• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

夜勤生活の間のお休み

ここのところ夜勤生活ですが、休日は日中に活動するので体調がおかしくなってきたごちゃむです。

昨日はムム斗くんが東京に遊びに?来たので東雲に集合。
途中からレガシィ談義に華が咲き完全放置でゴメンゴメンm(。・ε・。)m




途中、ものすごーい大きな商談がありましたが、どうしたもんかの~。
メンテナンスで割り切れる金額ではないので、相当悩みます。。。。

東雲で多くのお友達と会った後は食事を取って工場地帯に写真撮影。
 

 4月なのにすごく寒かった~。
→ほかにもちょっとフォトギャラにアップ

このあと辰巳PAまでドライブなのですが、何を血迷ったか豊洲で降りてしまった@@;

外車とかイカチい車をみてお開きに。

家に帰ってムムちゃんと1杯、2杯、3杯。。。。。
沢山呑んでお休みなさい~"c(-。-,,)c)~"
朝一瞬だけお見送りした後はだらだらの一日。
そして明日からまた夜勤生活。
この生活から脱出したら車弄り始めよう~。

お会いした皆様おつかれさまでした~^^
Posted at 2013/04/29 00:32:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会・プチミ | 日記
2013年04月26日 イイね!

今日のエナジー

今日のエナジー夜勤生活には欠かせないエナジードリンク

ユンケル初体験!!

、、、、
Redbullの方がいいかな(笑)

今日の昼に穴があいたので16時まで勤務予定
もう若くないんですがwww
Posted at 2013/04/26 04:01:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

プチミのお誘い

プチミのお誘い4月の27日(土)に遙々(ってほどでもないですが)愛知よりアウデーのりのムム斗くんが遊びにきます。
アウデー乗りなのに「東雲に行ってみたい」という変わりモノですので、SAB東雲にてプチミをしたいと思っています。

27日(土)の14時くらいにSAB東雲駐車場3Fにて集まりたいと思います。
そういえばちょうど↓のイベントが。。。。 (なので駐車場に入るのも大変カモ)

ふらっと来ていただいてもよいですし、事前に連絡いただければ確実に合流できるようにしたいと思います。

その後は撮影ポイントが全く分からない東京ゲートブリッジで夕日をロマンチックとは程遠いメンツで写真撮影し、気が向いたら夜の川崎方面の工場でこれまた写真撮影をしようというプランのようです。

・GWなので予定が入っている。
・GW初日で混雑しているので車での移動は。。。
・ぉぃぉぃ今週末じゃん!

などなどNO PLAN満載の企画ではございますが、お時間ありましたらちーとのぞきに来てくださいませ~。
(モトム撮影ポイント案内人wwww)




Posted at 2013/04/25 05:56:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

LS2013

今日はLS2013に行ってきました。
インレガの代表者として7:30集合なのに起きたら
8:30

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ココのところ他のプロジェクトの応援で夜勤だったので
ちょっとだけ寝るつもりが。。。。

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



寒い。。。
なんで4月なのにこんなに寒い。

じゃんけんとか、いろいろな車を見て会は散会。

ウロウロしていたら同じボンネットの車を見つけたので並べて写真撮影


京都の変態が某Y氏になにやら交渉したと、車を動かしたと思ったら

赤レンジャーが!!!!

『念の為、マスクなしでもオネガイシマス』
ちゃんと仕事してたwww

新生LSスタッフの皆様、参加された皆様
おつかれさまでした~♪ 
Posted at 2013/04/21 23:33:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会・プチミ | 日記
2013年04月15日 イイね!

週末遠征そして。。。。

週末は名古屋→大阪→京都とお出かけ。
調子悪くてスケジュール変更も考えましたが、強行。

東名から伊勢湾岸にはいり。。。



120Km前後だったら問題ないと油断していましたつД`)
ポルシェを追いかけた後だったので速度感覚が・・・。



宿はまたもS○Iさんにお世話に^^
嫁もゴスも大はしゃぎヽ(´ー`)ノ

許可をもらって。。。

ラウンジで乾杯(*´д`*)b

翌日は大阪へ移動。
夜はネットゲームのオフカイに。
関西のキャバクラは面白い!オシリヤワラカカッタ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

翌日は京都へ。
川崎でも食べれる天下一品


味違いました。
京都の方が濃厚で、川崎のは少々油が強い感じ。

で、キニードを奪取


でも、ボンネット閉まらずw
しょ○くんは一途な子だと思っていたのに、おじさんガッカリ(´・ェ・`)


帰りは渋滞辛かったなぁ~。


と、いうことで、今日から独身生活開始!!!
なぜか!?


嫁さんがすこぶる太ったので?3ヶ月間ゴスつれて大阪でダイエットするらしい。

ちなみに、ダイエット成功の暁には。。。。

・泊まりのオフ会禁止
・車弄り縮小
・ゴルフ半減

だ、そうです。。。。

と、いうわけで7月までの土日。
なにかあれば声をおかけくださいませ~

ちなみに、明日からGWまで超多忙PJに行くことになったので、LSが怪しくなってきた。。。
Posted at 2013/04/15 23:17:53 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ!? http://cvw.jp/b/591526/40591312/
何シテル?   10/18 02:49
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
ヨッシィーB4ヨッシィーB4 * こすこす *
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * koi2koi2 *
SJI1SJI1 * パロットパロット *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.