• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

参列とクラレガ

参列とクラレガ最近激務続きでへとへと ごちゃむです
久々の休みは同僚の結婚式に参列

新婦がかわいい(●´ω`●)

で二次会の空き時間にクラレガを購入


なんだか残念な人みたいな紹介ですが事実なので仕方ないです(@_@)

車いじってないなぁ
Posted at 2013/06/30 16:39:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月22日 イイね!

みかんみかん

みかんみかんこの記事は、!ミッションHANAKO作戦開始!について書いています。

幹事壊れましたヽ(´ー`)ノ




次々壊れます
Posted at 2013/06/22 22:32:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

誕生!

12日から13日にかけて他の人が1週間かけてやる作業を1日でやってほしいという無茶なオファーがあり、完徹対応。

昼過ぎの打ち合わせが終わったら帰ろうと思った矢先嫁さんから着信

「ごっつダイエットしそうだからすぐにコイ」

前回のダイエット立会いは15分で完了したのですが、今回は2時間くらいかかりました。

久々に目頭が熱くなりました。



2013/6/13 19:00ちょうど
3520gの元気な男の子です。

出てきて体重を量り台で寝かせていたら速攻でオシッコしていたのには笑いました。

と、いうことで独身生活もあと1か月ちょっとの予定。
仕事も相変わらず多忙な雰囲気で、車弄りなんてとてもとても。
オフ会の参加もだんだんと難しそうな様相ですが、集いにはできるだけ参加できるようにしたいな。

Posted at 2013/06/14 09:56:02 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

メンテナンス

週末から大阪にいます
オフ会いけたなぁと思いつつこればっかりはどうにもならない。
暇すぎるので右手が痺れる原因を調べに接骨院?整体?に行ってきました



首が歪んでいます
なんと原因は鎖骨骨折
骨折の際に力が加わったのではとのこと



五番目の骨
本来は長方形が台形になり下部が脊髄を圧迫しているらしい

特殊な台に載せられて首に指を当て ハッ!!という先生の声と同時に体重を乗せます

ゴキッ

三回に分けて治療するみたい
また大阪にくる理由ができました

いい年になってきたので自分の体もメンテナンスしないと、、、


つか、いつになったらでてくるんじゃろ


今晩でてこなければ一回帰って来週も大阪の予定
Posted at 2013/06/10 14:00:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

ビックサイズ

ビックサイズサイズはデカけりゃいいってもんじゃないですね
流石に途中で飽きます。

しかも300円(笑)
Posted at 2013/06/04 23:15:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ!? http://cvw.jp/b/591526/40591312/
何シテル?   10/18 02:49
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
ヨッシィーB4ヨッシィーB4 * ma~ma~ *
しろへーしろへー * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ふっじぃふっじぃ * かず402かず402 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.