3/23は筑波サーキットへ。
N0-TEC目当てとか云っちゃうコアな輩w
まー、1000cc CUP時代の途中から見てたカテゴリですし、
知り合いさんが参戦してなくても
その知り合いさんのお陰で知り合った方が出たりするので。
と云うかJAFのサーキット競技で唯一、
プロトン サトリアネオが走ってるカテゴリでもある。
ま、参加台数は7台と少ないですが。
当初は、とちテレの某TV番組で結構ピックアップしてた癖に
今はその面影すら無いっていうw
剛性は良いらしいのだけどね…。
ま、ホンダ車のエンジンがオカシイ(褒め言葉)のです。
N0-TECも1998年以降のJAF登録車両って縛りをしなければ、
1997年登録のEK9(シビックタイプR)あたりが出てくるでしょうし。。。
ちなみにこのサトリアネオ、決勝レースはクラス4位。
3/29~30はツインリンクもてぎへ。
スーパー耐久開幕戦でした。
昨年を通じて、実はこのカラーになってから初めて実車を見た505号車。
痛いと云うよりかはキャラカーという印象。
(ドピンクに近いカラーリングのお陰で遠目&カメラ液晶越しでも見つけやすい利点がある?)
決勝レースはクラス5位。
まー、歴戦のRSオガワさんですらエントリーはエボ10にしておきながら、
実際に持ってきたのはエボ9ですから、それだけ苦労の多い車両だそう。
ピックアップその1。
富士でのインタープロトシリーズ用車両であるkuruma01。
決勝レースではロングスティントを敢行したらしく、一時は総合トップを走ったのがクライマックス?
Z4(E86)×2には勝てず、決勝はクラス3位。
あとは富士戦でどーなるか、かなぁ。
ピックアップその2。
G-TECHというドイツのメーカーが
アバルト 500をチューニングしたもののN1仕様って解釈で良いのかな?。
土曜日のウォーミングアップで見た時ににはビックリしたり。(主にリヤウィング
でもこの111号車も49号車(アバルト 695)も、85~86周でリタイヤしてるのが気になるんだよなぁ…。
併催が86/BRZレース。
3台だけピックアップするだけの簡単なお仕事(マテ
何だか絵柄がパワーアップしてる773号車。
またKYOSYOさんから(ミニッツのオートスケールコレクションを)出してくるのかな?
去年のJAF-GPのままで臨んだ82号車。
版権取れるならKYOSYOさんはこっちも出したら良いんじゃね?
そして昨年のチャンピオンカー、と。
CABANAさんはシートカバー屋さんなのでシートも展示してあった模様。
あとはAレースで優勝した車両も結構イロモノだったわな。
Posted at 2014/04/05 05:07:13 | |
トラックバック(0) |
レース観戦 | 日記