• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちびっこと電車の綱引き

ちびっこと電車の綱引き 電車倉庫でイベントしていました。
ちびっこが電車を一生懸命引っ張っている。車掌は「ま○きちさん」ではなかったが、タイミングをみて動き出しました。(絶対ブレーキ調整しているな!)
150円で野菜つめ放題してきましたが、とても小さい袋に一生懸命詰め込んでいるおばさん方の顔を見ているほうが楽しかった。強しおばちゃんパワー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:53:25
残念ながら仕事だったので、車掌は他の方にお願いしましたぁ。

電車倉庫の近所ですもんねっ。


先日、BIGな新居をチラ見しましたぁ。  
コメントへの返答
2011/08/29 07:06:22
やっぱり~

そう近所なんです~
遊びに来てくださいね。

近所でだれも焼肉していないのが気になりますが・・・
2011/08/29 11:38:09
これニュースで見たのですが~行きたかったな~~電車オタクとしては。。。
コメントへの返答
2011/08/29 12:58:09
このイベント知ったの初めてでした。
電車よりも食べ物に夢中になってしまいました。
ちびっ子の目がとても輝いていましたよ。
2011/08/29 19:47:28
楽しそうなイベントですな~!!近い内にYさん、Mさんとで新居祝い訪問したいんですが!?
Mさんに、おおよその場所は聞きました!
コメントへの返答
2011/08/30 12:23:03
初めてみました。暑かったのが辛かったですけど・・・

今のところ、9/10・11・18・19は自宅にいる予定です。(今週末は我が実家でのんび~り?です)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

5尻のりです。嫁さんはミニのりです。 知らないこといっぱいおしえてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目です。5尻いじりは困難なこと多いけど自分なりにがんばります。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.