• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィッチくんのブログ一覧

2015年12月28日 イイね!

今年も残りわずか|д゚)

2015年は自分の中では節目の年だったのかな(´・ω・`)

5月に転勤して半年以上たつのか・・

こんな感じのところから・・・





こんな山奥に飛ばされました(*´Д`)爆


車の変化はなく維持でいっぱいいっぱい(´・ω・`)ショボーン

年内のイベントは年末ジャンボの発表を待つのみ(≧▽≦)

まってろRC(*ノωノ)

来年はどんな年になるのか楽しみな反面怖い|д゚)爆

ひとまず東京オートサロン参戦するんで暇な方は連絡待ってます(≧▽≦)ワラ

今年もたくさんの方によくしていただきHAPPYな年でした!

来年もマイペースで行くのでどうぞよろしくお願いいたします(/・ω・)/
Posted at 2015/12/28 20:14:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月22日 イイね!

久々の登場(*´Д`)

ご無沙汰してます(∩´∀`)∩

気が付けばいつの間にか秋ですね(;´Д`)

早い・・・

早起きして久々にいつもの撮影スポットに(∩´∀`)∩


ススキがいっぱい(*´▽`*)

落ち着くわ~( *´艸`)


まだ昼間はポカポカで気持ちよかったなぁ♪

つかの間の有休を満喫しましたとさ(*´▽`*)

また逢う日までアディオス('ω')ノwww
Posted at 2015/10/22 18:07:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

緑(*´Д`)

つかぬ間の休息・・・実家の近所に写真撮りに行ってきました(*´ω`*)

360度緑しかないですwww

緑に癒されます(*´ω`)


またこよ(*´▽`*)



ちゃんちゃん、終わり('ω')ノ
Posted at 2015/05/25 00:03:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月15日 イイね!

やっと・・www

改名しました!www

ヴィッチくんをこれからもよろしくです(^^)/www

そしてGWから原因不明の体調不良で今週まで死んでました(;´Д`)

久しぶりの39度でて今までにない頭痛で脳梗塞かなんかかと思いましたが何とか今は落ち着きました('ω')ノ

GW中に行ったラーメンオフの画像を少し(*´ω`)
一軒目 ガッツリとんこつ!

2件目 ガッツリとんこつwww

シルビアずくし(*´ω`*)www

NABEさんの愛車を運転させてもらい400馬力のターボの加速をす少しの間、
堪能しました(*´ω`*)ハァハァ    ターボ、MT最高(*´Д`)

夜は全然うまく撮れない(;´Д`) 練習しときます( ;∀;)

当日はハプニング満載で窓は壊れるは、体調悪くなるはで大変でした(; ・`д・´)爆

窓がガルになりました(; ・`д・´)爆

ガムテープぐるぐるですwww

まだ直してないので10日間動かしてないwww

明日車屋行こう。。


まだ熊本なじんでないなぁ(´・ω・`)w
Posted at 2015/05/15 20:39:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月28日 イイね!

九州一発目(^^)/

無事土曜日に九州に帰還しました(^◇^)ノ

引っ越しの片付けもだいぶ落ち着きました(/・ω・)/

九州一発目のプチオフは大分のスーパースター事、O-chanと別府と大分駅周辺を散策してきました(*´ω`)

まずは別府にある一刀竜さんのコッテリラーメンをガッツリ食べました( *´艸`)

九州はやっぱとんこつバイ(≧▽≦)!

そして別府湾をバックに撮影会スタート(*´Д`)

片側車線占領でWWW

シルビアいいね(*ノωノ)

ここのポイントいい( *´艸`)

このボッテリ感(*´▽`*)ハァハァ

純正エアロもグーやね(≧▽≦)

シンプルでいてかっこいい(*´ω`)

もう少しカメラの腕があれば・・・(;´Д`)

大好きなお尻(*ノωノ)www

早朝に今度はトライしたい(∩´∀`)∩
30分くらい撮影して新しくリニューアルした大分駅へ(^-^)
目的は・・・大分駅限定GODIVAです(*´Д`)

イチゴ旨し( *´艸`)並んで買った甲斐があったねO-chan(≧▽≦)www
そしててったこのねぎバター(*^^)

ジュースを自販で買うときに事件は起こりましたがそれは内緒で(; ・`д・´)爆

そんな感じで楽しい時間が過ごせました(≧▽≦)

次は5日の福岡ラーメンオフでお会いしましょう(*´▽`*)
Posted at 2015/04/28 09:15:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #IS ファイバーテール http://minkara.carview.co.jp/userid/591643/car/1851516/8441771/parts.aspx
何シテル?   05/05 22:24
どうも観覧ありがとうございます(∩´∀`)∩ S15 1Jスワップからレクサス ISに乗り換えました(*´ω`*) シルビアのイメージが強すぎて未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NDF winter cafe 2014♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 20:59:55
GW九州帰省(*´ω`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 22:00:41
東京オートサロンその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:40:20

お友達

IS乗りの方色々参考にしたいのでよろしくお願いします
151 人のお友達がいます
ナベビアS15@通勤快速ナベビアS15@通勤快速 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 ドラ@銀ドラ@銀 *
亮クン亮クン あっちゃん♂あっちゃん♂

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
外装 ■フロントリップ:レクソン加工 塗り分け ■フロントバンパー:不明 現行ルッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤カー(・∀・) 錆びあり、凹みあり(´・ω・`)
日産 シルビア 日産 シルビア
☆エンジン☆ ■1JZ-GTE ■TOMEI ARMS M8280 タービンキット ■H ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
シルビアのエンジンスワップの為の部品取り車(^・∀・^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.