• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっぱり撮っちゃいました(^_^;)

やっぱり撮っちゃいました(^_^;) ポカポカ陽気の今日は北見まで出張~・・・

で、やっぱり狙ってました(^_^;)

案の定高速の途中でキリ番だったので、車を停めることもできず・・・

細心の注意をしながらパシャ・・・

見事、55555キロ撮りました(^-^)

我が家のMPVも夏にはこの数字拝めるかなぁ(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:29:12
予告キリ番ゲットおめでとうございます。

・・・・お約束を期待してましたが(笑)

しかし、もう500㌔走破ですか!!凄い。

コメントへの返答
2011/05/26 20:31:59
あざぁっす!

一度出張すると800キロくらい走るんです。
北海道はでっかいどうってか(*^_^*)

今は出張2日目のホテルです。
明日やっと家に戻ります・・・
2011/05/26 20:47:05
おめでとうございます。
次は当然56789kmですよね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:19
そんなに気にしちゃ走られましぇん(^_^;)

でも結構撮っちゃうん酢けどネ(*^_^*)
2011/05/26 20:51:55
おっ、キリ番おめでとうっ酢(^^)

このところキリ番ネタが流行ってますな?(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:09
平日は弄くりネタないんで・・・(^_^;)

今日はこのキリ番狙いながら走ってたんだけど、前の車のナンバー見ると・・・

ナント、55-55でした(^◇^)

思わず、写真撮ろうかと思いました(^-^)
2011/05/26 21:08:44
次はMPVでウッシッシひらめき
コメントへの返答
2011/05/26 22:02:03
肝心のMPVは平日カミさんしか乗らないし、年間5000キロくらいしか走らないんで(^_^;)

キリ番もカミさんに超されちゃうことばっかです・・・
2011/05/26 21:26:08
キリ番ゲットおめでとうございます(^0^)/
チョッパーさんも北見出張なんですね。
今日は斜里方面まで行きましたがネズミ捕りやパトカーを何度か目撃しましたので気をつけて下さいね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:04:08
斜里とは遠いですね~!

こちらは旭川⇒北見への移動です。

春の交通安全週間でパトカー多いですね^^;

お互い気をつけて走りましょう(^-^)
2011/05/26 21:40:46
ドウモ!
北見出張ですかぁぁ
雪は無くてもとおいですなぁ
お疲れ様です!
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:12
今日は北見で「オホーツク塩ヤキソバ」ならぬ、「あんかけ焼きそば」を堪能してきました。

雪はなくなって走りやすいんだけど、パトカーとか多くて、冬より飛ばせません(^_^;)
2011/05/26 22:12:00
おめでとうございます!!

わたしももうちょっとで

33333キロですニヤ(・∀・)ニヤ

狙うぞぉぉぉ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:47
お~~!
まだ若い数字ですね~(^-^)

うちのMPVはもうすぐ満8歳ですが、まだ54000キロ~(^_^;)

キリ番狙う時は、運転くれぐれもご注意を(^.^)
2011/05/26 22:34:15
ちゃっかりキリ番GETしてますやん!!(*ノ▽ノ)ヤンヤン

σ(^_^)は…
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:07
デヘッ<(_ _)>

ところでそちらは~??(^-^)
2011/05/26 22:46:29
キリ番getおめでとうございます

2日で500km…(゜ロ゜)

今の時期の北海道ドライブ気持ち良さそう(^^♪

お仕事なのにスミマセン(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 23:07:13
あざぁっす!

ふつうは2日で800キロくらい走ります(^_^;)

今回は札幌に戻らず、そのまま旭川にもう一泊・・・

週末は仕事だし、マイカー乗る機会がありましぇん(^_^;)

会社に座ってるより、車で出かけたほうが楽ですから~(*^_^*)
2011/05/27 07:02:15
おめでとう(*^▽^)/

やっぱりウズウズして撮っちゃいましたねf^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 07:12:46
どうもウズっちゃいますね(^_^;)

まぁ、こういうキリ番って一度きりの数字ですからね~

GoGoGo~でなかなかいい数字だし(^_^;)
2011/05/27 09:54:34
100kmで走りながらの撮影は危険ですよ・・・(-_-;)

キリ番ゲットしたい気持ちは解りますが・・・

きついこと書いて申し訳ないですm(__)m
コメントへの返答
2011/05/27 20:04:29
危険ですね(^_^;)

どうするか悩んだんですよ~(^_^;)
この調子だとたぶん高速だから停まれないなぁと・・・

で、とりあえず前後左右しっかり確認し、そのうえでデジカメの電源オン!

運転に集中し、メーターは見ないでシャッターを3回押しました(^_^;)

で、ピントが割と合ってたので1枚掲載しまして・・・(^^ゞ

基本は停まって撮りましょう~<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリード+ハイブリッド カーボン ショートアンテナ http://minkara.carview.co.jp/userid/591498/car/2479259/8882764/parts.aspx
何シテル?   12/13 21:22
音楽大好きです。歳なんで特にFusion系^^; 家の中だと大きな音で楽しめないので、車内でいい音楽を♪・・・ってことで弄くりに目覚めました(^^)/ 最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポチっと開きます 「ポチガー」 モニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 23:35:32
マップランプをドア連動にしました(^o^) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 16:28:57
マップランプをドア連動で点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 16:10:16

お友達

どうぞお仲間にして下さい(^^♪
98 人のお友達がいます
モコ。モコ。 * なおポンなおポン *
けん3078けん3078 * 翔パパMPV翔パパMPV *
メッキ屋メッキ屋 * にゃご吉ーRにゃご吉ーR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017年10月30日納車。 購入条件は、カミさんも運転するので雪道対策としてAWD。 ...
マツダ MPV エムピ (マツダ MPV)
2003年6月購入。 GH-LW3W、中期2300 DOHC Aeroremix 4WD ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
子供が少し大きくなり、キャンプの荷物が入らなくなったので、買い替え。 約8年間お世話に ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
結婚する少し前に2枚ドア乗り納めってことで、乗ってました。 子供が生まれて間もなく、チ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる