
2012/08/20 07:28:43
俺は走ったことすらほとんどないっすよ。なので是非とも参加したいですわ。身近な相当な腕前のヒトに教えてもらってくださいw
2012/08/19 00:20:19
宣伝ありがとさんですー。

来週終わりには刷り上ってるかと。
コメントへの返答
2012/08/20 07:29:38
はいな。9月の度日は楽しみにしておきますわ
(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/19 10:31:23
新仕様の足、ジムカーナ楽しみですね!
また感想きかせてください~。

自分もスキルアップのためにジムカやろうかな・・・
全然向き変えられないんですよね/(^o^)\
コメントへの返答
2012/08/20 07:32:52
ジムカーナは低速なので事故率も低いし(勿論トラブルはあるけど)1回が短いので人にも車にも負担が少ないかと。痛車Raの走行会はセミプロクラスがゴロゴロしてるんで、色々参考になりますわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジかー。EP3のラリー仕様とか転がってないかなーw」
何シテル?   08/20 15:35
愛華×キリンは俺の嫁ですが何か?w 『山口出身、taker@type-A。ただの脚フェチには興味ありません。この中に、脚のつま先…中でも化学繊維【黒パンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:57:20
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 12:44:43
エンジンオイル屋 
カテゴリ:カーショップ
2010/09/30 09:55:07
 

お友達

 年齢、性別問わずビビビッ!と同じ臭いを感じた方なら大歓迎ですΨ(゜▽゜)Ψ

足あと残してくれた方やコメを頂いた方にはこちらからお友達登録をお願いすることもあります。
221 人のお友達がいます
むねたけむねたけ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
だむだむ * ラブライブ!いじり@海未推しラブライブ!いじり@海未推し *
澤 圭太澤 圭太 阿部ネーノ阿部ネーノ

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR)
 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ...
ホンダ シビック 愛華改 (ホンダ シビック)
 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.