• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

ぶどうオフ

ぶどうオフ 渋滞がとても苦手なごちゃむです。

昨日はNHTtsぶどうオフに参加するため山梨まで~。
行きは相模湖付近の事故渋滞で当初の約束時間に遅れましたが、現地にはイチバン乗りヽ(´ー`)ノ

まぁ、途中はブースト計がピーピーうるさかったようですが?

←はBBQ会場で見かけた看板。
でも、入れ違いのようで集団ぴちぴちギャルを拝むことができず、、、(´・ω・`)



今回は24台40人弱の参加

社長の威光ですな!

そして、恒例のアブナイ、、、、



としださんの気合の入り方がパね~www

BBQを堪能していざぶどう狩り。


ワタシもゴスもはじめてのぶどう狩り。
でも、そんなに量は食べられませんね~。
イチゴの方が闘志が沸きます(違


桔梗屋に移動して信玄餅の包装体験


工場見学をしてその後解散。
オプションツアーに行きたかったのですが、ゴスがもうダメダメの状況なので、お先に失礼しました。

帰りも大渋滞で4時間以上を要しましたが、居眠りすることなく無事帰宅。
西・宿泊組みの面々は今日も帰路途中だと思いますが、最後まで気をつけてお帰り下さい(´ー`)/~~

参加された皆様
 お疲れ様でした
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


社長いつも企画ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | オフ会・プチミ | 日記
Posted at 2013/11/04 14:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年11月4日 15:12
白百合女子大学ww

昨日はお疲れ様でした♪
ゴス君を連れてる姿を見て、あっお父さんしてるって思ってました(笑)

西組は社長の先導で渋滞知らずだったらしいですよw

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年11月5日 13:36
いあいあ、気になるでしょ!なるでしょ!?w

お疲れ様でしたー!
ゴスがおると皆様との絡みが少なくなってしまうのですが、もう少し大きくなれば人見知りも少なくなるかと。

西は社長が道を切り開いてくれそうですね。

また遊びましょう~♪
2013年11月4日 15:28
ごちゅむさん、こんにちは。ご無沙汰しております(^O^)
鎖骨の具合はいかがですか?引き続きご自愛下さい。

白百合ってホントに存在するんですね〜。縁遠い存在です。それにしても三名さんのお姿には…感服させられる次第です。

コメントへの返答
2013年11月5日 13:38
こんにちは~。
何やら最近マラソンされているような?
鎖骨は本日通院して終診となりました。
左肩のまわりの筋肉だけ凝っているようなので、傷口が完全に塞がったら筋トレしたいと思っています。

白百合はありますよー。
私も関係者にお会いしたことはありませんが、、、、

3名はNHTを盛り上げる上でなくてはならない存在ですね♪
2013年11月4日 16:53
昨日はお疲れ様でした♪
焼き係、ありがとうございました。やっていただいてすみませんでした。

見られなかったのが残念(爆)来たらごちゃむさん側から・・・(謎)
コメントへの返答
2013年11月5日 13:40
お疲れっしたー。

奉行は嫌いじゃありませんw

白百合は本当に残念でしたよね~。
sioさんにレンズを向けつつフォーカスははるか後方という構図を考えていたのですがwww
2013年11月4日 17:18
白百合って期待させるね!
ぶどう狩り終って見に行かなかったの!?

術後にも関わらず参加ありがとうございました。
全快したら全開で「アブナイ・・・」をお願いしますねw
コメントへの返答
2013年11月5日 13:43
お嬢様学校ってイメージですよね
ぶどう狩りの後はゴスケに付き合っていたので見る時間が。。。。

全開アブナイは家族いたらいかんですな。
全壊は避けないと、、、、

今回も幹事ありがとうございました!
2013年11月4日 18:35
ドライありがとうございました^^

マジで嬉しかったです♪
コメントへの返答
2013年11月5日 13:44
いぁいぁ、そんなに喜んでいただけるならまた持っていきますよ~♪

お蕎麦は翌日の昼食に家族でいただきました。

ご馳走様でした~♪
2013年11月4日 19:26
こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした☆
術後との事でしたので心配していましたが・・・心配無かったですねw

女子大生は残念でした(汗)
コメントへの返答
2013年11月5日 13:45
こんにちは~。

先日はお疲れ様です。

術後ですが、あまり関係ないようです。
どちらかというと渋滞の方がしんどかったですw

女子大生は本当に残念無念。。。。
2013年11月4日 19:32
ごちゃさん、オペ明けの参加お疲れさまでした!

しかし、歓迎看板の目の付けどころが

シャープすぎですがね~(笑)
コメントへの返答
2013年11月5日 13:46
おつかれさまでしたー。
今回はイージーなオペでしたので、元気元気!


