• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り らのブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

夜の風も悪くないよ

夜の風も悪くないよ今夜も眠れそうになく・・・。

深夜の高速を走って来ましたー。

少しは眠くなれるかなーって思ったんだけど
ダメみたい。
腕時計忘れちゃったからケータイでみると
まだ1時だってー。
でも
もう行くあてもないから帰路に着こう。

日曜の天気予報は変わらず雨マークでした。
それじゃあバイク乗れませんね。
気持ちは晴れないまままた月曜を迎えてしまうのかなー。

なんにもしなくてももうすぐ空が明るくなってきます。
私のキモチもそうならどれだけ楽になれるだろう。

なーんて、ちょっぴりおせんち?な事書いちゃいましたがw
とりあえずまともに眠れるようになりたい今日この頃でした!^^
Posted at 2010/06/20 03:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

おろしたて

おろしたて昨日とはうって変わっての晴天ー!
これはもう乗るっきゃないっしょ^^

ほんとは昨日晴れて欲しかったんだけどなー。
今日は用事を済ませた後、毎度おなじみの?タイミングの悪さに落ち込みながらもぷらーっと走って来ました。
そういえばちょうど展示会やってたんですよねー。
いろんな車種揃ってましたー^^

それにしても乗れてない私><
下手にもほどがあるw
もともと自信なんてないけど、さらに凹む。
無理だな、これじゃあ。当分リハビリが必要ー。

今日はいたるところでライダーを見かけましたー!
そうそう、今日は初メット使ったんですが軽くてよかったです^^
そして同じメット被ったライダーさんを見られて傍から見るとこんなかんじなんだーと確認出来ました!
やっぱりカッコよかったです^^
でも被るのが私じゃカッコよくないかもしれませんがw

今日の画像は提示会にて。お日様頑張ってたので日焼けしちゃったw
Posted at 2010/05/30 22:32:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

熱しやすく・・・?w

熱しやすく・・・?w雨ですねー。
今日なんて日中はちょー天気良かったのに、やっぱり降ってきたー ><

さて、最近サボタージュでしたが地味に活動してましたよー^^
もちろん二輪活動ですw

週末も私にとってはちょっと長めのツーリングに行って来たんですが、
ホント行ってよかったー、ちょー楽しかったです^^
5時半出発の20時過ぎ帰宅だったんで疲れてるはずが
最初っから最後の最後までハプニングとサプライズ満載で眠れない眠れないw
会いたい会いたーいって思ってたライダーさんたちにも会えたし
みんなとのトーク、おいしーご飯、キレイな景色、いっぱいいい思い出出来ました!

やっぱライダーさんってステキだなー^^
そんな感情は突然やってきます。
それまで特に意識してなかったのにふとした仕草とかキュンってきたりw
ただそういうのは自分のココロの中にしまっておいたほうがよいものかもしれません☆

あー、でも私ただのメット姿ふぇち?なのかも? ww

今日の画像は本日加わりました4代目マイメットでーす!
早く使いたいよー^^
Posted at 2010/05/25 22:42:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

見晴らしいいなー^^

見晴らしいいなー^^最近全然ツーリング行けてなかったのでプチって来ましたー!
今回はソロツーだったのでほんと気ままにぷらぷらーっと^^

まずは出発前、さてどこ行こっかなーと考えてたときに思いついたのは温泉と足湯でした。
でも今日は母の日なので早めに帰宅しようと思い手軽な足湯コースに決定^^

ところで足湯って入ったりしてますかー?^^
実は私は苦手だったりしますw
ツーリング時のボトムの中にたいていタイツ的なものも履いてるのでそれをトイレ行って脱いで来るのも履いて来るのも時間かかるしちょーメンドクサイしキタナイ足も恥ずかしくってーw
だから暖かくプチソロの今日こそ絶好のチャーンスでした ^^

ちゅーわけで到着ー!
しかもだれも入ってないしー!ラッキー^^
あー見晴らしいいなーなんて入ってたらちっちゃなお子様たちが登場しここでもちょっぴりコミュニケーショを^^
さてと上がろって思ったら、革パン濡れちゃってるしー!
気をつけてたつもりなんだけどなー、あーあこんなダメな自分がヤダー><
その後もう一軒足湯のはしごへと走ったんですがそこは満員御礼だったので戻って来ちゃいましたw

また来週も晴れるといいなー^^
Posted at 2010/05/09 22:24:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

買いだった?

買いだった?そういえば写メに残すくらいちょっと欲しかったものがありましたー!
衝動買いしちゃおうか迷って迷って写メって悩んでしゃがんでwまた悩んだあげく、
結局買わずに帰って来たんだっけw

でもこのレッドラインのつなぎよくないですかー^^
しかも¥2,000って安くないですかー?
生地はそれなりでしたがなんかかわいくって^^

でもまだ袖とおさずにいたつなぎ家にあったし、また着ないで買って満足してで終わりそうだし、などなどお店で悩んでました。
そして決定打は、
サイズが合わない!
足の短い私が着たら長すぎで大岡越前状態になってしまうーw

ということで泣く泣く帰って来たというひとこまでした^^
Posted at 2010/05/09 10:08:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日の映画は涙なしでは見られません><」
何シテル?   04/11 22:59
詳しくないけどくるま大好きです 趣味があう方ど~ぞよろしくお願いします(u-u*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてくださ~い♪
7 人のお友達がいます
しるばーりーだーしるばーりーだー hiroaki180hiroaki180
亜流斗亜流斗 Por968Por968
なみぽんなみぽん みんムラみんムラ

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.