• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

初幹事!?

所属するグループNHTtsにてうどんオフを開催することと相成りました。
これまで参加者Onlyでしたが、今回は幹事です。
社長みたくうまく仕切れるかなぁ~(;´∀`)

前夜祭や後夜祭もやりたいなぁ~。
みん友の皆さんとは車の付き合いが多く、なかなか呑む機会も少ないし

と、いうことで既に参加表明された皆様、ご協力のほどをm(。・ε・。)m


本場のうどん食べまくりヽ(´ー`)ノ
瀬戸内海も見たいぞ!
ゴルフしちゃうぞ!
カツオのたたきは大好きだぞ!!

今から楽しみです(*´д`*)



しかし、遠いなwww
ブログ一覧 | オフ会・プチミ | 日記
Posted at 2012/07/30 21:48:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝⑦。
.ξさん

コラボ😘
デリ美さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 21:51
ごちゃむさんの幹事オフなのに

当日はイトコの結婚式なので・・・

参加できそうにないです。

申し訳ないっす!m( _ _ )m
コメントへの返答
2012年7月30日 21:55
流石に親族の結婚式を外すわけにはいかんですね^^;

つぎはまた冬に北方で滑るときに幹事しますので、アミンチュさんもいかがっすか!?

2012年7月30日 21:53
まじっすか!^^;

普通、その距離は、間違いなく飛行機だすよ〜@@;

弄りだけでなく、長距離遠征をこなせるとは・・・。スゲェ〜^^
コメントへの返答
2012年7月30日 21:56
1年前なら考えられませんでしたが、遠征を繰り返していたらマヒしてきましたww

これもグランドツーリングワゴンの成せる業かと思います。

たぶんなんとかなるでしょうww
2012年7月30日 21:54
ちょうどそのとき徳島にいるので、現地集合します♪
カツオのたたき、死ぬほど食いたいですね!
コメントへの返答
2012年7月30日 21:57
なんとGoodtiming
現地集合了解っす。
スケジュール確定まで今しばらくお待ちくださいヽ(´ー`)ノ
2012年7月30日 21:55
じゃあ帰り道に愛知ら辺でお待ちしてますw
コメントへの返答
2012年7月30日 21:59
一応MAP地点Gにポイントしておきました。

行き帰りは家族同乗の可能性がありますが、うまく丸めこんで帰りは新幹線で帰ってもらおうかなww

ん?子供だけなら連れていけるかな!?ww
2012年7月30日 22:00
考えてみたらやっぱり結構距離あるよねぇ…汗

まぁ、700kmぐらい何とかなるかな。
コメントへの返答
2012年7月30日 22:08
言いだしっぺが弱気になってどーするwww

なんとかなりますよ。
頑張りましょう!!

おいしいものに楽しいお友達、ゴルフのベストスコアが待っていますよ!!!
2012年7月30日 22:04
質問です。
地図の位置だと、土佐カントリーなんですが、
○潮で間違いないでしょうか?

後夜祭もあるの?
とことん付き合いましょう。
コメントへの返答
2012年7月30日 22:10
○潮で間違いないです。

一応ちゃんと入れたハズなのですが。。。
体力との相談となりますが
”もう遊べない!”ってくらいまでとことんはじけたいなとww

2012年7月30日 22:05
確かに・・遠いですよね…四国初上陸でしたっけ?
でも来る価値あると思いますよ(^^

また一緒に遊びましょう♪

いつでも!?なんなりと相談あれ~アレッ?(笑)

四国にはグルメ部長がいますので大丈夫ですよ♪
コメントへの返答
2012年7月30日 22:12
今回私が四国まで行くということは。。。

そのうちma~さんは関東にいらっしゃる!?でよかったでしたっけ?www

yukiGさん、ma~さんにはいろいろご協力いただくと思います。

どうかよろしくお願いします!!
2012年7月30日 22:21
NHTts初幹事、ご苦労様です~

四国、特にうどんは最高です!

ごちゃむさんのいつもの移動距離+350kmほどなので

特に問題無いかとw

私も、おそらく参加しかけようとしてます~w

あっ!Tsukakenさんも、迎撃しなきゃ(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月30日 23:25
私が幹事だとオフ会自体がアブナイ、、、事になりそうです汗

しろへーさんは先日行かれたばかりなんですね~。

+350km程度ですかハハハ ラクショウ ラクショウ汗

15は香川で16が愛知なんですね!
2012年7月30日 22:51
うどんオフですか~
行動範囲が凄まじいことになってきてますね(笑)

私もうどん県は先週末行ってきました♪
15時くらいには閉める店も多いのでお気をつけて!
コメントへの返答
2012年7月30日 23:26
うどんオフです。
最近が関東、中部、近畿を制圧しましたで、四国征伐です。

ちなみに今週末は越後攻めです。

あとは東北、北海道、九州か・・・。
さすがに厳しいww

お店についてはオーソリティと相談予定ですので、大丈夫だと思います!
2012年7月30日 23:31
本場では久しく食べてないなぁ…
こっちのラーメン屋と同じで、人気店では食べる時間より並んでる時間が長いというwww

現地の駐車場状況を考えると、1台に3~5人乗って行ったほうがいいような気がするけど…
コメントへの返答
2012年7月30日 23:38
久しく。。ということは遠征経験ありですか!?

