• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

配管を考える。

次回の作業に向けて整理。



案1は配線の取り回しが少々急なのがネック。
案2は変換かませないといけないんですよね。
一応材料は1でも対応可能な用入手済ですが。
さて、どっちにしようかな。

コレで何をしようかわかったアナタ! m9(・∀・)

やり手ですね!!!!


配管の方がしっくり来るのでタイトルを変更デス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:02:19
まったくもってさっぱり分かりません…爆
コメントへの返答
2012/02/08 22:20:59
これをわかる人は装着車か車に詳しいかどちらかですよ。

普通は判らないと思いますw
2012/02/08 20:05:37
おいらだったら、案2です。わかりやすいと思ったので^^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:56
案2は変換が多い=継ぎ手が多くなるのでモレのリスクが増えるのが欠点です。

最終的には実物を見て判断でしょうか^^;
2012/02/08 20:11:16
オイルセパレータの配管に似ていますね♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:25:10
ど・・・ドキッ。

旦那のパーツレビューのコメントを見て激しく同意していましたw

やり手認定ww
2012/02/08 20:16:53
好み的に、案2かなぁ~w
コメントへの返答
2012/02/08 22:25:43
しろへーさんも案2ですか。
私は案1の方がいいかなぁ~と思っていましたが。

週末実物をみて判断しますw
2012/02/08 20:19:48
数値が径あらわしているならオイルキャッチかな。

正解なら例のブツくださいww
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:02
数値が径で正解です。

やはりオイルセパレーターの装着経験があると、ホースを取り替える人が多いのでそのときに学ぶんですねw

正解でも例のブツプレゼントは厳しいなぁ~

ミルキーをプレゼントwww
2012/02/08 20:31:13
全くわかりませんが、色々な方法でしばりあげて・・・。

ぐっへっへwww
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:33
で、でたっ!
エロほーりーww

ダメですよ。
誕生日に卑猥なことかんがえちゃww
2012/02/08 20:33:41
こんばんは~

配管ではなく配線ですよね?

うぅ~ん、なんだろう・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:28:00
こんばんは♪

配管の方が正しいですね。
と、いうことで修正します
2012/02/08 20:35:26
ヤリ手ぢゃないので、小学校の時に実験した豆電球の配線にしか見えません(。-∀-)
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:15
なおゆりさんはもっと別のやり手なので、全然OKっす。

豆電球。
懐かしいw

そろそろウルトラソゥの季節じゃないですか!?
(実は年中だったりww)
2012/02/08 20:47:24
また接触不良にならぬ様・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:31:13
接触は這わせてみんとわからんです。
配線じゃなくて配管が正解のようです。

雪見大福にはコレ付いていましたね。
2012/02/08 21:14:48
上手い事取り回し出来たら私も導入してみようかなー。

何か判らないけど・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 22:32:04
コレ入れても早くなりませんが、エアフロセンサーを守るために導入です。

けしてついでの作業でやるわけじゃアリマセンwww
2012/02/08 23:49:41
某国でウルトラ・・・中♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:53:13
某国にウルトラソォ あるんすか!?ww

是非是非またやりましょう!
(よかったらスキーもどうですか?ww)
2012/02/09 08:09:35
案2ですね

ジョイントに金属使用して、接続部にインシュロック使えば、洩れのリスクは減るかと
コメントへの返答
2012/02/09 12:23:59
案2ですか!?
うーん、みんな案2だw

ジョイントは金属を探したのですが、12φが見つからずの状態です。

んー、高温ですし、やはり金属を探しますか・・・。
2012/02/09 12:45:18
ごめんなさい!
連絡するの忘れてました…

ホース買っちゃいましたか???
コメントへの返答
2012/02/09 12:47:10
いあいあ、ダイジョウブす

ホースはホームセンターで売っていました。
他の方の整備手帳で使用されているのと同じものなので多分大丈夫でしょう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インナーガレージの恩恵(半分だけ) http://cvw.jp/b/591526/39515721/
何シテル?   03/26 14:41
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
こーぎー@こーぎー@ * チェロ.チェロ. *
まごろくまごろく * こすこす *
レガ☆スピレガ☆スピ subaru505subaru505

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.