看板は絶対みなさん気になっていましたよね?w

ルーホイが早速交換のようで、
いったい何セットあるんだが、、、w
2013年11月4日 20:27
お疲れさma~でした!

いつもながらのNHTグループの光景にヨシヨシって感じでしたwa(^^
なにわともあれ無事に完了する事が大事なんです。

ではまたどこかで?ハイ。
そうそうゴス君に渡そうと思って持って行っていたんですが・・忘れていた(笑)
またです。。
コメントへの返答
2013年11月5日 13:48
お疲れ様でしたっ☆

今回は参加者も多かったですねー。
みなさん元気元気で帰宅されたみたいで一安心です。

今月ちらっと会えるかも!?
無理のない範囲でオネガイシマス

ゴスへのプレゼントですか!?
それもまたどこかで^^b
2013年11月5日 0:04
オフお疲れさまでした

ごちゃむJr.の
カメラ向けられてからの
ポージングの早さに脱帽ですw
(;゚∀゚)

というか女子大の団体あったことすら
私、知らないんですけどwww
さすが見る視野の広さが違いますね・・・
コメントへの返答
2013年11月5日 13:50
お疲れ様でしたー!

ゴスのポージングは幼いころから仕込んでいましたので^^

団体は入ってすぐ気が付きました。
もういつくつのかと肉を焼きながらワクワクにご飯のおひつが用意されたころからドキドキしていたんですがね、、、、
視野が広いのではなく、センサーが反応する感じですwww
2013年11月5日 7:50
ごちゃさん、おはようございます^^
一昨日はお疲れ様でした〜
肉焼いていただきありがとうございましたww
どれほどのお嬢様JDだったのか気になりますな〜(笑)
"イチゴの方が闘志湧く"すごく良くわかります^^
ではまた近々♪
コメントへの返答
2013年11月5日 13:52
おはようございます。
早速休み明けから遠征なさっているようで、お疲れ様です。

肉もお世話も焼くのが大好きですよ~。
1人じゃなくて20人くらいのワカイオナゴ
嗚呼、拝みたかったwww

いちごの方が食べた感ありますよね。

と、いうわけで近々またよろしくお願いします。
2013年11月6日 2:01
ごちゃむさん、こんばんは(^^)

術後で鎖骨に違和感があるから大人しいのかと思ってたら、めちゃめちゃ高く飛んでますやん!!

あれだけダイナミックな飛びが出来ればもう大丈夫でしょう(^^)

白百合…の看板、ナイスショット\(^^)/
コメントへの返答
2013年11月7日 12:00
LBさん、こんちはー^^

今回は摘出のみですからね!
ちなみに私元バレーボール部。
現役は垂直跳び1m

でも、最近は体重たいです汗

白百合は。。。。
見に帰ればよかったw
2013年11月6日 7:56
日曜日はお疲れ様でした。
まさかそんな看板あったとは知りませんでした。しかし現役ではなくOGだった可能性も…(笑)

今月はまだまだ会う機会が作れそうですwa〜

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月7日 12:01
先日はお疲れ様でした。
TAK_Mさんともあろうお方がセンサーにひっかからないなんて!
OGでも、ネタになったでしょうーにww

今月の遠征もよろしくおねがいしま~す
2013年11月6日 14:20
いやぁ・・・ゴスくん、可愛いっすね!
レガシィを降りてからのNHTオフは
子どもとの触れ合いに重点を置いて活動していますww

病み上がりなのにいつも通りのごちゃむさんで
ある意味!?安心しました♪
でも無理は禁物ですよ(*´з`)

僕もイチゴがダントツNo.1です!
ハズレが少ないですよね。
コメントへの返答
2013年11月7日 12:03
そこまでかわいがってもらえてウレシイですよ。
子守部長としてしょうくんと一緒にゴスの成長を見守ってくださいね~

私が大人しくするとか調子が狂いませんか?(笑)
40になるまでは無理無茶無謀でいけるかな?

いちごの前にまずはスキーだ!
3月第一週週末空けておいてね!!
2013年11月6日 23:54
そうか、白百合に反応していたのは私だけかと思っていたら、やっぱ
ごちゃむさんですよね。

まだかまだかと、何回も振り返っていましたが、残念。

気持ちだけは若いのです。
コメントへの返答
2013年11月7日 12:05
流石yukiGさんちゃんとチェックしていましたね!

着々と準備が進む様までみていたのですが、結局現れず。。。
ウーン残念。

yukiGさん、体力的にも私より若いですよw

今月またよろしくお願いします~♪

プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation