• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむのブログ一覧

2014年01月26日 イイね!

1週間徒然

最近ブログさぼり気味ごちゃむです。

先週末四日市でごにょごにょした以降のお話。


変更前。
さー、どうかわったのでしょうか!!?

その後京都でしょうしょうヤラシイヒトとイジイジ
寒かったwa~
 
枚方に移動し翌日はメインイベントの法事
お茶なんぞ立てていただきました。
これが綺麗な方でどうせなら。。。
 
携帯カメラなのに綺麗に撮れるのぉ~

 
更に翌日は大阪の祖父母宅へ。
 

駐車場に入れようとしたら鰤バンパーの下側をガリガリしてしまいました
 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
曾孫2号と初対面で喜んでもらえました。 
長生きして欲しいものです。

そして帰京。
  

関西でもこれだけ降るんですね汗
確か琵琶湖付近。
SAで何台か車チェックがラジアルの多いこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んで、帰路途中春日井で休憩w
奥にかっちょええBRを舐めるようにチェックしたようなそうでもないような。

途中

キリバンゲット。
110000はスキー場からのダウンヒルで全然余裕なかったですが、今回はシッカリ狙いました。
幸いここ最近は大きなトラブルもなく来ていますが回りのお友達を見ているとそろそろ何か来るんじゃないかと冷や冷やしています。

 
遠征から2日後、、、、、
 
 

今度は船橋で春日井の某氏とトンカツw
次の遠征計画はどうなるかなぁ!?
 
先週はハードだったので、今週末はダラダラとお父さん業
 
あぁ。まとまりないな。
でも、書かないと忘れてしまうし、書くのが億劫になるので。

バァーン!と弄りの記事書きたいなwwwww 
  


 

  
 
 


  
Posted at 2014/01/26 12:24:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月17日 イイね!

CHANGE!

3連休最終日
トイレで
座ろうとしたとき
後ろで『ぽちゃん』と
音が鳴った。

すると。。。。

『お前の落とした携帯はF-10DですかF-01Fですか』


F-01Fです!!



と、いうことで携帯をCHANGE!!!

保障をいつの間にか切っていたので自腹ですorz
でも、早くて電池減らなくて快適!!!

-----------------

ヘッドライトをCHANGEしたい!ってヒトがいたので作ってみた。


LEDに変えるとCCFLが暗く見えるけど
B○W風なら問題なさそう

中古バラストって大丈夫なんだろうか。。。。
(一応点灯はしたけどバラストから 甲高いイィーーーーーン って音が聞こえる)


------------------
昨晩から遠征しています。



途中下車は車弄りのためw

-----------------

と、いうことで嫁さんにCHANGEされないよう
嫁さんの実家@大阪にいってきます(;´Д`)
Posted at 2014/01/17 11:47:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月11日 イイね!

連休初日

連休初日今シーズン2回目

天気はよいですが、気温は低いです

モーグルバーンが雪で埋まってる、、、
よって筋トレになりません( ´Д`)y━・~~

明日も滑ろうかな≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
Posted at 2014/01/11 12:47:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2014年01月08日 イイね!

めでたいのか?

めでたいのか?また1つ歳を重ねました
もういいおっさんです(´・ω・`)

嫁さんから縄跳びをプレゼントされました
痩せろと言うことだろうか(;´Д`)

ちなみに本日よりまたも独身生活スタート
なにすっかのぉ(*´Д`)
Posted at 2014/01/08 11:21:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

【干支は】HAPPY NEW YEAR【(゚д゚)ウマ-】

新年明けましておめでとうございますm(。・ε・。)m


元旦の本日は初日の出を見るわけではなく、少々早く起きて



ADVANを一生懸命掃除。
効果は不明ですがブリスなんぞ塗り塗り
4月にはタイヤを交換しようかなぁ~なんて

先日外したリップを日光の下でまじまじ観察


アルミの板で補強していますが、板ごとすれています。
車高が低いわけじゃないのにこんな状態ではそのうち割れちゃいそうなので
来春の装着に備えて何か手を考えないと。

その後は我が家恒例の正月麻雀。


リーチドラ8を上がり今年の運気もよさ下です。


今年は弄りよりも維持りよりも沢山のオフ会や遠征をしてお友達のみなさんとおいしいものを食べることを目標にみんカラを楽しめたらと思っております。

今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted at 2014/01/01 12:35:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ!? http://cvw.jp/b/591526/40591312/
何シテル?   10/18 02:49
スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00
【EVCの新しい使い方】電子オリフィスとして【掟破り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:02:28
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:43:40

お友達

レガシィ乗りの皆様と情報交換等交流を深めていきたいとお思います。
お気軽にコメント、足跡残してくださいませ。
145 人のお友達がいます
FLAT4FLAT4 * こすこす *
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * subaru505subaru505 *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * チェロ.チェロ.

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる