• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日は弄り弄られ・・・(^_^)v

明日は弄り弄られ・・・(^_^)v 昨日までは雪解けも進み、いよいよ春か?・・・と思わせたものの・・・

今日は一気にちゃっぷいちゃっぷい(+_+)

とはいえ、そろそろ外の弄くりも始めたいと思いつつ・・・


まずはDに行って、スタビライザーコントロールロッド交換を。

ついでにファンコントロールモジュールも交換。こいつは無料~。

・・・で、ついでついでで・・・

レッドラインのオイル交換とエレメント交換です(^_^)v

コレはサービスでやってくれることに(#^.^#)


で、外がそこそこ暖かければ・・・

ROSSAM EDLC着けちゃいますヨン!


さぁて、どうなることやら・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:28:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちらは春のような暖かさでした(20℃)

北海道の春はまだまだ先のようですね

弄りの材量もたっぷりと溜まってるんじゃないんですか?

ROSSAM EDLCの効果の程はどうでようかね~???

最初はプラシ-ボ効果で (o^-')b グッ て思っちゃうかも(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:47:53
同じ日本でも、札幌の春はまだ先ですワ~。

弄くり材料は少しずつ溜まってますね~。
でも今年は子供二人とも進学で金かかりまくり(+_+)

EDLCはネットでずいぶん叩かれてますねぇ~

一応返品依頼書が同梱されてたけど、とりあえず試してみますヨ~(^_^)v
2011/02/25 22:57:34
こんばんは♪

明日の夕方には、もう~絶好調~間違いなしですねぇ!

明日は、ワタシは弄れるかなぁ~??^^;タラ~ン
コメントへの返答
2011/02/25 23:20:16
どうなりますかねぇ~^_^;
少しでも燃費改善すればいいんですけど・・・


そちらは明日も♫ウィ~ンウィ~ン♪の
電動コケ○ちゃんでしょうか?(^^ゞウホ
2011/02/25 23:05:43
こんばんは!

最近、がんばってますね~♪

わたしはさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

な~んもしてません・・・・

毎日泥酔してますわ~

少しチョッパーさんを見習わなくては・・・汗
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:52
頑張ってるというより病気ですわ(^^ゞ
ポチリ病感染者です(+_+)

最近は泥酔する前に、飲めなくなっちゃいました^_^;

嫌なこと忘れられるほど酔いた~い(#^.^#)
2011/02/26 01:52:24
こんばんわ♪

頑張ってちょ♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:00:07
ほとんどDさんの作業ですから(^^ゞ

今日は雪降ってるから、EDLCはどうしよっかなぁ・・・

2011/02/26 07:46:25
次々とネタが出てきて頑張って弄ってますね~♪

私は・・・ホントに熱が冷めちゃってこのまま冬眠が永眠になっちゃうかも!><!!

頑張って下さいね~^^;
コメントへの返答
2011/02/26 09:03:57
ネタはだいぶ尽きてきてますが・・・

足回りとかエンジン系の弄りがまだなので、吟味しながらメンテ中心に弄ろうかと思ってます。

cbさんもたまにやってみましょ。
また目覚めちゃうかもしれないですヨン(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディスクが出ましぇん! http://cvw.jp/b/591498/40246806/
何シテル?   08/15 11:26
音楽大好きです。歳なんで特にFusion系^^; 家の中だと大きな音で楽しめないので、車内でいい音楽を♪・・・ってことで弄くりに目覚めました(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キーレス連動ミラー格納装置FIT3専用 (TYPE-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 22:25:40
キーレス連動ドアミラー格納ユニットTYPE-A 接続とテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 22:21:14
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 22:17:05

お友達

こちらはLW3W中期です。
LW#W乗りさんはとにかく大歓迎!
是非情報交換しましょう!

音凝り人・LED凝り人・インテリア凝り人・整備に詳しい方もどうぞお仲間に(^^♪
89 人のお友達がいます
2st_junkie2st_junkie * miki☆ponmiki☆pon *
くろあげはくろあげは * ぱぱのすけぱぱのすけ *
モコ。モコ。 * バニピンバニピン *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2003年6月購入。 GH-LW3W、中期2300 DOHC Aeroremix 4WD ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
現車の前に乗ってた車です。 子供が少し大きくなり、キャンプの荷物が入らなくなったので、 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
結婚する少し前に2枚ドア乗り納めってことで、乗ってました。 子供が生まれて間もなく、チ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車が2ドア、小振りだったためやっぱり広い車に乗りたくなってセダンに乗り換え。 HOND ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.