やはりそれなりに並ぶ覚悟は必要なんですね。

まだ詳細な計画は立てていませんが、Yさんのおっしゃるとおり参加者が多い場合には目的地までは相乗りを考えています。
2012年7月31日 0:29
昔ほら、広島絡みで食べに行ったのよ…(遠い目www)
有名店を3~4件しか廻らなかったけどね
コメントへの返答
2012年7月31日 15:03
あー!!!
なるほどwww

3~4店なら十分じゃないすか。
そんなにいけないかなぁ~^^;
2012年7月31日 0:44
上がりましたね~
実はその前の週貯まりにたまった年休を5日間取ろうかと画策中・・・
もしそれが叶ったら四国よりさらに西から参戦します(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 15:10
アゲアゲでいきましょ~

九州周遊ですか。
大友と島津あたりまで攻めるんですかね。

有給?38日くらい余っていますが・・・orz
2012年7月31日 0:57
こっち来るんですかー!!
会いたい!!!
その日は仕事なんで、前日に夜仕事終わってからどうにかして会いたいです!
広島からごちゃむ号をストーカーです(笑)

お時間合えばお願いします。
コメントへの返答
2012年7月31日 15:14
tengu_kazuさんは広島在住でしたっけ?
土地勘ないので、近いのか遠いのかも判断できませんが。。。
私に会いたいなんてよっぽどの変○ですねwww
前夜は高知宿泊予定なんすよ。
まだ未確定ですが、当日はおそらく高松宿泊になると思われます。

詳細はもう少し予定が決まったらまたお知らせしますのでその時に相談しましょう^^
2012年7月31日 6:40
幹事だったんだね♪大変だけど頑張って( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、ほぼ行けると思うけど、変○チームに入会した方がいいの?
しかし四国は遠いね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年7月31日 15:23
ええ、目指すはかんじいぃかんじです。(夏には重宝がられます汗)

おっ!なおゆりさんも参戦濃厚ですか。
つか変○チームじゃない。
せめてアブナイ、、チームにして下さいwww
どうするかちょっと検討します。

舐めていましたがやっぱり遠いですねww
まぁ、なんとかなるでしょうww
2012年7月31日 8:47
来年もう一度お願いします!

今年は厳しい状況なので…

来年はレガ子号もツリーングワゴンの
本領発揮させたいです♪

コメントへの返答
2012年7月31日 15:30
あらw
レガ子さんも興味ありっすか!?
私や爆○さんと仲良くなりすぎるとアブナイ菌にかかって距離の感覚が壊れオフ会があればどこへでも出撃し、家庭が崩壊しますよ!?(アレ!?

NHT関東管領に任じられたので、こっちでもちょいちょオフ会したいですね~^^
2012年7月31日 17:25
ぜひとも酷道439号、通称ヨサクを!
193-492-439なんてどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=rnqBmmcgpPE
スピード出せないけど、めちゃくちゃ曲がりくねってて面白いぜぇ


渇水で有名な早明浦ダムもいかが?
ま、フツーのダムなんだけど。
コメントへの返答
2012年7月31日 22:30
ごちゃむが木を折るぅ~
ガンガンガー ガンガンガー

って動画みたら酔ったwww
シフトチェンジでちゃんと遅くなるところとか拘りありますねw

四国でそこまでハッスルできるかわかりませんが面白そうなのはよくわかりましたヽ(´ー`)ノ
2012年7月31日 20:15
迷ってましたがなおゆりさんが居らっしゃるという
情報を聞きつけ(↑に書いてるww)
参加の方向で進めたいと思います♪

ごちゃむさんが幹事なら進行に専念して
でアブナイは封印!?はダメですよ~
幹事な感じでお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月31日 22:31
なおゆりさんもいらっしゃる方向で調整中なようですね。
彼の夜はハゲシイですよ(*´д`*) (チガ

あ、ただA5で来るのかどうか。。。(ナゾ

精一杯はしゃぐつもりですが、体力がもつかどうか・・・汗

プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation