• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

ラーメン

ラーメン地元には学生時代からかれこれ
12年くらい通っているお気に入りの
ラーメン屋があります。

関越所沢インターの近くというだけで
わかる人にはわかるラーメン屋です。
とんこつ醤油の味付けで
売りはねぎラーメンでしょうか。
1人で行ったときはもう頼みませんけどね

いつもどおり中盛コッテリを頼みました。

夜中に食べるラーメンはおいしいのですが
最近翌日若干の胸焼けでございます(TдT)
Posted at 2009/11/03 21:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

コンペ

今日は会社のコンペで千葉でゴルフだす。
アクアラインの混雑が予想されましたが1時間で帰ってこれましたヽ(´ー`)ノ

スコアは46 49の95でパット32

ダブルパーを2ホール連続でたたいた時は帰ろうかと思いましたが
ブービーを取った後輩に「なんも考えないでうったらいいんじゃないっすかー」と
言われて何も考えないで打ったらどうにかスコアがまとまりました。

定位置のドラコンはゲットです(*´д`*)

来週末もゴルフですが、次は目指せ80台!!
Posted at 2009/10/31 19:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2009年10月24日 イイね!

本日の整備

本日はマンションの地下でリアバンパーとエンドバーの交換。

昼過ぎからはじめて2時間くらいで終わるだろうと思っていましたが
購入バンパーに左右のステーがついておらず
もともとついていたバンパーから取り外そうと思ったらリベット止め!!

とりあえず外さないとどうにもなりませんでしたので
ニッパーでこじりながら引っこ抜いてリベットを切断。

今度は取り付けられなくなり、しょうがないのでとりあえず
タイラップで固定。

タイラップは便利です。

いざマフラーつければバンパーに干渉。
またまたタイラップで引っ張りあげて1cm弱のクリアランスを確保。

エンドバーもステーの取り付けが意外に難しくて
結局終了は4時半。

ドアモールとかブーストメーターの取り付けもしたかったんですが
追い出されました。

さて、純正バンパーの処分はどうしようかのー・・・。

Posted at 2009/10/24 17:53:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車整備 | 日記
2009年10月20日 イイね!

スバルの純正部品は高級です。

スバルの純正部品は高級です。到着したバンパーと本来のバンパーはちーと違います。
マフラーの横の網とそのふちが購入したバンパーにはありません。

ほんで純正部品だから注文すればいいかとおもって
気軽に電話。

金額53000円也

どう考えても高すぎです。

あ、網だけ自分でつけますので
ふちだけだったら・・・
32000円也

ちなみにバンパー丸々だったら?

170000円也

さぁーて、自作しましょうか^^
Posted at 2009/10/21 01:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車整備 | 日記
2009年10月19日 イイね!

でかいのが来た

でかいのが来た某所で購入の後、別の場所で塗装し、営業店止めしていた
ブツをようやく引き取りにいってきました。

カッコェェエエエエエエ(*´д`*)

レガシィに入りきらないときはあせりましたが
リアハッチがぎりぎりしまらないくらいで載せることができました。

週末の装着が楽しみです。
干渉対策は・・・・付けてから考えよう。
Posted at 2009/10/20 00:39:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買っちゃった!! | 日記

プロフィール

「あれ!? http://cvw.jp/b/591526/40591312/
何シテル?   10/18 02:49
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
こすこす * オートカムオートカム *
FLAT4FLAT4 * 孫悟空555孫悟空555 *
うでんうでん * KEIBOHKEIBOH *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.