• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき★かおるの"見敵必撮★とぅでい (仮)" [ホンダ トゥデイ]

リアフェンダーの爪折りとオマケ

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年09月25日
1
壱号機と同じホイール使う予定なので弐号機もとりあえず爪折りを

壱号機リアトレッド1230mmに対して1225mmだけど一応念のため

壱号機の時は上手くいったのに塗装面割れたー ヽ(`Д´)ノ

しかし何処も彼処も錆だねぇ(´・ω・`)
2
他の気になるところもー
3
これ以上酷くならぬよう下処理後適当に塗っておくことに

フェンダー内は錆以外の部分は近々また塗ることにしました

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントバンパー固定用クリップ交換

難易度:

剥げ頭にカツラ(ルーフにカッティングシート貼る)

難易度: ★★

カウルトップ・ウェザーストリップ固定方法

難易度:

剥げズラを剥ぎ取りちゃんと塗る

難易度:

剥げ頭にズラ 前回の続き

難易度: ★★★

フィットブレーキ流用

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「健康的でよいですのう( ´ ▽ ` ) 私なんかお迎えがいつ来てもおかしくない状態です_|\○_」
何シテル?   12/07 16:30
自動車整備の知識が全くないのにムダに弄る変な奴 関東某所にてひっそり棲息する 謎の東洋人
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知り&恐れ多くてなかなかこちらからお声かけることが出来ませんが…老若男女お友達募集したりしておりまする (´▽`)ノ (特にトゥデイ乗りの方っ K4-GP参戦している方っ) 
23 人のお友達がいます
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
シモ@トゥデイシモ@トゥデイ crossworthcrossworth
みやしき117みやしき117 Ayaha.M@DC2Ayaha.M@DC2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ぶらっくほーく! (ホンダ トゥデイ)
FSWであまりの遅さに ねぇ550なんでしょ 550? え"っ?360?と言われようが ...
ホンダ トゥデイ 見敵必撮★とぅでい (仮) (ホンダ トゥデイ)
さてさて安物買いの銭失いになるか否や 一時抹消状態で放置されていた物を購入 可能ならK ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
通学&お手軽ジムカーナ仕様でした 触媒取っちゃっただけで当時のStreet Prepa ...
その他 その他 その他 その他
趣味的な何かの置き場所
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる