• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

もうすぐ工場オフ

もうすぐ工場オフ今週末は矢島工場祭ですね。NHTtsでは便乗して工場オフを開催予定デス。
メンバーのみなさん、一応今日が参加表明の締め切りですよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

現在15台19人の表明をいただいています。
20台くらいを想定していましたので、少しゆとりあるかも!?

ちなみにぎりぎりでも調整はできますので、出遅れたけど参加したい方は私宛にメッセージなりメールを送ってみるとイイカモ

ウオオー!w(゚o゚)wマッテルゼーー

現地でお会いできる皆様も変態チームがはしゃいでいるかも知れませんが、生暖かい目で見守ってください汗
Posted at 2012/10/31 21:53:29 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

キリバン(σ´Д`)σゲッツ!!

昨日ラウンドの帰り、眠気眼で東北道を南下している最中と走行距離が気になってインフォメーションを見ていると。。。。
99956km!!!
(いつもは燃費で固定)

うぁぁ~~ヽ(;´Д`)ノ もうすぐキリバンだが、高速降りるか?とナビでインターまでの距離を調べると蓮田SAまでちょうど34Km地点。

ここは仕掛けるかと勝負。

その結果



蓮田SAへの待ち渋滞でゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

どうせなら上も111.1がよかったのですが、まだ動いていたのでヽ(;´Д`)ノ
そして滅多に使わないIモードが眠さを物語っていますwwwwww

そしてここからSAに入って無事10,000Kmもゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


2010年10月19日 77777
2011年01月02日 80000
2011年12月27日 88888
2012年02月28日 90000
2012年10月01日 98765
2012年10月28日 100000

実はあまり走っていないなと思ったw
88888の時は維持のつもりだったのですが、、、、
随分使ったなぁ~ (´ー`)y─┛~~

今度こそ維持維持!!!ヽ(`Д´)ノ
※111111kmのブログが楽しみですwwww
Posted at 2012/10/29 22:04:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

初めての車中泊とゴルフ

昨晩はCATSで予想通り子供が泣き出し、別室に閉じ込められたごちゃむです泣

今日は朝早くでなければならず帰宅後早々就寝したのですが、夜コーヒーを飲んでしまいまったく寝付けないので、思いつきで毛布を積み込みいざ出発。
薬漬けなので、このときは調子がいいと思ったのですが(;´Д`)

土曜の夜に首都高に乗ったら速そうな車につつかれてついて行ったらなぜか環状線をぐるぐる回ってしまったww
気温が下がり車の調子もよいので楽しいヽ(´ー`)ノ

気分を取り直してコンペ開催の宇都宮まで。
ゴルフ場は宿泊施設が併設されており、駐車場は夜でも開いているので、いざ車中泊。
運転席側の後部座席にはチャイルドシートがあるので、助手席側の後部座席を倒して床に就きましたが、寝返りがうてないので眠りが浅かったです。
しかも、熱々のマフラーが冷えていくときに『キンキン』と音がしてキニナルキニナル

教訓:車中泊するならチャイルドシートと工具箱が邪魔

で、ゴルフ。
若干木々が色づき初めていますが、皆様のブログで映える絵を見たので感動が少ないです。


雨降って寝不足で体調不良はブリ返し、バンカーに10回も入ればスコアいいハズがない○| ̄|_
いい位置にバンカーがあるんだよなぁ~、鶴カントリー

50(16)-56(15)=106(31)

久々に楽しめないゴルフでした。
来月はしっかり巻き返しますよ~ ヽ(`Д´)/

岐路は眠さに勝てず、蓮田SAでまた車中泊風に仮眠しようと思ったら・・
3時間も寝てしまった(;´∀`)

結論:疲れていればどこでも寝れる。
Posted at 2012/10/28 22:14:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2012年10月27日 イイね!

薬漬けと猫

薬漬けと猫また風邪ひいた○| ̄|_
明日はゴルフなので普段はいかないお医者さんへ

たくさん薬を処方されました。
残念ながら女医さんではありません(´;ω;`)


で、調子悪いのにこんなところに連れてこられました


ゴスが怖がらないか心配です(;´∀`)
日本で8333回目の公演らしいです

さて、私にミュージカルは楽しめるだろうか(´ε`;)
Posted at 2012/10/27 17:22:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月26日 イイね!

楽しみが。。。

昨晩は子供と一緒に寝てしまったごちゃむです。

昨日は木曜日ということで歯医者に行ってきました。


例の不二子センセーですヽ(´ー`)ノ

治療が終わった後に衝撃の一言が。。。
『私、12末をもって退社することになりました。』
(;・∀・)
不二子先生は見た目20代後半なので寿かなと想像していますが、さすがに聞けないです^^;

楽しみがひとつ減った・゚・(ノД`)・゚・。


あのマシュマロも年内かぁ~(*´д`*) チガ


Posted at 2012/10/26 10:32:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ!? http://cvw.jp/b/591526/40591312/
何シテル?   10/18 02:49
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
PORT-KPORT-K * ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ *
こすこす * ゆっきー.ゆっきー. *
しろへーしろへー * ナイスホリデーナイスホリデー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる