• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これってプチですか?

これってプチですか? 今日はプチナイトオフがあるというので行ってきますた(^_^)v

最初に来たメンバーは前回の初オフでお会いした方々。

ところが、その後ゾロゾロと・・・


LWが7台に(@_@。

ビア丸さんのビアンテも入れると総勢8名の参加になりました。


前期5台・中期1台(自分)・後期1台でしたね!


しっかし、こんなに弄ってる人が近くに居るというだけで、驚き!

して、自分のはホント、ノーマルに見えるなぁ^_^;(右から3台目です)


また次に会う時は、みんなもっと凄くなってるんだろうなぁ・・・

これから雪の降る北海道。

次のオフは来年かな・・・

それまで、頑張って弄らなきゃ~(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

拡散お願いします
anzu0519さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:43:58
おぉ~~イイっすね♪

しかも皆さん、光り物が素敵ですね!(^^)

近くだったら間違いなくσ(^-^)も参加してるんですが(^^ゞ

まだまだLWも元気ですよね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:05
ここの照明がもう少し暗かったら、もっと綺麗に見えるんだろうけど、ヒカリモノ系にこだわるLWが多いですワ(^.^)

今日は、音に車が買えるほどお金をかけた人が来て、音を聞かせてもらうことができましたヨ!

すんごい人たちがいっぱいですワ(^.^)

☆MTH☆さんのも、実物見てみたいなぁ~
2010/10/31 00:49:00
僕も近所だったら駆けつけたいところです♪

そろそろ、タイヤはスタッドレスですか??!

コメントへの返答
2010/10/31 09:40:02
まだまだLW弄り屋さんが、たっくさんいるんでしょうね~(^.^)

みんなそれぞれ個性的でしたワ~。

札幌の雪はほとんどなくなったので、まだまだ夏タイヤでも大丈夫そうですけど、寒くなってからでは億劫なので、今日やろうと思いますヨ~~(^_^)v
2010/10/31 04:27:00
ナイトオフひらめきいいですね~ほっとした顔

しかも、LW7台もひらめき

チョッパーさんもエロエロ仕様にしてみてはウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 09:43:00
たしかにアンダーイルミのエロエロ仕様はかっこいいですね~!

「雪に映るとなおさら綺麗だよ」と言われてムズムズ・・・(^_^;)

でも家族の認可は下りないだろうなぁ
とりあえず、テープLEDの手直しを始めます^_^;
2010/10/31 07:05:48
おはようございます♪

これだけ、ご近所さんにいるとなると・・・♪
弄くりももちろん・・・うふふ☆

ワタシもそろそろ何か?(笑)
最近は、別の事でバタバタ続き。
妄想ばかり先行しています。(大爆)
コメントへの返答
2010/10/31 09:46:26
色々なアドバイスいただけて、ためになりますね~(^_^)v

実際にに見たり聞いたりできるんで、さっそくいろんな妄想が膨らんでます^_^;

最近、くろあげはさんのマシンちゃんも寂しそうでしたので、是非弄ってあげてください(^_^)v
2010/10/31 08:30:45
すんごいオフになってますねw
自分も参加できてれば9台?になってましたねw
プチになってないですねwそこまでいくとww
自分も早くエロPVにしてかないとなぁ~(さりげなくでb
コメントへの返答
2010/10/31 09:50:58
どもど~も!

ミッキ8さんが来れば、先回平岡オフ参加のLW全員集合ってとこでしたヨ~(#^.^#)

お会いできなくて残念でした・・・((+_+))


それにしても若い人がLWを購入して、弄くり倒すって人が多いのかナァ?
若い方が、いっぱいでした(#^.^#)

自分の子供くらいの年齢に、ちょっと気が引けちゃいましたが・・・(^^ゞ
2010/10/31 10:12:16
昨晩はお疲れ様でした!

チョッパーさんのMPVも、かなりエロくなってましたねぇ~♪

LWばかり7台も集まったのは凄い!!私も初めての経験ですよ

私が知る限り札幌でアンダーネオン付けてるLWは
ここに写っている3台だけですね

でもチョッパーさんもフロントはアンダーネオン紫ビームになってましたねっ(^o^)v
コメントへの返答
2010/10/31 10:23:51
どうもです!

LYがいなくてLWばかりというのにびっくりでした(^_^)v


てっきり4名と思ってたら、プチじゃなくなってましたね(^^ゞ

帰り際、駐車場を降りていくド派手なMPV集団を、数名がジッと見てましたが、どっかのチンドン屋かと思ったかな^_^;


アンダーネオンetc.車外LEDは、いづれ再度見直しをかけます!!・・・たぶん(#^.^#)
2010/10/31 11:44:10
イイなぁ~

近くに弄くりしてる人が居て…

うらやましい(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2010/10/31 17:18:42
いやぁ、自分はオフ会2回目なんですけど、こんなに弄ってる人がいるんすね~(^.^)

LWがたっくさん来てビックリしました。
しかもみんな意外と若いっ(^_^;)

中古で安く手に入れ、自分なりにお金かけてアレンジしてる人が多いんですね(^.^)

車の数倍お金かけてる人達に、改めてびっくらこきました(^_^;)
2010/10/31 13:44:37
昨日は、お疲れさまでした
m(_ _)m

急なオフ会でしたが、意外と集まりましたね!
(^o^)v

来年は、もっと台数集めて盛り上がりましょう

もう少し暖かい時期に・・・(^_^;)

コメントへの返答
2010/10/31 17:24:15
どうもです!

昨日は寒かったですネェ~((+_+))

でもSHIBAさんのヒカリモノも見れたし、はたちゃんのオーディオシステムを生音で聴けたし、ビア丸さんビアンテの洗練された車外LEDも参考になりました(*^^)v

これ以上増えるとすんごいことになりそうですけど、それまでもう少しカッコ良くしたいと思います(#^.^#)
2010/10/31 21:04:48
昨日はお疲れ様でした♪

アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

いやいや、一人だけ場違いな感じが・・・・

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

LWばかりでしたね^^

楽しかったですぅ♪

またよろしくです(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
コメントへの返答
2010/10/31 22:33:01
コンバンハ!
昨日はやっぱ寒かったですねぇ~(-.-)ブルッ

LWばかりの中で一際男前のビアンテにわてくしは惚れ惚れしてました。

ビア丸さんのが一番男前です(^_^)v
やっぱり車外LEDはセンスですねぇ。

自分のLW顏作りは、ビア丸さんの業をふんだんに活用したいと思いました。

リモコンもいっしょですし・・・(#^.^#)
アイラインフィルムも一緒ですし・・・(^.^)

・・・でも先ほど家族から「もうこれ以上外を光らすのは禁止」発令が出まして・・・

しばらくはダメそうです・・・(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリード+ハイブリッド ホログラム フューエルキャップエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/591498/car/2479259/8838839/parts.aspx
何シテル?   11/20 19:13
音楽大好きです。歳なんで特にFusion系^^; 家の中だと大きな音で楽しめないので、車内でいい音楽を♪・・・ってことで弄くりに目覚めました(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インターナビUSB端末の整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 17:31:16
三角表示板の保管場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:49
☆走行中に搭乗者がTV視聴やナビ操作を可能にするや〜つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 16:38:15

お友達


どうぞお仲間にして下さい(^^♪
95 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * cbcb *
ksjetksjet * フブー@車中泊フブー@車中泊 *
ハピワンハピワン * ぐらごんぐらごん *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017年10月30日納車。 購入条件は、カミさんも運転するので雪道対策としてAWDは ...
マツダ MPV エムピ (マツダ MPV)
2003年6月購入。 GH-LW3W、中期2300 DOHC Aeroremix 4WD ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
子供が少し大きくなり、キャンプの荷物が入らなくなったので、買い替え。 約8年間お世話に ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
結婚する少し前に2枚ドア乗り納めってことで、乗ってました。 子供が生まれて間もなく、チ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.