• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アルミホイール装着完了o(^-^)o

アルミホイール装着完了o(^-^)o こんばんはウィンク


バタバタしてたので、
遅くなりましたがブログUPしますうまい!


今日は風がすごく強いですねぇー(長音記号2)
朝の風には驚きましたよ冷や汗


そんな中にアルミを取り付けに行ってきましたうれしい顔
行くときは高速が大渋滞ボケーっとした顔
疲れちゃいましたねたらーっ(汗)


なんとか到着ほっとした顔ひらめき
そして待つこと数分…








アルミが装着されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


印象がだいぶ変わりましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
帰り雨が降らなくてよかったぁウィンク


とりあえず写真載せておきますね晴れ


あっ


アルミは「WORK VARIANZA V5S」です車(RV)


購入前は、値段が違うが


BBSのLMも…





けっこう悩みました手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:00:35

かっこいいじゃないですか目がハート手(パー)

ドライブ予定はいつですかぁ目exclamation&question
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:29
ドライブ予定exclamation&questionあっかんべー


お金と


時間と


女に余裕のあるときかな手(パー)





まあ、いつでも走ってるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/21 23:20:45
来週…
じっくり拝見。

( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:38
下から
舐めるように見てやってくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)


純正タイヤからのあのタイヤへの変更は、
うるさく感じますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 23:38:17
アルミ、いいじゃないですか~^^


なんか、スマートに変身した感じでGOOD


お洒落は、足元から・・・!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:34
そうですねウィンク


人間と同じで足元からですねぴかぴか(新しい)


やっと怪しい車じゃなくなりましたよあっかんべー
2010/03/22 03:10:47
新品羨ましいです(´Д`)ぴかぴか(新しい)



俺の傷だらけのジオバンナと交換してくださいよ(*> U <*)ワラ
コメントへの返答
2010/03/22 07:47:21
新品でもそんなに高くないからねほっとした顔





ジオバンナと





交換exclamation&question

















ジオバンナの付属ですごく可愛い娘付いてきたら…





ダメですあっかんべー
2010/03/22 06:48:16
ィィぢゃないデスかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK
印象変わりマシタねわーい(嬉しい顔)

次ゎ何処イジリますグッド(上向き矢印)exclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:02
装着する前は、「どうかなぁexclamation&question」とか思ってたんですが猫2
意外にもよかったですうれしい顔



次…そうですねぇ芽
とりあえずSS kitを考えてますあっかんべー余裕があるならブレーキいきたいですがとりあえず小物からですかねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/22 11:07:17
おっ!

念願のアルミ装着しましたか~!!!!

いいっすねー(^^♪

アルミを入れると雰囲気まで一変!!

いいなー・・・

オイラも早く入れたいよ (^_^メ)

ガリっとやらない様に気を付けて・・・


アライメントは取りましたか???
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:31
アルミ入れただけで、


ここまで雰囲気が変わるとは思ってたなかったですうれしい顔


引っ張りだからかなり慎重になってますよあっかんべー


アライメントは





やってません台風


車検が目前なのでダッシュ(走り出すさま)
2010/03/22 12:57:12
おお~~遂にハメハメですなぁ~~わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

ワークですかぁ
締まってみえますねぇぴかぴか(新しい)
そうです!お洒落は足元からですね足目ぴかぴか(新しい)


到着おめでとうございますexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 13:39:13
ハメちゃいましたよほっとした顔


1本のホイールに5個も穴があっかんべー





WORKはけっこう安くて最近デザイン豊富だから好きですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


いつかはLM履きたいですわーい(嬉しい顔)
2010/03/24 10:28:28
雰囲気変わりましたねるんるん

ドライブが楽しみになりますね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


おめでとうございますバースデー

ガリガリ君にお気を付けてうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/03/24 10:59:53
ドライブもそうですけどひらめき
お店のガラスにうつったのを眺めるのが楽しいですうれしい顔


ガリガリ君に出会ったら最後ですなぁ冷や汗2
やつは後をつけてくるから嫌いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1本が2本に…げっそり
2010/03/24 11:32:37
あぁぁぁぁぁあ~~~4グッド(上向き矢印)るんるん

それそれひらめき ウィンドウの映り込み車(RV)ぴかぴか(新しい)

僕もあえて信号待ちでも映り込みを確保しつつるんるん

眺めてます目

結構利用してますうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/24 12:49:15
仲間がいましたかうれしい顔


つい眺めてはニヤッとしてしまいますようまい!
毎朝、通勤中にホンダのディーラーにうつりこんだものを眺めてますよあっかんべー


まぁ、でも、うつったのを見ると車高のバランスとかもわかりますからねグッド(上向き矢印)ウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山火事か。。。( ̄O ̄;)三木小野で降りるしかないのか(^^;;」
何シテル?   05/08 15:45
はじめまして 31前期セルシオに乗ってます 千葉県に住んでます みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんにちは
気軽に友達になってください
車好きな人はもちろん、そうじゃない人も大歓迎
17 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
美桜ぱぱ美桜ぱぱ ☆VIP☆☆VIP☆
セイイチロウセイイチロウ LS460@ゆうLS460@ゆう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20歳のときに買って5年間乗りましたうまい! いまは友達が乗ってますわーい(嬉しい顔)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
通勤や釣りなんかで使うからあんまりカスタムしてませんが(^ー^) 少しずつ手を加えよう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.