• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お迎え♪

お迎え♪ 我が家の娘は中学から高校までずっと陸上を部活でやっていたので、とてもバイトなどする時間は有りませんでした。
でも夏に部活を引退?して、進路が決まったので8月から近くのショッピングモールでバイトを始めたんです。

が、家からクルマでは15分くらいなのですが、電車で良くと時間くらいかかる&駅からが夜は人気が無く歩くのが心配。
ということで行けるときは車で送り迎えしてます。


で、休日はちょいとナローで♪。
でも「何でポルシェで来たの?」だって。
娘にはまだイプーのほうが快適なようで。(当たり前か???)
ブログ一覧 | ナローポルシェ | 日記
Posted at 2010/10/30 08:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:41:31
理由があるので、迎えに行ける・・・いいですね!
ぼくも、よくナローで送迎しますよ。かみさんは、人に見られるのはいやみたいですが。オープンだし。
ショッピングモール前のスーパーカー!かっこいいですやん!最近、やっぱり、RSいいなって思います。娘さんと、2人でいいですね。うちも小3の娘がいますが、確かに、もうナローいやがってますわ。
まあ、理解できますけどね、揺れるし、うるさいし、くさいし、寒いし、暑いし、速いし、怖いし・・・笑
コメントへの返答
2010/10/30 19:04:03
う~ん、速いし怖い・・・わかるような気が。(汗

小3の娘さんには今からでも英才教育が必要かもしれませんね!?。

子供とナローが楽しめたら最高なんですがね。娘の彼氏に期待かな?(爆
2010/10/30 10:37:24
多分ず~っとイプーの方が快適なんでしょうね。冷や汗

ナローに乗りたがる女子高生は危険です。危険・警告
コメントへの返答
2010/10/30 19:06:40
客観的にはそうですね。
やはりイプーを好むほうが正常ということでしょうか?。

仕方ないということですね~。
2010/10/30 10:54:43
ポルシェ乗りのお父さん!

多分自慢だと思いますよ♪
ちょっと目立ちすぎるけど(笑)

娘さんの進路決まったんですね!
お互いまだまだ頑張らなきゃいけませんね(汗)

ご心配かけましたが、わたしは元気です(笑)
まだまだ懲りずにポルシェに乗るつもりですよ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:08:25
←と思うんですがね~。
なかなかそうは問屋が卸しません。(汗

おかげさまで早々に決まりました。親に似ず?、体育系なんでそっち方面です。

また遊びに行きますね~。
2010/10/30 11:01:12
息子にしてください(笑)

ナローでお迎え…贅沢です♪
私にとってはマイバッハより心躍ります(^^)

…私もRSで迎えに行けるようになりたいですが…車高の関係でショッピングモールはキツイです(==;
コメントへの返答
2010/10/30 19:10:51
ですよね~。
至上の贅沢だと思うんですが。

あっ、ココのモールは駐車場入り口の段差は極小なんでナローでもOKです。足車のイプーも車高調はいってるんで、実は段差は苦手です。
2010/10/30 11:21:23
分かるような気がします。(^^ゞ
うちの中3の娘も、塾へ迎えに行くのにプリウス以外で行くと恥ずかしがります。

でも、ナローは売っちゃダメ!とか言うんですよね…

思春期の娘は難しいっす!
コメントへの返答
2010/10/30 19:12:26
平bさんちも同じですか?。
女の子は難しいですよね?。

でもなんだかんだで、家内よりも娘のほうがナロー乗ってるかも???。

いつかナロー乗りたいって言わないかな???。
2010/10/30 17:28:54
僕の所も同じようなものですよ・・

「テレビ付きの車で迎えに来て!」てなもんです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:13:29
おっ、ココにもお仲間が。(笑

皆さん悩み?は同じですね。
今度はこの話題で盛り上がりそう!?。
2010/10/30 20:06:53
ここは、あそこですね。(笑
アメリカのショッピングモールのような雰囲気がいいですね。
アメリカに行ったことはありませんが。(笑
(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:41
そうです、雑木林に忽然と出来たアソコです。

アメリカはずいぶん行きましたが雰囲気にてきましたね~。
でも何かが違うんです。
人が多すぎです。(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんご7 さん、積もったらスキーに行きます。
(^^)d」
何シテル?   11/20 12:50
自動車会社のエンジニアです。縁あって念願のナローポルシェ73RS仕様を手に入れました。・・・がそれからが苦労の連続。さてさて、どうなることか???。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナロークレストの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:37:09
9/10 GTカフェ主催 伊豆スカ撮影会&ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:26:15
930生誕40thイベント開催決定編その1・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 14:48:49

お友達

なんといっても多趣味です。自転車ロードレーサー歴は30年。アンティークロレックス歴は20年以上。いずれも結構語れますよ。
週末はナローポルシェと自転車(ロードレーサー)で奥多摩を駆け巡っています!。
ナローポルシェについては新参者ですが苦労した分、イロイロ知恵がついてきました。
86 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * マンネンマンネン
ジェフベッキージェフベッキー JunsaitoJunsaito
akaporuakaporu 山san山san

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
71年式Tベースの73RS仕様です。エンジンは74 2.7ベースのマーレーニカシルシリン ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイくん (トヨタ エスティマハイブリッド)
今の足クルマはエスティマハイブリッド。 マイナーチェンジ直前に3年落ちの中古で購入しまし ...
その他 その他 その他 その他
こちらはチタンフレームのライトスピードです。 特にこのVOLTEXは6-4チタンといって ...
その他 その他 その他 その他
確か02年モデルのコルナゴC40です。 自転車の世界では有名なモデルで、98年頃からおよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.