車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 11:33 
SS1で観客が亡くなる事故が発生しステージはキャンセルになったようですね(´・ω・`)
 01/20 21:08 
開幕戦のSS1から残念なことです...。
01/19 23:02 
そうですね〜( ´ ▽ ` )
とりあえず車重670kg以下全高150cm以下MT 3drハッチの軽を出してくれとホンダに言いたい(笑)
01/19 12:56 
トヨタがWRC復帰したからなのかWRC応援番組がスタートするらしい

https://t.co/yCxw8UzmS8

これを機にモタスポ系の番組1つでも増えて欲しいなぁ
 01/19 15:19 
@ゆうき★かおるさん 番組だけでなく、車も増えて欲しいものですね(´^ω^`)笑
01/19 12:43 
シェイクダウンのタイムは一応1番時計らしいですけどシェイクダウンですからねぇ(´・ω・`)
 01/19 20:31 
とりあえず一番時計で一安心です。オジェにいは良いハンデ、なのかな?
01/18 16:50 
ダカールラリーにも電気自動車参戦するようになったのか〜(今回初完走) ほえ〜
01/13 14:52 
ねぷたは隅っこに置いてあるだけでした らっせ〜ら〜らっせ〜ら〜
01/13 14:16 
ふるさと祭り東京〜 スケジュールにはねぶたとあるけどねぷたも一緒にやるんかね
 01/13 14:52 
ねぷたは隅っこに置いてあるだけでした らっせ〜ら〜らっせ〜ら〜
01/11 21:08 
デジイチならすぐ確認したり撮り直しが出来るからいいですよね〜 銀塩だと現像してみて(ノ∀`)アチャーだったりするし(笑)
 01/11 22:30 
@ゆうき★かおるさん RAW画像を後で調整できるのも魅力だったりします。
01/11 16:12 
気になってて本放送見逃したGATE自衛隊彼の地にて斯く戦えりを今更ながら一気見 あの回のアレはファントム無頼だよなwと思ってggったらその通りで大草原不可避w そしてこの回のアノ台詞はうる星2と同じ気がするのは気のせいか
01/05 22:22 
げーっ孔明!
01/05 12:44 
気がつかない方がおかしいですw
01/04 17:08 
誰ですかっこのような物をっ 仕事しないじゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ 置いた人の予測は既についてますwww
 01/05 03:12 
@ゆうき★かおる あれ?紛れ込ませてたのに、気づくの早いなぁ
作って欲しいCADデータあるので、それは仕事に使うやつですよ。資料ですけどなにか。
01/04 11:42 
金曜からRoar Before the 24ですね〜 NSX GT3はどんな感じでしょう 今期参戦するメルセデス・レクサスも気になるところです DPiになってどう変わるか 今年もWTSCが楽しみです
01/02 14:27 
ァ '`,、'`,、( ´ ▽ ` ) '`,、'`,、 こういうの割と好きですw
 01/02 18:29 
 SHIMAPAN prpr!
12/29 00:22 位置
年内の仕事 今日で終了 久々にお友達の店で始発まで
12/29 00:16 
(´・ω)ヾ(ω・`)
12/23 18:24 
心なしか凛々しいっ
 12/23 20:32 
@ゆうき★かおる さん、眉毛が濃いっす( ロ_ロ)ゞ
12/22 22:39 
いくらウォッカの1/3くらいの値段で済むからとはいえバスローションを代わりに飲むなんてアホかと んでもって70人近く死んでるとか
12/22 14:38 
キティさんといいきぅぴぃさんといい仕事を選ばないですからなぁwとはいえ船っっwwwww
 12/22 17:17 
@ゆうき★かおる さん、同じ事を思いましたw戦車かヘリコプターもあったようなww
12/22 12:31 
ブルー系の洋上迷彩バージョンで見てみたいものです( ´ ▽ ` )
 12/22 13:01 
@ゆうき★かおる さん、洋上迷彩はなかったですが、船になってるキューピーならありましたw
プロフィール
「SS1で観客が亡くなる事故が発生しステージはキャンセルになったようですね(´・ω・`)」
何シテル?   01/20 11:33
自動車整備の知識が全くないのにムダに弄る変な奴 関東某所にてひっそり棲息する 謎の東洋人
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知り&恐れ多くてなかなかこちらからお声かけることが出来ませんが…老若男女お友達募集したりしておりまする (´▽`)ノ (特にトゥデイ乗りの方っ K4-GP参戦している方っ) 
22 人のお友達がいます
大森さん大森さん * ぽんストぽんスト *
みやしき117みやしき117 * KENT-DOHCKENT-DOHC *
すがいすがい あずうあずう
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ぶらっくほーく! (ホンダ トゥデイ)
FSWであまりの遅さに ねぇ550なんでしょ 550? え"っ?360?と言われようが ...
ホンダ トゥデイ 見敵必撮★とぅでい (仮) (ホンダ トゥデイ)
さてさて安物買いの銭失いになるか否や 一時抹消状態で放置されていた物を購入 可能ならK ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
通学&お手軽ジムカーナ仕様でした 触媒取っちゃっただけで当時のStreet Prepa ...
その他 その他 その他 その他
趣味的な何かの置き場所
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.