• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

行ってきました~(^O^)

久々にナイター、行ってきやした(^O^)



懐かしい面々、新しい面々・・・

ミッキさんが来るのでプチオフを・・・と言うのに、総勢15台くらい集まってましたね(^v^)

それにしても相変わらずゆきてん号とSHIBA号のナイトは凄い(^O^)

ゆきてん号の足元に惚れ惚れ~(^^ゞ



ついでに後ろも~



SHIBA号のLEDはますます磨きがかかってました~(^O^)



接近~(^v^)



足元もネ!



2台が並ぶとすんごい!ブハ



LWが頑張ってると嬉しいですなぁ~(^O^)/

で、こんな凄い人にも会えました!
Rレッドさん!プロ技かと思ったら、DIYとは・・・!



ま、そんなこんなで、久々のオフ会堪能し、ネタも仕入れてきましたヨ~(^O^)

お盆休みのラストを飾るイベントになりました(^_-)-☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

途中経過デス
ダントツくんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:47:52
オフに参加すると新しいネタ仕入れちゃいますよね(^_^;)
どんなネタ仕入れたか気になりますね〜
冬が来るまえにやっちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/08/18 23:52:27
もうLEDやめようと思ったんですけど、やっぱ考え直しました(^v^)プフ

自分は派手派手厳禁なんで、さりげないところを安く、時間かけてやります(^O^)ニコリ
2012/08/18 23:58:54
こんばんは♪

本当に嬉しい画像がいっぱい~☆

その前に参加できて良かったですね~^^/

ワタシも楽しい仲間と良い時を過ごしてきました。

さすがにエロモード全開ではなかったですが、楽しく過ごしてきました。

仲間って、本当に良いですねぇ。ニヤニヤ

LW乗りが、近くにいると良いですねぇ。ぼそ
コメントへの返答
2012/08/19 00:10:12
夏ですね~
夜になると賑やかなLWが騒ぎます(^v^)

カミさん、ちょうど実家と電話中だったので、ササッと目で合図して出かけました~(^O^)

あんまり遅くならずに帰ったので、特にお叱りもなく~(^v^)ハハ

そちらもナイターだったんですよね!

またその時の様子でもチェ~ックさせてもらいます(^O^)/

数少なくなってきたLW。
今回のLWは4台でしたヨ(#^.^#)

2012/08/19 00:00:40
お疲れさまでした~(*^^*)

久々にチョッパーさんに会えて嬉しかったです♪

あのLWの二人はすごいですね~(笑)

どこまで逝くんでしょw

またよろしくお願いしますね\(^^)/
コメントへの返答
2012/08/19 00:12:50
お久でした~
無事戻りましたか~?

LWの二人も凄いけど、Rレッドさんもさすがでしたね!

番長もさらにLEDブラッシュアップしてましたね~!

でも、どんなに頑張ってもあのお二方にはかないませんワ(^^ゞ

では、また次回お会いしましょ~(#^.^#)
2012/08/19 00:13:21
先ほどはありがとうございます^^

しかもブログにのせていただき^^

これからもよろしくです^^
コメントへの返答
2012/08/19 00:18:49
こちらこそ、どうもありがとうございました!

すんごい音響にたまげましたワ~(^v^)

こんな近くにまだまだ達人さんが居るんですね!

そのうちスプレー噴き噴きの技など教えてください<(_ _)>

これからも、よろしく哀愁♪
2012/08/19 09:47:28
あっ早速フィルター使って撮ってる(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:03:21
さすが~~~!よくわかりましたね(p_-)

ナイターなんでクロスフィルター付けて撮影してきました(^O^)

粒粒LEDはフィルターなしのほうが、エエですね(^^ゞ

なので、半分は失敗作でしたが・・・

次に機会があれば、フィルターなしの画像も撮らなきゃ~(^v^)
2012/08/19 12:15:11
昨日は、お疲れさまでした!

チョッパーさんの画像は、やっぱり綺麗ですね
(^_^)V

自分じゃ綺麗に撮れないんで画像を保存させもらいました
m(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/19 14:02:15
昨日はどうもでした(^^)/

LEDにすんごい磨きがかかってましたね!
チューブLEDがあちこち貼り巡っていて、圧巻のナイトでした~(^O^)

画像はもっとたくさん撮ってるし、Web用は縮小版ですヨ~!

撮影はたいしてうまくないけど、クロスフィルターで効果的に出たものだけアップしました。

LEDネタ、一杯仕入れたんだけど、少しだけ真似っこしちゃいますネ(^_-)-☆
2012/08/19 17:02:35
おっ、どうやら参加出来た様ですね♪

めっちゃ綺麗でインパクト抜群のLW^^

そりゃこんなの見るとエロEDも止められないっすよね(笑
コメントへの返答
2012/08/19 17:24:27
幸い嫁の機嫌もまずまずで・・・(^^ゞ

北海道のLWも頑張ってるでしょ(^O^)

もうやめようかと思ったLED弄り・・・

すっかりいろんな場所妄想中~(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディスクが出ましぇん! http://cvw.jp/b/591498/40246806/
何シテル?   08/15 11:26
音楽大好きです。歳なんで特にFusion系^^; 家の中だと大きな音で楽しめないので、車内でいい音楽を♪・・・ってことで弄くりに目覚めました(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インプレッサG4 自動格納ミラーキット 取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:56:19
キーレス連動ミラー格納装置FIT3専用 (TYPE-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 22:25:40
キーレス連動ドアミラー格納ユニットTYPE-A 接続とテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 22:21:14

お友達

こちらはLW3W中期です。
LW#W乗りさんはとにかく大歓迎!
是非情報交換しましょう!

音凝り人・LED凝り人・インテリア凝り人・整備に詳しい方もどうぞお仲間に(^^♪
90 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * 古い水夫古い水夫 *
けん3078けん3078 * cbcb
T。T。 にゃご吉ーRにゃご吉ーR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2003年6月購入。 GH-LW3W、中期2300 DOHC Aeroremix 4WD ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
現車の前に乗ってた車です。 子供が少し大きくなり、キャンプの荷物が入らなくなったので、 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
結婚する少し前に2枚ドア乗り納めってことで、乗ってました。 子供が生まれて間もなく、チ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車が2ドア、小振りだったためやっぱり広い車に乗りたくなってセダンに乗り換え。 HOND ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.