• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

キリ番

キリ番 中古で購入しているので感慨深いものはありませんが、淡々と距離を重ねています。
そして、純正部品が減っていますww

そろそろベルトも替えないとなぁ~。

家族の調子がイマイチなのに週末無理をして今週に入って仕事も佳境で。。
あ、今週末なんかあったな・・・。

1日ゆっくり寝たいwwww

メールやメッセージの返信が遅くなりますが悪しからず(;´Д`)

久々のお疲れモードですが、
週末はハシャグぜ!ヽ(`Д´)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 22:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 22:32
私の分まで、しっかりハッチャケテ

きてくだせー(^^)/
コメントへの返答
2012年2月28日 22:37
今回は残念ですが、まぁすぐお会いできるでしょう。

今日は早く寝ます (つ∀-)オヤスミー
2012年2月28日 22:39
週末は宜しくね!

私は気ままな1人旅を楽しみにしています。
メッセージの件はどんな対応でも結構でよ。
気ままな旅ですのでw
コメントへの返答
2012年2月28日 22:41
こちらこそよろしくお願いします。

関東勢に是非アブナイ、、、を伝授するとともにNHT勧誘活動もお願いします。

私はキッカーで
トビびます!トビます!!

あとで返事しますヽ(´ー`)ノ
2012年2月28日 22:55
はしゃぐならS♯じゃなきゃ!( ノ゜Д゜)
コメントへの返答
2012年2月28日 23:03
今S#にしたら盛大なオーバーシュートなのでマフラーから狼煙をあげるかも知れません(゚Д゚;)
2012年2月28日 23:27
週末、楽しみにしていますよ。


走行距離、既に追い越されていたのですね。
コメントへの返答
2012年2月29日 12:40
私も今から楽しみです!

ゴルフに群馬の山奥と実家への往復に夜な夜なで結構走り回っています。

yukiGさんは2台体制ですからね。
過走行を楽しんでいきたいと思います。
2012年2月29日 0:00
90000Kmげとおめでぇ~っす♪

一時期はあっしのレガもかなり過走行だったのですが

今やバッテリーが上がるくらいの不稼働率に…涙

車は乗って弄って楽しんでナンボですよね☆

道中お気をつけてぇ~♪
コメントへの返答
2012年2月29日 12:43
車は乗ってナンボ、弄ってナンボだと思っていますw
私もほとんど週末しか乗りませんが、暖かくなったら平日夜も徘徊しているかも^^;

やのさんもバッテリー上がらないくらいに労わってあげて下さい(ノ´∀`*)
2012年2月29日 7:46
また集まるの(>_<)

いいなあ~いいなあ~(^o^)

はしゃぎすぎてケガしないように(^-^)v
コメントへの返答
2012年2月29日 12:44
夜だけきます!?w
あと1枠宿泊できますよ!?www

怪我は気をつけないとですね。
と、いいつつ滑り始めたら忘れそうですけど^^;
2012年2月29日 7:49
おはです、パーツレビュー拝見させていただきました、HさんのIC装着されていたんですね、去年レガを降りるみん友が同じICの嫁ぎ先を募集していたのを見送ったこと思いだしました、ごちゃむさんのパーツレビュー読んでて見送って正解でしたね、圧力損失でいけばAさんのところかなそれか純正の圧損加工か、誰かAさんのところのIC譲ってとぼやいて見るうまい!、体調崩さないようにね
コメントへの返答
2012年2月29日 12:47
こんちはー^^

AさんのICは圧損加工してあって形状も純正とほぼ同じなので取り付けにあたってのデメリットはなさそうですね。

ただタマが少ない^^;
オクでもみたことないです。

転がっているなら私のと交換して欲しいですww
2012年2月29日 11:38
結構走ってますね!
なぜか私のBPの2倍以上です。

週末は楽しみましょう♪

でも、禁酒令がデテイマス...
コメントへの返答
2012年2月29日 12:50
購入時既に74Kでしたので、実は私はあまり走っていませんww

Quakeさんも関東遠征を繰り返せばすぐに追いつきますよ!?w

週末はどうぞよろしくお願いします。
禁酒令って楽しみが10%ダウンじゃないすか!?
姫ですかね?
「大人には付き合いというものがあるのじゃ!」と教育してみましょうか!!???
(キラワレソウデスorz)
2012年2月29日 18:20
こんばんは。

いよいよ今週ですね~。

おいらも仕事が山場でしたが、恵みの雪か、週後半は仕事が楽そうです♪
金曜日は早寝して、体調万全で望みますね!!

メール、メッセはいつでもOKですよ♪
コメントへの返答
2012年2月29日 23:08
こんばんは^^

今週末ですよ!

おおっ!雪が降るとちょっと楽になるんですね。
私は金曜日の晩に出発して仮眠しています。

ほーりーさんは日帰りですからなおのこと体調にはお気をつけください。
あ、土曜日の夕方くらいに激しい腹痛がおきるんでしたっけ?
あー、次の日会社いけないですねー。
1人じゃ危なくて帰れないですね。

泊まります?w
2012年2月29日 21:06
また集まるの?

いいですね~雪解けの頃には再会しましょう~(^^

コメントへの返答
2012年2月29日 23:08
今回はスキーオフっす。
ma~さんも来ますか?w

雪解けに再開できそうですか^^
ドッチで会えるか楽しみにしています!
2012年2月29日 22:42
社長もいらっしゃるようなのでいつも以上にハッチャケ期待してますよ( ̄▽ ̄)

怪我なさらないように(^^)
コメントへの返答
2012年2月29日 23:10
社長は今回は大人しい雰囲気を漂わせていますw
すべりでハッチャケますよ。
ギャグだったりしてwww

怪我したら3月のハードスケジュールに耐えられないので気をつけます(ノ´∀`*)

プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation