• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむのブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

今月3回目

今月3回目24日、25日と休みを取ったので
大阪遠征です。

途中の浜松に友人が住んでいるので
一緒にゴルフにいってきたとさ

キレイなコースやったわ。

今回は
IN44 OUT49 の93 パット36
友人に2連敗中orz

パターが雑だとお叱りを頂きました・・。

ま、そのあと岡崎付近で
20Km進むのに2時間とかかかって泣きそうでしたが
はじめてオートマかって良かったと思えました。
Posted at 2009/09/26 10:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2009年09月22日 イイね!

さてさて

車が納車されて一ヶ月が経過しました。

走行距離は800Km
ゴルフ2回が効いています。

吸気系はむき出しにすると、いよいよ燃料調整&
点火系変更、そしてオーバーシュート防止の
ブーコンが必要になりそうなので、当分このままの予定。

マフラーもボチボチ交換したいのですが
音は控えめにしたいと思っています。
実は既に購入済みですが、もう少し経ってから交換予定です。

足回りは純正でビルシュタインだし、もうちょっと乗ってみようかと
18インチなので、意外と硬く感じます。
これ以上乗り心地が悪くなると
子供をのせられなくなりそうなので
フロントのスタビくらいはそのうち換えたいところではあります。

補強はリアのタワーバー。
そして、エンドバーあたりを狙っています。
ワゴン車はリア周りが弱いという話なので。

ブレーキは純正のままでは制動が不安なので
ブレーキホースとパットは早めに交換しないと・・・。

駆動系は様子見。

ホイールやエアロは予算はがまわせません。orz

おかしいなぁ・・・。
ファミリーカーのハズだったのについつい。

まずは、CCFLの4灯化 リベンジです!!
Posted at 2009/09/22 19:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月21日 イイね!

ベスト更新

埼玉某所までラウンドに行ってきました。
コースは全体的に距離が短いが方向性とショートアイアンの距離感が
求められる感じのコースでした。

スコアはOUT42 IN46
3ヶ月ブリのベスト更新!!

最終ホールの3パットさえなければなぁ~。

各種パーツ(クスコBCS付Fタワーバー、コトブローオフ、BLITZ 純正交換エアクリ、Zeroインテークパイプ、エアクリ風送板)取付後初高速でしたが、どれがどう作用しているかわかりませんが、ブーストの立ち上がりは
良くなったように感じました。

しかし、4人乗車でゴルフバック4つ積んで、ゴルフ場への坂を上るときは
さすがのレガシィもしんどそうでした。


Posted at 2009/09/22 17:41:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2009年09月17日 イイね!

どうしても

どうしてもどうしても点灯確認がしたくて
単三を直列に8こビニールテープでつなげてみた。

ついた!!!

ただし輪のインバーター接続箇所が
2Cmくらいつかないのはショックが大きい。

土曜日はがんばるぞぃ!
Posted at 2009/09/18 00:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車整備 | 日記
2009年09月17日 イイね!

準備中

準備中実行にむけて準備中。

点灯確認をしたかったのですが
乾電池を並べただけではうまくつきませんでした(TдT)

バッテリーでやるしかないかなぁ~・・・。
Posted at 2009/09/17 23:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車整備 | 日記

プロフィール

「あれ!? http://cvw.jp/b/591526/40591312/
何シテル?   10/18 02:49
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * 瓜*
NEW AGENEW AGE * ふっじぃふっじぃ *
オートカムオートカム ma~ma~

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.