• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

獅子丸モンモのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:CX-5 2017年式 KF

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:犬を飼っているので毛の目立たない色柄が欲しい

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 23:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:小さくて、広範囲がハッキリと録画できる


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月02日 イイね!

愛車と出会って9年!

愛車と出会って9年!7月1日で愛車と出会って9年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■6月に9年目の車検を実施。あと2年乗ったら機種変かな?
その頃には、20万キロ越えているでしょう。はたして、なんキロまで延びているか楽しみです。


■愛車のイイね!数(2017年07月02日時点)
2790イイね!

■これからいじりたいところは・・・
壊れないようにチェックのみ!


■愛車に一言
今までと変わらず、元気に走ってください。

※7月3日 会社で車から荷物取りに行くと、緑色のお漏らししてました。
これは出血?残尿?年取って来ると困りますね。
➡ラジエーター死亡決定


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/02 08:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:何度も使ってますが、ハイオク仕様の車はガソリンに入っていると言われて、最近は使っていません。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:商品は見たことありますが、詳しくは解りません。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:59:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:通常の撮影は勿論のこと、車内での自分達の行動を監視してみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車の横の部分が監視できるのが良い。止まっている時は、やはりメインはドア付近が危ないので。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 05:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@まっつん1号 さん自分のはoptionで小さいのを選択すると225/65R17なので確かに16インチだと厳しいかも。残念です。」
何シテル?   11/29 22:33
この度、パジェロよりエクシーガ乗りになりました。 通勤と愛犬の散歩(公園までの移動)がメインになると思うのですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HERMANN テディベア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 16:29:09
CAR MATE / カーメイト 純正ワイパー用撥水替えゴム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 08:25:05
SAMURAI PRODUCE マツダ 新型 CX-5 KF系 リアバンパー ガーニッシュ 鏡面仕上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:45:18

お友達

皆、何をしているのか教えて下さい。
ただ、一度も絡んだことのない人からの申請は、お断りする時もあります。
基本、顔と名前の解る程度になってからが希望です。
195 人のお友達がいます
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
デスラー@総統デスラー@総統 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 魂の赤 (マツダ CX-5)
果てしなく、元気に走ってくだされ! 2500km フィルム張り付け
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
色んなメーカ・色んな属性の車を求め、現在のエクシーガに辿り着きました。 これから10年は ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
車高をブロックを噛ませ、4インチUPさせて乗っておりました。 その他、もろもろ改造を加え ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
車としては、3台目になるけども、色んな所へ連れて行ってもらいました。 この後に購入したパ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる