車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:18 
もう1か月動かしてないので、今週こそはFK2乗ろう。
11/13 17:39 
今日はFK2目撃の当たり日で、住んでる場所のすぐ近くで2台も白FK2を見ました。オプションの違いがあったので別個体のはず。
11/08 22:02 
ドラゴはSFもSGTも参戦終了ですか。いろいろ事情はあるのでしょうが、新規に立ち上がったホンダ系チームとしては、今後も定着してくれると良かったのですが、残念ですね。
10/17 20:49 
リハビリにALT行ってみようかなー。感謝祭の枠空いてないだろか。
09/04 23:29 
@Ribbon 岡国は走りたいのですが、リミッター解除+帰省時期に走行会があれば・・・ですね
09/04 23:27 
@ポン太@スエシビ 10/30瀬戸自走@ALTを検討中です。タイヤの問題があるのでまだ考え中です。
09/04 21:47 
久しぶりのサーキット復帰を検討中。
 09/04 23:02 
@ヒガリン
いついきますか?

付き合います🎵
 09/04 23:06 
@ヒガリン 岡国でお待ちしていますw
08/27 08:34 
鈴鹿に新型NSXいた!
08/27 07:32 
@ハマー! 明日は雨っぽいですが、楽しみましょう♪
 08/27 08:23 
@ヒガリン 雨ですね〜〜!今回は雨対策してきたので土砂降りでも撮影です(笑)
08/12 21:14 
いると聞いてた近所の黒FK2を見ました。こちらはエッセでしたが。
06/27 19:53 
マツダ、ロードスター生産100万台記念パッケージのもみじ饅頭 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1007010.html
06/18 21:25 
今年もネタのために購入。もうすぐスタートです。
05/31 07:19 
@ポン太@スエシビ 雨降りそうになければ行きます。試乗よろしくお願いします。
05/30 21:28 
天気良かったらエコパサンデーラン行こうかね。
 05/30 23:37 
@ヒガリン 行かれるならいきます(笑)

うちの乗ってくださいm(__)m
05/14 11:41 
エブロブースにFK2ありました@静岡ホビーショー
05/08 17:17 
@Ribbon こちらこそありがとうございました。残りの道中もお気をつけて!
05/07 21:50 
明日はハヤシライス食べに行くぞー(?)
05/06 21:02 
@Ribbon 愛知ドライブはどこに行かれますか?
 05/06 22:21 
@ヒガリン 多分ですが、つくで手作り村→本宮山→新城IC or 豊川ICから帰路というコースを考えていますw
05/06 00:25 
オフミの日記は一旦公開範囲を絞らせて頂きます。
範囲設定の自由度がもう少しあれば良いんですが。
プロフィール
「もう1か月動かしてないので、今週こそはFK2乗ろう。」
何シテル?   12/02 20:18
モータースポーツが大好きなので、鈴鹿を中心にレース観戦しています。 また、頻度は落ちていますが、東海地方のサーキットを走っています。 行くのはYZ本コース、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー不明 HDMI→コンポジットコンバーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 19:42:49
遅くなりましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:05:36
磁気感知センサー 固定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 05:58:51
お友達
大変申し訳ありませんが、数増やし等の目的と思われる方は拒否させて頂く場合があります。
54 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 矢矧好き矢矧好き
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ ポン太@スエシビポン太@スエシビ
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 AtsurinAtsurin
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2015年12月購入。 初めてのダイハツ車。 そして久しぶりの黄色い車! 通勤&お買い ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2016年3月購入 2台目のシビック タイプR。 幸運にも乗る機会を得ましたので、思い ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年6月購入→2011年3月売却 ビートでミニサーキットをメインに走っていましたが ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ドライブからサーキットまでとても楽しませてもらいました。 余裕が出来たらまた乗りたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.