• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T@kashiのブログ一覧

2013年10月14日 イイね!

デカマグロ狙いに。。。

デカマグロ狙いに。。。
行ってきました( ̄▽ ̄)


神奈川県は葉山鐙摺港より相模湾へ、、、
キハダマグロ
釣りに😁


結果は本ガツオとヒラソウダ1本ずつだったんですけどね💨



まぁ賭け事のようなハイリスクな釣りだから
致し方ないですかね(^^;;



でも







ハマりました😝







と言う事で来シーズンまでにはキハダ対応のリールと
グラスのワンピースロッド用意します✨





で、新しい車で初めて高速乗ったのですが
眠くて走るのがやっとで
何も感想はありませんヽ(´o`;
Posted at 2013/10/14 13:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月06日 イイね!

乗り換えてやったぜぇ^_−☆

こんばんわ(^ ^)
またまた久しぶりにブログを書いてみます✨

今日は、先週に引き続き先輩である車屋の社長に
USS東京に車を買いに行ってもらってきました( ̄▽ ̄)


先日、お店に買い替えの相談に行って軽に乗り換えたいと言ったら
「お前、転職して給料よくなるなら軽なんて乗るんじゃねぇ!この野郎!伊豆に釣りに行くの怠くなるぞ!」と言われ、、、




考えました💨




たしかに伊豆の山越えは釣り道具積んでたら辛いと(゚o゚;;




そしてあれでお願いします!と注文しました(笑)




で、先週の木曜日にオークションに行ってもらうと予算内のものがなく買えずじまいヽ(´o`;




今週の木曜日の昨日になるのか。。。
条件は厳しい感じはあったものの
夕方に電話が来て「買えたぞ〜」と言われるも
なんとなく注文した車だから喜びはない😱


そして先ほどUSS東京のオークション会場に取りに行ってきました(^_-)
試運転がてら15キロぐらい走りましたがやっぱりいいね〜〜〜。


久しぶりのバネサスの車に乗り換え(^_−)−☆




で、転職したいと前から仕事を探してたんだけど、、、
たまたま弟の働く会社で大型ドライバーを募集してたので
転職を考えてるところだったから口きいてもらったら
本社に連絡しておくと言われたので明日はその会社に連絡しますo(^▽^)o
Posted at 2013/09/06 00:20:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月04日 イイね!

久しぶりに。。。


かなり久しぶりに書いてみました(^_^)


たまぁに見てるのは見てますけどね。。。


セルシオ乗ってるんですけど手放してしまいます(笑)


酷い会社のおかげで維持できません(゚o゚;;
黒字なのに給料かなり減額、ボーナスも出す言ったのに出さない😣
7年働いて大卒初任給並みに(^^;;


とりあえず軽でも買って転職して
お金貯めて
また何か普通の自動車買います😜


生活もまともにできませぇぇぇぇぇん( ̄O ̄;)




Posted at 2013/07/04 21:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

東京オートサロン


今年も来てみました(^_^)

駐車場に5時半ぐらいに到着したのに
すでにかなりの人が来てる💦


会場が開くまで
車の中で「ミナミの帝王」見てます😁
Posted at 2013/01/13 07:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

見積り、、、(^_^;)

見積り、、、(^_^;)
ディーラーに行ってきました。


車検も近いから純正ホイール持って
車の状況聞いてきました(^o^)


とりあえずエンジンはかかったらしく症状がなくなったそうです。


で車検が来週の21日で切れるので
見積り出してもらったら
予想してたより安かった☆


知り合いいると違うもんですね~


診断料もかからないみたい(^o^)v


症状がでないのは不安だけど
よかったぁo(^o^)o


Posted at 2012/05/13 12:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「山火事か。。。( ̄O ̄;)三木小野で降りるしかないのか(^^;;」
何シテル?   05/08 15:45
はじめまして 31前期セルシオに乗ってます 千葉県に住んでます みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんにちは
気軽に友達になってください
車好きな人はもちろん、そうじゃない人も大歓迎
17 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
☆VIP☆☆VIP☆ 美桜ぱぱ美桜ぱぱ
セイイチロウセイイチロウ LS460@ゆうLS460@ゆう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20歳のときに買って5年間乗りましたうまい! いまは友達が乗ってますわーい(嬉しい顔)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
通勤や釣りなんかで使うからあんまりカスタムしてませんが(^ー^) 少しずつ手を加えよう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.