• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久々のボウリング&運転

昨晩ちょうど帰宅すると後輩から
「ボウリングいきませんか!?」のお誘いが・・・。

小忙しいのと、スキーで肋骨&肩を痛めていたので
ここ3年くらいで一番スパンが空きました。(1ヶ月w)

恐る恐る投げてみると思ったより方は痛くないのですが
親指スポスポw

あっしの右手の親指は左手よりだいぶ太いですw。
(写真に取ろうとカメラを構えましたが、1人では左右親指2本は撮れないw)

しかも、投げ方は忘れているし、ラインは読めずで
154,178,191 最後の方はなんとなく感覚がよみがえった感じ。

そして、ボウリング場へは車で。
運転は10日ブリですが、先週末は○シェ足を装着した某B氏や某S氏の車に乗ったのでどんな乗り心地だったっけなぁ~とウキウキして運転しましたが、私の足の方がふわふわです。
今はスタッドレスなので50扁平なのもありますが、両氏に比べ収まりが悪い感じ?

ラジアルに戻したら減衰でも弄ってみようかな~(ノ´∀`*)q

もうひとつは、ちょっと前までS#でブーコンをハイパワーにすると1.22までかかっていたブーストが踏んでも1.15までしかいかない・・・。
これも、ログ取りしておかしなところが無いか調べないと。

アライメントも取らないとなぁ~。
あ、その前に闇取引も完了させないと・・・。

しかし、週末は毎週がっつり予定が(´Д⊂グスン
※半分以上は子守で押さえられています@@;

だいぶ暖かくなってきたし、早く弄りたい(病気)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

LC500納車されました。
index/さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

各地に続々と
白しび#3さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:32:45
こんばんわ♪

早く弄りたいですよね(^o^)

まったく、同感ですww

おいらも、取り付けていないアイテムが貯まっています(^-^;
コメントへの返答
2011/02/26 01:49:28
こんばんは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

貯まったアイテムがないと寂しい

ポチッ!

アイテム貯まる

取り付け

この繰り返しですw
ループから抜けるにはそうしたらよいでしょうかw
2011/02/25 22:48:41
○シェ脚、気になるな~。。
アイフェル車高調の調子は如何ですか?

アチキも免停明けに車高調逝きますよ~♪タブン…ソノマエニシートカエナキャ
コメントへの返答
2011/02/26 01:51:24
○シェ脚は素人感覚だとちょいとゴツゴツする気がするけど、純正といわれればそうかも!?
って感じでした。
お友達の車は他にもちょいちょぃ補強していたので、フロントの挙動はかなりいい感じでした。

みぽたんまんさんも何気に装着予定アイテム結構ありますよね!?
2011/02/25 22:52:37
ボーリング すご!!
俺はアベレージ2桁です(爆)

俺もはやくイジりたいぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!
コメントへの返答
2011/02/26 01:52:38
ボウリングはかれこれ4,5年やっていますからw

づっかさんは冬も工房がOPENしていたようなw

リアバンパーをカットする勇気がありません。
やっぱ気合っすか!?w
2011/02/25 23:19:30
おばんです!
久しぶりに投げると感覚が・・・
分かりますよ(^_^;)

オラも前回から1ヶ月半ご無沙汰。
ま、入院オペしましたからねw
今日あたり投げようか思いましたが
念の為、来週以降に!
ある意味、楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:53:57
こんばんは!
今日は右手握力部筋肉痛ですw

なんというか久々の時はイージーミスが多すぎです。
女の子にも負けました@@;

オペ?щ(゚▽゚щ)後はかるーくでお願いします。
傷口がひらいたら(゚Д゚;∬アワワ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インナーガレージの恩恵(半分だけ) http://cvw.jp/b/591526/39515721/
何シテル?   03/26 14:41
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
amgc43amgc43 * まごろくまごろく *
オートカムオートカム * NEW AGENEW AGE *
しろへーしろへー * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.