• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白くま@クロシェッ党のブログ一覧

2011年05月04日 イイね!

久しぶりの日記w

久しぶりの日記w最近、車高調に変えた(HKS…C-Wagon)

1日は、ホイール変えた(LOWENHART…LT8LX・19、8J、+45)

最近の車弄りはこんな感じ~
とりあえず、詳細を書いてみましたw
では、また(・∀・∩)
Posted at 2011/05/04 15:08:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月13日 イイね!

行ってきた~

行ってきた~茨城空港オフにw

痛車いっぱいいた~

メロンカレー買った~

以上!!

写真??んなもん僕が撮ってるはずがない!!

今日参加した方々お疲れ様でした~(≧ω≦)/
Posted at 2011/02/13 22:00:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

LIVE JOURNEY♪

LIVE JOURNEY♪さて、たまアリはとるとして~
あと近くで一カ所くらいとりたいな~
栃木あたりかな~
Posted at 2011/01/29 12:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月25日 イイね!

LIVE GRACE 2011♪

LIVE GRACE 2011♪22日、23日に奈々さんのフルオーケストラライブに行ってきました♪


21日仕事が終わり、即家に帰り、即準備してマイミクさんとの待ち合わせ場所へ行き、そこから1時間位で横アリに着き駐車場を探しましたw(近くは高すぎるのでw)

そして、22日AM1:30にみん友さんと合流し物販に並びましたwwwそして、寒くて寒くて寒い中10時間半並び物販終了…でも、この時間に並んで3品売切れってw(ちなみに物販は6諭吉www)

そのあとは、ライブまで車で休憩…

時間になったので、準備をしてライブにGO!!(ライブの内容は他の方々のを参照w)

ライブも終わり、帰る…予定だったのですが、みん友さんが23日のチケットが余ってるということだったので、参戦することに変更www
んで、みんなで晩飯食って、みん友さんのホテルに潜入して風呂入り、車に戻り車中泊www準備してなかったので寒かったけどwww

23日は、朝起きたらみん友さんと電車でアキバへGO!!
そして、歩行天なので真ん中を歩いてみたり、それぞれみんな被弾www
帰りは、車でアキバに寄っていたみん友さんの車に乗り込み横アリに帰還www

そして、ライブへGO!!
終ったらみんなでおしゃべりw
ある程度おしゃべりしたら、みんな次の日仕事だったので帰ることにしましたw(危ないので帰りに高速で併走しながらUO振るのはやめましょうwww)


と、まぁ、こんな感じ??ですかねwww
ライブ自体は、フルオーケストラライブだったのでどんな感じになるのか心配だったけど、意外にかなり楽しめたのでよかったです(≧ω≦)/


今回お会いした方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
Posted at 2011/01/25 15:42:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

Girls Dead Monster Last Live…

Final Operation!!


えぇ~、ということで昨日はガルデモのLast Liveに逝ってきました(^O^)/


とはいえ、内容などは他の方がぅpしてるだろうということで今更なんで書きませんw←でたwめんどくさがりwww


では、まず昨日はUDXに会場までカルガモで行く方々と集合しました。
そのあと、みんなでマックを紫彩さんの車の後ろに座って食べました。←これで不審者たちの完成w
そして、会場へカルガモで移動し、駐車場でしばらく話しライブへ逝きました。


まぁ、感想は…マジヤバパネェ!!←みんな言ってるw


いつもは、ライブというと楽しく騒ぎまくるばかりでしたが、今回はマジで涙が出そうになりました…かなりの感動をいただきました…。
物販は買わなかった(買えなかったw)し、写真も撮らなかったけれど、自分の心の中に焼き付いてます!!←最後のあたりは紫彩さんが言ってた事に似てる気が…www


と、まぁ、こんな感じで楽しみ、時には感動してきました(≧ω≦)/


昨日お会いした方々お疲れ様でしたー!!
Posted at 2010/12/28 22:55:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「最近はいろんな日が続いてますねw」
何シテル?   03/08 20:52
某ディーゼルエンジンを扱う会社で働いております(^O^)/ 愛車はトヨタのWISHです。 うさぴょん痛車になってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

奈々さん好き、鍵っ子、クロシェッ党は大歓迎ですO(≧∇≦)o

鍵っ子とクロシェッ党は即ポチッちゃってくださいw
35 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお
Runway3064@次360Runway3064@次360 s15@クドリャフカs15@クドリャフカ
荒野荒野 hiro_Chroniclehiro_Chronicle

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
クドの貼ってある車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.