• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/03 06:43 
@クレイジーしの 頑張ってください(*^_^*)
 10/03 08:16 
@クロサクラ さん
ありがとうございます。頑張ります。
09/27 12:10 
今週、北海道に来ています
三ヶ月ぶりかなぁ
もちろん仕事ですが・:*+.\(( °ω° ))/.:+
札幌から帯広に移動し
ちょうど昼メシの時間!

スープカレーラーメンを
食べました(*^_^*)

うまかったぁ〜
09/19 17:19 
@クレイジーしの
大変な事になってますねぇ
無事に帰ってこれるといいですが(*^_^*)
 09/19 17:52 
@クロサクラ さん
現着出来て良かったです。高速道路上でしたら目も当てられません。
09/01 10:48 
@まさむね777 さん
マジですか!
ショックですねぇ
もしかしてフロントスポイラーですかぁ?
 09/01 11:29 
@クロサクラ

栃木市に行くと砂利つんでるダンプいっぱいで、道路によく砂利がめっちゃ落ちてて・・・・

5度とかキャンバーついてるワゴンRさんが前に入ってきたから、あわてて車間めっちゃとったけどガツン!って(泣)

まだ2日目なのに(╥ω╥`)
09/01 08:38 
@クレイジーしの 頑張って👍(*^_^*)
 09/01 08:44 
@クロサクラ さん
ありがとうございます
頑張ります
08/20 18:01 
湾岸ミッドナイト!
イベントメーター獲得(*^_^*)
08/02 20:07 
やりますねぇ(*^_^*)
 08/02 20:12 
@クロサクラ さん
フロントとリアにスポイラーを取り付けたら、サイドが寂しくなったんで、ホームセンターで建築用品を利用して作りました(笑)
04/02 16:57 
朝から先日のオフ会で購入した
kickerの17cmのスピーカーと
リヤはKENWOODのスピーカーを
オートバックスで安かったので
買い取り付けしました
デッドニングもついでに行い
あー疲れたー


01/28 12:24 
01/15 17:54 
09/18 15:44 
05/22 15:56 
東京も5年目に突入
09/14 20:36 
東京生活早1年半
11/24 19:10 
岡山で寂しく単身赴任中~

プロフィール

「@クレイジーしの 頑張ってください(*^_^*)」
何シテル?   10/03 06:43
プリウスα乗りの方、友達申請させて頂きますので 宜しくお願いします。(もうジジイですが…)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おっさんですが誰か友達になってやってください。
そこをポチッと(ニヤリ)
77 人のお友達がいます
車太郎次郎車太郎次郎 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
M'z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
宜しく(^^)
ホンダ その他 ホンダ その他
念願のビックスクーター乗りに(*^_^*) FORZA MF10 ノーマルですが、ボチボ ...
トヨタ bB トヨタ bB
久々のトヨタ車です 若かりし頃にクラウンを乗って以来のトヨタ車 DADドルチェ 18イ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結構 お金掛けました DADツェンレンZ19インチ エアーコブラ ファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.