• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スポーツ専門店

スポーツ専門店 暖かくて車の中なんかはぽっかぽかー、楽しい嬉しい一日でした!
今日は以前から気になっていたお店に行けることになり物色しに~^^
そういえば行く途中バイクやスポーツカーを多く見かけ、そろそろ冬眠明けなんだなーと春を感じました。

さてお店にて。
やはり、こっち系のをたくさん目の当たりにしちゃうと・・・卒業出来てなかったことに気付いてしまう。
いまもモヤモヤ~と葛藤中です。
ひやかしに行ったはずなのに、しっかり車高と弄りの形跡はチェックしてましたーw
でも四駆もいいなーとか勝手に「迷い」を楽しんでみたりw
ほんとダメな私です^^

今日は物色の中の一枚。
スポーツ系がお好きな方には楽しい品揃えのお店だと思います^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 07:02:27
昨日は暖かい1日でしたね。

オヤジも卒業していない1人です(笑)

希望の車が見つかるといいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:31:27
良い趣味は卒業しちゃ勿体無いと思いましたー!
いつまでも進級組でいたいですね^^(留年組とも言う?w

希望や願望は、限がなくて悩んじゃいますーw
2010/03/21 07:47:37
ここ時々行くよぉ!
あたしも欲しいわぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 01:53:05
ホントにー!さすが、もう行ってましたかー^^
まぁタンが好きそうな車いっぱい展示されてますもんねー♪
2010/03/21 13:54:26
モヤモヤ感をスッキリ感にwww
コメントへの返答
2010/03/22 02:14:32
思い切ってそうしたいところなんですが、まだ卒業出来ないコの存在が・・・w
やっぱり自分から手の届かないところには離したくない気持ちもあるんです><
2010/03/21 13:57:12
いずれスポーツに戻りたい(^^;
その頃FRターボはあるのだろうか・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 02:19:55
スポーツカーの将来、私も気になります!
車業界に頑張ってもらうと同時に、需要を増やさないといけないかもしれませんねー。
まずは「いずれスポーツ」の自己暗示と、みんなで周りを洗脳していきましょーw ^^
2010/03/21 23:14:30
あッ・・・引越しも○ろねこで~♪の向かいのお店かな~・・。

スポーツカー専門でしたよね・・。もし自分が15なんて買ったら、もったいなくてドリフト出来ません・・汗

宝くじでも当たったら・・・13、14、15、コンプリートさせます・・笑



コメントへの返答
2010/03/22 02:27:53
そうでーす!hiroaki180さんもご存知でー^^
私は教えてもらいながらようやく行けたのですがわかり易い場所でしたね^^

実はSRマニアさん?なんですねーw ^^
あの独特の乾いたサウンドは私も好きです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の映画は涙なしでは見られません><」
何シテル?   04/11 22:59
詳しくないけどくるま大好きです 趣味があう方ど~ぞよろしくお願いします(u-u*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしてくださ~い♪
7 人のお友達がいます
しるばーりーだーしるばーりーだー hiroaki180hiroaki180
亜流斗亜流斗 Por968Por968
なみぽんなみぽん みんムラみんムラ

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.