• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

赤レンガEPM10周年記念行ってきました!

赤レンガEPM10周年記念行ってきました! 日曜日は待ちに待った赤レンガの日。
今回は10週年ということで期待してました。

思えば初めての参加は2010年にNPSCで大挙して参加しましたが、その後はナローの少ない年が続きました。


まずは行く前に大福さんから画像もらってステッカー作成。
大福さん、ありがとうございました。



私は今回で7回目なのでおそらくNPSCでは最多では?。
当日朝はJ’BOYさんたちと大黒で合流して、


山下公園前の銀杏並木で写真撮影。



それでも8時前には会場到着。

巡視船をバックに一枚。

会場ではナロー軍団で整列。


そうこうしてると豪華客船飛鳥Ⅱが入港してきました。



こんなの乗ってクルーズ行きたいですね~。

takaさんもできたてのナローで遊びに来てくれました。
きれいな黄色ですね~。


で、あっという間に一日が過ぎ・・・。
お目当ての抽選会。

旨くTシャツをGet!。


帰りは久々に辰巳Pよって帰還しました!。


皆さん、また次回お目にかかりましょう!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 10:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CPSD第一戦♪2016
阿呆ドリさん

NPSCツーリング♪2015秋
阿呆ドリさん

EXCITING PORSCHE ...
73RS_LOOKさん

CPSD2016第2戦
ジェフベッキーさん

【速報】NPSC秋ツー 1日目
73RS_LOOKさん

'16年GW 前半
不死身の01さん

この記事へのコメント

2017/11/14 10:57:06
お疲れ様でした。
しばらくこういうイベントから遠ざかっていましたがのんびりと倶楽部員と話も出来ていいもんですね。(^o^)

来年はもっと増えるかも?ですね!(^o^)
若いオーナーも加わりますます楽しくなります。

元74カレラのオーナーにもいいナローが見つかるといいですね!
バッジを確保しておきますのでお伝えください。(^o^)
コメントへの返答
2017/11/14 15:02:59
こんにちは。

そうですね、ツーリングでも話す時間がゆっくり取れればいいんですが。

箱根行って、GTカフェとかだといいかもしれませんね。

ツトムさんにも言っときます!。
また次回よろしくお願いします!。
2017/11/14 13:43:43
埼玉組も9号経由で渋滞なしでした。

黒ホイールはカッコ良いけど写真映えしないのが(^^;夜景は絶望的w

来年はたくさんのナロー並べたいですね👍
コメントへの返答
2017/11/14 15:04:41
私も湾岸線で辰巳行きましたが、後ろ見ながらゆっくり行きました。(笑

橙ナローはホイールがなんでも十分派手なので良いんじゃないですか~???。

来年はもっとたくさん並べたいですね!。
2017/11/15 12:26:23
こんにちは、ナローと飛鳥Ⅱと赤レンガとてもいい画ですね(笑)

今回はなかなかお話する事が出来ませんでしたが、またの機会にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/15 13:27:16
こんにちは。
やはり飛鳥は大きかったですね。
1度は乗ってクルージング行きたいですね。

また次回、ゆっくりお話しましょう!
2017/11/17 11:55:50
まいどです~😄✋

ええなぁ、7回も⤴🙌😊

尾根遺産も、それだけ、見れたんですね😍👍

来年こそ、絶対行かないとなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/11/17 12:33:26
こんにちは!。

以前はナローが殆ど居なかった時も有りましたが、最近は空冷ブームも有ってか、ナローがかなり増えました。

おねーさんも以前は余り居なかったかと。
また次回、ご一緒したいですね。
(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジェフベッキー さん、ダメだよ~。
若い人には仕事しっかりしてもらって
偉くなって貰わないと。

何シテル?   11/14 17:30
自動車会社のエンジニアです。縁あって念願のナローポルシェ73RS仕様を手に入れました。・・・がそれからが苦労の連続。さてさて、どうなることか???。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナロークレストの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:37:09
9/10 GTカフェ主催 伊豆スカ撮影会&ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:26:15
930生誕40thイベント開催決定編その1・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 14:48:49

お友達

なんといっても多趣味です。自転車ロードレーサー歴は30年。アンティークロレックス歴は20年以上。いずれも結構語れますよ。
週末はナローポルシェと自転車(ロードレーサー)で奥多摩を駆け巡っています!。
ナローポルシェについては新参者ですが苦労した分、イロイロ知恵がついてきました。
86 人のお友達がいます
ジェフベッキージェフベッキー JunsaitoJunsaito
マンネンマンネン 山san山san
たかおパパたかおパパ フォスタフォスタ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
71年式Tベースの73RS仕様です。エンジンは74 2.7ベースのマーレーニカシルシリン ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイくん (トヨタ エスティマハイブリッド)
今の足クルマはエスティマハイブリッド。 マイナーチェンジ直前に3年落ちの中古で購入しまし ...
その他 その他 その他 その他
こちらはチタンフレームのライトスピードです。 特にこのVOLTEXは6-4チタンといって ...
その他 その他 その他 その他
確か02年モデルのコルナゴC40です。 自転車の世界では有名なモデルで、98年頃からおよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.